一戸建て何でも質問掲示板「中古で希望の物件に入居者がいますがトラブルにならないか心配です」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 中古で希望の物件に入居者がいますがトラブルにならないか心配です
 

広告を掲載

見学予定 [更新日時] 2010-07-31 15:36:26
 削除依頼 投稿する

希望の物件が格安で有りました。
見学しようと不動産に連絡したら入居者がいますので近日中は無理と言われました。
購入後は出る日を相談するみたいなんです。

[スレ作成日時]2010-07-18 10:26:03

 
注文住宅のオンライン相談

中古で希望の物件に入居者がいますがトラブルにならないか心配です

1: 見学予定 
[2010-07-18 10:28:22]
不動産屋が言うには他にも希望者がいて、その中にはオーナー希望の人ばかりで入居者はそのままだそうです。
かなり値引きしてるみたいで不動産屋は私達に売りたいみたいです。
身を引いた方が入居者さんにとって良いかもしれませんが直接聞いては駄目ですよね。
2: 匿名 
[2010-07-18 10:29:54]
入居者の立ち退き料とかは聞いてますか?
3: 匿名さん 
[2010-07-18 12:15:36]
素人は手を出さない方が無難、買った後ゴネられてえらい目にあう可能性が有る。
4: 見学予定 
[2010-07-18 12:45:35]
立ち退き料?うちが払うものでしょうか買った後にトラブルって、恐いです。
もう少し勉強しなくては
(涙)
5: 匿名さん 
[2010-07-18 13:11:19]
まあ大家が店子を追い出すなら、それ相応の礼は必要だわな。

トラブルは嫌だけど、どうしても欲しいってなら
取り合えず買って、自分が大家になればいい。

相場以上に家賃値上げたりすれば、勝手に出て行って貰えますよ・・・
6: 匿名さん 
[2010-07-18 13:32:08]
>>相場以上に家賃値上げたりすれば、勝手に出て行って貰えますよ・・・

甘いね、直ぐ出てくれるのはお金のある人、無い人は支払いが無くなり裁判掛けて追い出す事に成り
数年の時間と100万単位の金が必要になる。
7: 匿名さん 
[2010-07-18 19:37:10]
>かなり値引きしてるみたいで
何故、「かなり値引き」しているのかを考えては?

>他にも希望者がいて
他にもいるなら、「かなり値引き」をする必要はないですよね?

冷静になって、考えてみて。
おのずと答えは見えてきます!
8: 匿名 
[2010-07-18 22:25:24]
競買に近い状態の物件では?

契約が済んでも簡単には退去しないと思います。

9: 匿名 
[2010-07-20 12:43:49]
そういう物件は、立ち退きの際に室内を傷付けたり薬品を撒いたりとかされそうで怖い
10: 匿名 
[2010-07-31 15:36:26]
この状況、テレビドラマで見たことあります。


中古で買った家に、人が住んでいて立ち退かない。

その住人は、その為に雇われた人。


とても怖いです

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる