野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド行徳アネックスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 行徳駅前
  6. プラウド行徳アネックスってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2012-01-27 12:27:02
 削除依頼 投稿する

プラウド行徳アネックスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県市川市行徳駅前4丁目15番22(地番)
交通:
東京メトロ東西線 「行徳」駅 徒歩10分
間取:3LDK・4LDK
面積:68.97平米~90.43平米
売主:野村不動産

施工会社:未定
管理会社:未定

[スレ作成日時]2010-07-17 10:57:46

現在の物件
プラウド行徳アネックス
プラウド行徳アネックス
 
所在地:千葉県市川市行徳駅前4丁目15番2(地番)
交通:東京メトロ東西線 行徳駅 徒歩10分
総戸数: 40戸

プラウド行徳アネックスってどうですか?

10: 匿名 
[2010-09-26 18:03:36]
アネックスの周りは古いアパートが多くて今一つな感じでした。ファーストと価格差がないのでファーストに人気は集中しそうですね。
11: 匿名さん 
[2010-09-26 19:18:41]
ファースト隣の7階建のマンションが気になりませんか?
12: 匿名 
[2010-09-26 19:44:34]
ファースト隣も確かに気になりますね。北側も古い賃貸物件ですね。でもアネックスの周辺はかなりボロイ賃貸物件が目立ちますね。
13: ご近所さん 
[2010-10-03 22:37:35]
ちなみに、あの周りの賃貸アパートは外人さんが多いですよ~。
治安も悪い。(市川駅周辺よりはマシですが)
殺人事件もあったし、高校生監禁事件もあったし、火事で飛び降りで死んだ事件(事故?)もあったし。

挙句に幼稚園は激戦だし、保育園も激戦だし。
小学校は多いけど、中学校は少ないし。
学区の第七中は遠いし。

私も先日ひったくり未遂に逢いました・・・。
隣の家は空き巣に入られたし・・・。

まぁ、どこに住んでも同じ様な物なのかもしれませんが。
同じ値段なら駅に近い方がお得ですねぇ。
14: 匿名さん 
[2010-10-07 15:36:30]
外国人はインド系が中心ですね。隣の妙典駅は英会話講師リンゼイさん殺人事件で一時期有名になったこともありましたが・・・

第七中は校舎がきれいな分、簡単には入学できそうにないオーラを感じますよ。

ちなみにAOKIのあたりには学生寮を建設する予定だとか。。
15: 匿名 
[2010-10-09 20:35:56]
14さん、妙典駅じゃないですよ
行徳と南行徳の間らへんです。どちらかと言うと行徳ですよ。

あ、そうそう、モデルルームの裏に今はイオン系列のサイクルショップが出来てますが、あそこは前にフクスケって店で乳児の誘拐事件もありました。

育児中のママサークルも地域には沢山ありますが、イジメもあります
学区の新浜小は以外とイジメがあります。先生の対応もイマイチ学力レベルは格差がかなりあります。うちのバカ息子は着いていけねぇ

下の子は違う小学校に行かせます。みんなお受験組なんですもの。

あの価格であの広さは高いなぁ~間取りイマイチだし。

良いトコどこ?
建設現場を毎日通るけど、関係者の態度良くないし、ゴミポイ捨てだし、コンクリにゴミ入ってたりしてなんて想像しちゃいます
16: 匿名 
[2010-10-09 21:31:07]
15の書き込みは悲しいねぇ。
近所に住んでて、欲しいけど、希望的観測より価格が高くて悲しいんだね。ご愁傷様です。
マルエツでパート募集してるから働いて収入上げたらいいのに。
しかも子供が公立校の学習に着いて行けないって・・・
まぁ自分の住んでる街を卑下してる時点で悲しい生い立ちが想像できます。
合掌。
入居希望でなくて何よりです。
しかし、我が家の営業は、当ててくれんのかな?
今まで超低姿勢で対応し、ローンも通ったけど、今日の要望書掲示板見たら不安だわ。みんな抽選じゃん。
落とされたらどうしよう。
18: 匿名さん 
[2010-10-09 21:45:45]
行徳は外国人多いのは事実だけど、外国人はまともなのが多い。
周りに外国人がいる環境で子供のうちから暮らす事はいい事だと思うよ。

寧ろ日本人で変なのは確かにいる。
例えば、七中前の歩道で妻が痴漢に会った。
とあるスーパー(店の前に商品陳列している某店)で去年中学生の万引きを見つけて胸倉捕まえて店員に突き出した事ある。犯人はここの学区の中学生。
終電時に駐輪場で他人の自転車を蹴っ飛ばし捲くってる若手サラリーマンを見た。

でもね、歩きタバコの人間が殆どいない事。ゴミ出しのルールは結構守る人間が多い事。コミュニティーがある程度しっかりしている事はいいよね。
19: 住まいに詳しい人 
[2010-10-10 19:24:04]
ゼネコンが危ないみたいだな。
下請けへの支払が滞ってるとの噂、、いよいよカウントダウンか。
20: 匿名 
[2010-10-10 20:47:20]
マルエツのパートなんてやってられるかぁ~
ちゃんと正社員で働いてますからご心配なく~平均年収余裕で越えてます。
あの広さであの価格じゃ買う気にならないだけです
予算は余裕です。

行徳知らない人に教えたいだけ。自分が住んでる地域に対しては良い事しか言ってはいけないなんて…

抽選外れないといいねぇ
当たってもローン払えなくなったりして
ご愁傷様です。

駅に近い方なら保育園送り迎えの保護者の違法駐車と週末の駅前公園のバーベキューの煙りに悩まされて下さいな。

我が家でも七中の生徒が火遊びしてたのを捕まえた事あります。
中学校は揉み消しに全力で、警察には言わないでくれって…どんな学校よ

【一部テキストを削除しました。管理人】
21: 匿名さん 
[2010-10-10 22:21:05]
とにかくこの地区は治安が悪いよ。
浦安の方がマシだね。
22: 土地勘無しさん 
[2010-10-24 22:58:26]
行徳まつりやってましたね。警備の数も多かったのかもしれないですけど、駅前の神輿でワッショイワッショイが聞こえてて地元の熱気を感じ取りました。残念ながらパレードの時間帯は出かけてて全部見れませんでしたが、盛り上がりは開催至上最大だったのでしょうか?
23: 匿名さん 
[2010-10-24 23:02:08]
昔家を出て車に向かったらフロントガラスに物干し竿が刺さってました。
一瞬思考能力が止まりました。
南行徳です。
24: 匿名 
[2010-10-28 19:01:43]
プラウドの宣伝広告ってすごい。
購入価格の何割が広告費用なんだろう?ってぐらいに宣伝しまくってますね。
ほぼ全戸抽選!って言うならもう宣伝しなくてもいいんでは?と不思議です。

倍率高めても仕方ない気がします。
25: 匿名 
[2010-11-11 13:34:10]
もう売り切れました。
えらく人気あったんですね。明日のみモデルルーム開放するそうです。
26: ご近所さん 
[2010-11-12 01:40:04]
そうみたいですね!完売のチラシが入っててびっくりしました〔笑〕
モデルルームを開放するって初めて聞きました。それくらいあっという間に売れて
しまったんでしょうね~
プラウドにしてはお手頃でしたもんね☆
明日、買い物がてら寄ってみようと思います。
27: 周辺住民さん 
[2010-12-10 14:43:02]
ファーストは公園駅や幼稚園や小学校や消防署が近いの。

で、アネックスは見晴らし良くて(夜はディズニーの花火見えるかも?)
KYセ〇ユー、サイ〇ゼリア、レンタルDVDショップのゲ〇が近いの。

両棟とも良い立地だわ!

28: 賃貸住まいさん 
[2010-12-12 23:30:58]
完売ならしょうがないですね。
検討する余地ありませんでした・・・

どっかのバナー広告で見かけた物件があるのですが
アルファヴィエント南行徳は分譲マンションでしょうか??
一番知りたい物件概要がまだ公式サイトにアップされていません!
29: 匿名さん 
[2010-12-13 19:21:17]
行徳地域は敬遠したほうが良いのではないでしょうか。あまり良い印象がないので…
30: 匿名 
[2012-01-27 12:27:02]
キャンセル住戸が1戸発生案内のハガキが来ました。
1階の住戸です。
この段階でのキャンセルに理由が気になります。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる