名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「エルグランデ刈谷幸公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 刈谷市
  5. 幸町
  6. エルグランデ刈谷幸公園
 

広告を掲載

エルグランデ [更新日時] 2012-06-06 01:46:58
 削除依頼 投稿する

エルグランデ刈谷幸公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:愛知県刈谷市幸町3丁目1番9
交通:JR東海東海道本線「刈谷」駅徒歩10分
   名鉄三河線「刈谷」駅徒歩10分
間取:3LDK
面積:75.62平米-82.23平米
売主:角文株式会社

施工会社:角文株式会社
管理会社:株式会社トータルサービスシステムズ

[スレ作成日時]2010-07-17 00:00:36

現在の物件
エルグランデ刈谷幸公園
エルグランデ刈谷幸公園
 
所在地:愛知県刈谷市幸町3丁目1番9
交通:JR東海道本線刈谷駅・名鉄三河線刈谷駅徒歩9分

エルグランデ刈谷幸公園

12: 競合物件企業さん 
[2011-01-16 00:40:07]
あと8戸みたいです。
13: 賃貸住まいさん 
[2011-01-28 22:38:51]
角文の物件はたいしたことない、と他社の営業さんが言っていたので、どんなもんかと見に行きました。

AタイプBタイプの1フロア2邸でした。

Bタイプは多少狭く感じました(特に収納が少ない気が)が、Aタイプは非常に興味を惹かれました。

3LDKでしたが、キッチン周りの収納の多さ、北側洋室の収納&バルコニートランクルーム、セキュリティシステ

ム、駐車場が機械式でない点は近隣の他社マンションにはなく、興味を持ちました。

毎日使う刈谷駅までも、信号も無く行くことができ、南側が公園で明るく意外と静かな環境もよし。

気になった点は、住吉小学校、刈谷南中学が遠い、駐車場利用料若干高い(周辺の月極よりは安いと営業さんは言っ

てましが)です。

他社の物件で決めようと思っていましたが、迷いが深まり…。

実際に住まわれている方や、見学された方の意見が聞けるとうれしいです。


14: 賃貸住まいさん 
[2011-02-14 20:46:54]
最新の販売状況はどうなんでしょう。

15: 社宅住まいさん 
[2011-02-17 21:12:16]
よくわかりませんが、NO13さんの 角文の物件はたいしたことない、と他社の営業さんが言っていたので・・・
とありますが・・・どちらの会社さんかなぁ。
私たち夫婦もマンションを最近見はじめたばかりなので、すごく気になるー。
他の会社の物件を たいした事がない と平気で言う営業さんの姿勢資質?その会社の姿勢?教育方針???自社物件に自信がないのかなぁ・・・・なんとなく疑問なので、その営業さんがいるとこには行きたくないなー。
あくまでも個人的な意見ですが。。。
16: 匿名さん 
[2011-02-18 03:42:39]
あのバルコニートランクルームは非常に良いですね。
一度そっちのモデルルームを見ちゃうと、
どうしてももう片方のタイプは見劣りしますね。
17: サラリーマンさん 
[2011-04-30 13:20:38]
仕事帰りに近くを通りますが、半分くらいは入居してるみたいですよ。

刈谷市内では最近『刈谷市駅』側でマンション分譲が多くなってるから苦戦してるんですかね。

駅のレベルでは『刈谷駅』のが圧倒的に良い気はするんですが。

車2台あるから平面駐車場のこの物件は気になってはいるんですが価格がねぇ。

値引き始まってないんですかね。情報あれば知りたいです。
19: 近所をよく知る人 
[2011-06-29 17:07:28]
角分はそもそも管理業務も一括して行っているため
修繕費、管理費が バカ高いですよ。

角分の中古物件みるとわかるけど築10年いってないのに
修繕費28000円 管理費17000円とか とられています。
20: サラリーマンさん 
[2011-06-29 18:17:35]
一括して?

おかしいですね。別会社が行ってますけど。

刈谷市内の分譲中マンションは全部見に行きましたが、某刈谷市駅エリアで分譲中の営業マンの話と一緒ですよ。



21: 近所をよく知る人 
[2011-06-29 18:44:14]
まぁ、勝手に欲しいなら買ってください。

うちは角分のマンションは興味ないですね。

地元住民ですから よく知っています。
22: ご近所さん 
[2011-07-13 20:36:45]
角分ではなく、角文ですよ。
あまりご存じないようで・・・。
24: 賃貸住まいさん 
[2011-09-18 21:01:05]
最上階、値引き後いくらかなぁ。
あと何戸なんですかね。
25: 申込予定さん 
[2011-09-20 22:55:13]
ここは冠水大丈夫?
26: 近所をよく知る人 
[2011-09-21 00:08:27]
ハザードマップだと0.2m以下でしたよ。下水があふれるのかな?
東海豪雨の浸水実績エリアではないですね。
刈谷は川沿いはひどかったですが都心部の被害はあまり聞かないですよ。
27: いつか買いたいさん 
[2011-12-30 18:15:22]
この会社ってどんな会社?
職場環境とか年収とかリアルな情報ないでしょうか。

28: ご近所の奥さま 
[2011-12-30 23:31:10]
角文は修繕費、管理費高いですよ。
気を付けて。
29: いつか買いたいさん 
[2012-02-19 21:59:54]
完売しました?
30: いつか買いたいさん 
[2012-02-25 21:46:01]
この会社の営業マンのレベルってどう?

完成して1年以上。売れない理由は何なんでしょうか?
31: 働くママさん 
[2012-02-26 05:59:26]
角文って修繕費と管理費が高いと言いますが、
原因はそのあたりにあるのでは?。
高い理由も知りたいけど。
32: OLさん 
[2012-06-03 09:46:33]
完売してる。
33: デベにお勤めさん 
[2012-06-06 01:46:58]
それなりに人気があったわけですか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる