東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グランツ昭島 シティタワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 昭島市
  5. 昭和町
  6. グランツ昭島 シティタワーってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-05-23 21:58:03
 削除依頼 投稿する

駅徒歩1分。
駅前にはエスパやモリタウンなどがあり、街の魅力も十分。

グランツ昭島 シティタワーについて情報交換を希望しています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.goko-ken.co.jp/granz/
売主:株式会社 五光建設
施工会社:株式会社 五光建設
管理会社:株式会社 五光建設

[スレ作成日時]2010-07-18 10:35:56

現在の物件
グランツ昭島 シティタワー
グランツ昭島
 
所在地:東京都昭島市昭和町5丁目558-5
交通:JR青梅線「昭島」駅徒歩1分

グランツ昭島 シティタワーってどうですか?

32: 匿名さん 
[2011-03-04 16:47:37]
だから、こんな8ク3と付き合ってる会社なんかに任したらダメだよ。
あんなクソみたいな2代目が居て8ク3と付き合ってる代表が居る会社なんてダメダメ!!
33: 匿名 
[2011-03-04 17:00:59]
32さんのおっしゃる通り
経営者の裏側知ったら買えないよ
34: 匿名さん 
[2011-03-07 14:52:46]
33さん良くご存知で、気が合いますね。
そうですよね、経営の裏側しったらこんなクソ会社のマンション買えないですよ。
35: 匿名さん 
[2011-03-08 03:57:45]
相当恨みがあるようですね。お二人さん。
その恨みの原因を教えていただけないですか?
36: 購入経験者さん 
[2011-03-09 11:58:11]
35さん本人じゃない?
恨みはないですよ。ただ世間の皆様に本当の事を分かって頂きたいのですよ。
元購入者からすると。
37: 購入経験者さん 
[2011-03-09 12:01:59]
ですよね―、購入経験者しか分からない事ってありますからね。
私も、問い合わせで電話したんですが、そっけない電話の対応でしたね。
確か、室長とかって人に対応されたような記憶が.....鼻が高そうな言い方で、上から目線で物事を
喋られた記憶が....
39: 匿名さん 
[2011-03-16 12:05:01]
こんな状態なのに建築工事を進めてるのはどうなんでしょうか?
多少は、工事をストップしても良いと思いますけど、皆さんどう思います?
40: 購入検討中さん 
[2011-03-30 07:42:31]
駅近うらやましー!
43: 購入検討中さん 
[2011-09-21 20:04:32]
建物が完成し、モデルルームもマンション内に移ったみたいですね。
まだ売れ残っているようなので、今度見てこようかと思います。
44: マンション住民さん 
[2011-10-05 22:39:06]
私も見に行きたいな!
オール電化ですよね?
45: 購入検討中さん 
[2011-10-22 12:05:35]
私も気になっていたので、見てきました。
外見から見たよりも、中からの方が良かったですよ。
思ったよりも部屋が明るい☆
やはり角部屋から、売れていましたね。
私がいいなと思った間取は、1部屋しか
残っていないとのこと。
今度、主人を連れて行く予定です。
46: 住民でない人さん 
[2011-12-08 17:03:56]
オール電化だからやめましたー
47: 匿名さん 
[2012-02-20 20:28:32]
どうせ駅前なら北口が良いですよね。
公式HPに昭島駅の写真を載せていますが、それは南口じゃなくて北口だろとw
昭島駅は兎にも角にも北口が全てです。
南口で徒歩1分では、結局買い物する場所に困ってしまいます。
コンビニしかない。
北口に実質毎日通うので徒歩1分というよりは5~10分は見ないといけないですね。
49: ママさん 
[2012-02-22 21:10:05]
北口駅前にマンションないし。
バイゴーあるしいいじゃん。
しかも徒歩1分て駅までだし。
どこのマンションが買い物する場所までの時間書くのよ笑
50: 購入検討中さん 
[2012-02-25 11:08:49]
49に同感
駅まで1分&北口に大型店舗
魅力あるね
51: 働くママさん 
[2012-03-01 23:55:58]
他買っちゃったからモデルルーム見にいけなくて残念!いーなー!行きたいな!
52: 実は客だよ風評被害君 
[2012-03-18 00:18:53]
電話出れない時も あるんだよ 言い方ひとつで 検討から外します
53: 匿名 
[2012-03-18 06:00:21]
なにせ五光は半○系だからね
54: 匿名さん 
[2012-03-25 01:08:42]
地味な企業サイトが意外でした。
価格はまだ一般には公表されていないのでしょうか?
55: 住民さんD 
[2012-05-23 21:58:03]
ディスポーザーありますか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる