株式会社日本セルバンの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「セルアージュ横濱阪東橋アヴニールってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 南区
  6. 真金町
  7. セルアージュ横濱阪東橋アヴニールってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2022-02-28 23:35:16
 削除依頼 投稿する

横浜市営地下鉄線ブルーライン「阪東橋」徒歩5分。
セルアージュ横濱阪東橋アヴニールってどうですか?

公式URL:http://www.servan.co.jp/index.htm
売主:株式会社日本セルバン
施工会社:株式会社大勝
管理会社:日本住管株式会社

[スレ作成日時]2010-07-13 11:16:03

現在の物件
セルアージュ横濱阪東橋アヴニール
セルアージュ横濱阪東橋アヴニール
 
所在地:神奈川県横浜市南区真金町2丁目14番17(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「阪東橋」駅 徒歩5分
総戸数: 38戸

セルアージュ横濱阪東橋アヴニールってどうですか?

No.1  
by マンコミュファンさん 2010-07-18 19:46:58
ま~安そうでわあるね。
会社をググったら検索トップで出てきたから知らないけど、ま~検索されている会社なのかね~?

いちおー見に行こうとは思っていますが・・・買うかどうかは行ってからですね。
No.4  
by 匿名さん 2010-08-13 15:55:12
>NO.3さん

怖すぎる…って、何が怖いんですか?
No.8  
by 近所をよく知る人 2010-08-21 13:46:32
まぁ安ければ良いんじゃない
商店街も近いし 住むと便利な場所

No.9  
by 匿名さん 2010-08-21 15:17:46
販売会社さんは小さいかもしれませんが、悪い会社ではないですよ。
うちはここの会社の別の物件を購入しましたが、入居前はもちろん入居後もいろいろと、とても親身に相談にのってくれて良かったです。
No.10  
by 匿名さん 2010-08-21 17:30:50
この辺は物件数が多いので迷いますね・・・
ここもまだ行ってませんが見に行く予定です。見に行った方で情報あれば聞きたいです。宜しくお願いします。
No.11  
by 近所をよく知る人 2010-08-21 18:17:57
立地は最悪!
仕様は普通
No.12  
by 近所をよく知る人 2010-08-22 08:51:09
価格は幾ら?
その分、安ければ良いんじゃない
No.14  
by 物件比較中さん 2010-08-22 11:33:15
>>11さん 
見に行かれたんですか?設備とかはどうですか?
見に行こうかと思ってました
No.16  
by 物件比較中さん 2010-08-28 10:10:24
NO.15さん このあたりで設備が一昔前でないのはどこでしょうか?そこを最初に見に行ってみたいと思います!
No.17  
by 賃貸住まいさん 2010-08-28 15:42:51
この辺りで設備がいい所は・・・
・ グレーシアパークス関内
・ グレーシアパークス関内クオリテ
・ セルアージュ阪東橋アヴェニール
だと思いますが、はっきり言ってその他の吉野町、黄金町、南太田に出てるのは検討に入らないですね<(`^´)>
安くて当たり前!!資産価値ゼロ!!
No.18  
by 購入検討中さん 2010-08-28 20:04:04
色々と比較しておりますが、設備は似たり寄ったりでは・・・

それぞれのマンションでいい所・悪い所があるのではないかと思います。

床暖房があったりなかったり・・
ディスポーザーがあったりなかったり・・
オール電化かガスか・・
タンクレストイレかどうか・・

など、迷います。
具体的な、資産価値の違いを教えてもらえるとうれしいです。
きっと資産価値ゼロと断言されているので、プロの方かと思いますし・・・

宜しくお願い致します。
No.19  
by 匿名 2010-08-28 20:12:17
資産価値ゼロなんていうのはド素人でしょ。
No.21  
by 近所をよく知る人 2010-08-28 21:02:37
エキゾチックだけど
この辺は、こんなもんだよ
住めば都 便利な場所だよ
安ければ良いじゃない
No.23  
by 近所をよく知る人 2010-08-29 08:52:47
酉の市は凄いよ 活気があって良いよ
No.24  
by 賃貸住まいさん 2010-08-29 14:36:54
まぁ~資産価値ゼロは言いすぎでした・・すいません(-_-;)
でもこのエリアは南区といえど、中区みたいなもんですよね!吉野町と阪東橋・伊勢佐木町は価値的にも違うと思います。買い物は便利(^O^)


No.26  
by 近所をよく知る人 2010-08-29 20:51:57
24時間TV見て感動しました はるな愛さん よく頑張った~
No.27  
by 近所をよく知る人 2010-08-29 20:58:19
>25
うるさい蝿ですね 失せろ外道
No.28  
by 近所をよく知る人 2010-08-29 22:08:45
外道って・・・・WWWW
釣りが趣味の方ですかぁ~?

それも・”釣りレス好き”の方ですか?(ワラ)
No.29  
by 近所をよく知る人 2010-08-30 19:28:45
先週現地見てきました。場所がよければモデルルーム行こうと思いましたが現地見てそのまま帰りました。

…ないですね。
No.31  
by 土地勘無しさん 2010-09-01 01:15:25
この間価格に釣られ見に行こうとしたら隣のグレーシア?に行っちゃいました^^;
隣同士でやってるんですね・・・
とりあえず行ったので話し聞いてその後目的のセルアージュに行ってきたんですが、正直物件的に差はないかなーと思いました。だったら値段でセルアージュかと思ったのですが、そんなに場所が良くないのですか?
現地は見ましたが昼間はそこまで悪くは感じなかったです。エリア的にはあまり良くないのは知ってますが地元の人しか分からない事があれば是非教えてください。
参考にしたいです!!
No.33  
by 土地勘無しさん 2010-09-01 01:29:01
すいません。家があまり近くないので出来れば教えて頂きたいです。お願いします。
No.38  
by 賃貸住まいさん 2010-09-03 16:03:25
なんかココのマンションは皆さん酷評ですね・・・
No.39  
by 匿名 2010-09-03 16:15:47
勿体ぶらないで何がでるのか教えてくださいよ。
No.40  
by 近所をよく知る人 2010-09-03 19:28:07
真金町がエライ言われようですが、全然そんな事ないですよ。場所を知ってそんな事言ってるんですか?ここら辺では住みやすい場所いだと思いますけど。
No.41  
by 物件比較中さん 2010-09-03 19:53:30
私も言う程じゃないと思うけど。
No.42  
by 近所をよく知る人 2010-09-03 20:53:09
真金町ですか?
よく知ってますヨ。ラ○ホテルのネオンと異国情緒漂う雰囲気。
何処からともなく匂ってくる、アジアンな臭い。
看板は、タイ語と韓国語ですかね~。難しくて読めませんが・・・・。
No.43  
by 匿名さん 2010-09-03 20:58:00
Wikipediaによると

横浜の市街地を貫く大通り公園に隣接する一帯で、売春禁止法が施行された
昭和33年(1958年)まで「真金町遊廓」を擁した旧赤線地帯で、同様に遊廓があった
隣接する永楽町と併せて「永真遊廓街」とよばれることもあった。
No.44  
by 近所をよく知る人 2010-09-03 21:00:45
平成12年11月30日 木曜日  午前4時ころから6時ころまでの間、
横浜市南区真金町1丁目で屋内強盗殺人事件 発生 !

犯人 (東南アジア系を含む4名以上) 逃走中!!
*犯人のうち1名は、おかっぱ頭の若い男で上下とも紺色の服を着用
No.46  
by 近所をよく知る人 2010-09-04 00:53:34
ココが安い理由がよく分かりました。
安かろう悪かろう。

資産価値を考えるならココは論外。
No.47  
by 購入検討中さん 2010-09-04 12:06:28
良く投稿されてる『近所をよく知る人さん』は何者ですか?業者にしか思えません!!
No.48  
by 匿名 2010-09-04 12:40:39
47さん
確か隣でやってるグレーシア○ークスの書き込み見て下さいな!近所をよく知る人さんはウンザリする程書き込みばっかしてますよ。迷惑な書き込みばっかです。
やたら中古の情報出すし意味不明ですよ。
相手にしない方が良いですよ。
No.49  
by 購入検討中さん 2010-09-04 15:03:16
やっぱりそうなんですね。
ココは検討する方が真面目に意見交換する場だと思ってます。嫌がらせみたいな(潰し?)書き込みはやめましょう。
No.50  
by 近所をよく知る人 2010-09-04 18:18:57
>49さん

>ココは検討する方が真面目に意見交換する場だと思ってます。嫌がらせみたいな(潰し?)書き込みはやめましょう。


あなたが本当に購入検討している方?なら、真実を知りたいはずです。
私は、事実を書いているだけです。真面目に検討するからこそ悪い部分は隠さずに公開していくことが
必要だと思いますし、嫌がらせををしているつもりはありません!
No.51  
by 契約済みさん 2010-09-05 13:06:10
で・・・・近所を良く知る人さんは、ドコに住んでいるんですか?
ただの近隣の住民なのかな~?

どっちでもいいけど~どっか買ってる人なの?
他の人が言うようにどっかの不動産屋さん?

ひまなんですねー^^
ガンバレー
No.52  
by 購入検討中さん 2010-09-05 20:19:38
初めて契約済みさんの書き込みですね(^O^)ちなみに購入した決め手はなんですか??
No.53  
by 近所をよく知る人 2010-09-09 12:28:54
契約済みさんのコメントが無いですね・・
いないのかな??
No.56  
by 購入経験者さん 2010-09-12 14:12:36
セル〇ンは神奈川のデベロッパーじゃ今一番安定してるんじゃない??
No.58  
by ↑ 2010-09-13 16:27:14
嫉妬ですねわかります。
No.59  
by 匿名 2010-09-13 17:46:57
嫉妬はせんだろ。
No.62  
by 匿名 2010-09-14 07:10:35
だから、絡むなよ貧乏人(笑)

悔しいのはわかるが、見苦しいぞ。
No.63  
by 購入検討中さん 2010-09-17 00:27:28
ここの口コミを見ていると残念です。くだらない人がうろついてますね。本当に業者は入ってこないでいただきたいですね。。。ここは販売進んでるのですか?知ってる方がいたら教えてください。
No.65  
by 住まいに詳しい人 2010-09-20 21:16:28
グレーシアは一期の売れ残りがずっと売れてませんね。
大幅な値下げがありそうです。
こちらは順調のため、値下げは期待できませんね
No.67  
by 購入検討中さん 2010-09-21 14:17:24
はじめまして!先日行ってきました。第一期販売はほとんど終わってましたね。低層階(安い部屋)が売れてて、上の方しか紹介されなかったです・・・・
No.68  
by 購入検討中さん 2010-09-29 22:28:56
今関内エリアは沢山マンション出てますね。。その中でも色々あると思いますが、ここのマンションはトータル的に見てもお買い得だと思いますね。
No.69  
by 匿名 2010-09-29 22:35:29
↑ここを関内エリアに入れるのはかなりムリがありますよ。
No.71  
by デベにお勤めさん 2010-09-30 15:59:00
第1期は終了しているみたいですねぇ~場所が場所だけにかなり苦戦すると思っていたんですが・・・
販売力強いですねぇ~この会社は・・・

確かに安いのもあるんでしょうけれど、けっこーなペースですね。
ちょっと広告業者から聞いた話では、お客さんも結構きているみたいだし・・・・微妙だwww


この後どの位のペースで売れるかわからんが・・・現時点ではちょっと意外に早いので同業者として気になる
このペースで完売まで行ったら恐れ入っただなw

とりあえず普通に売ってるだけで1/3は終了した感じかねー
No.72  
by 物件比較中さん 2010-10-01 13:44:45
確かに、私が接客してくれた営業も他の営業と違う感じがしました。
No.73  
by 匿名さん 2010-10-02 09:24:43
↑どう、違ったの?
No.74  
by 匿名さん 2010-10-02 18:32:10
ここの仕様はグレーシアより断然上だからね。
グレーシアは苦戦しているみたいだけどここははとんど売れちゃっているね
No.75  
by 匿名さん 2010-10-02 21:30:17
ぷぷぷ…
なら、そんなにアピールしなくてもw
No.76  
by 匿名さん 2010-10-06 23:56:04
盛り上がらないね、ここ。
No.77  
by 購入検討中さん 2010-10-07 23:00:37
この間行って来ました。売れてるみたいでしたよ。。
No.79  
by 近所をよく知る人 2010-10-11 20:46:58
私がすんでいる真金町とはこんな場所です!

http://tokyodeep.info/2010/06/24/193553.html

あっ!あと、つい建設予定地近くで最近、火事がありました!
http://ameblo.jp/ru-tan0315/entry-10671811397.html

アジアンな飲み屋がいっぱいあって、いい場所ですよ~w
その後も、ホテルで×××出来るしね♪

No.80  
by 購入検討中さん 2010-10-18 01:20:41
第二期始まったみたいですね。。
ここがどれだけ早く完売するか見ものですね(^^)V
No.81  
by マンコミュファンさん 2010-10-18 14:49:32
この辺はこれから物件が増えますね!迷うな~・・・・
No.82  
by 契約済みさん 2010-10-19 02:07:42
いや、迷わないでしょw
あんた、業者?
No.84  
by 購入検討中さん 2010-10-19 14:52:50
この辺の物件はこの後はリスト・ライフレビューですか?リストは横浜じゃ有名ですからね。売れそうな気はしますが値段はここより高いでしょうね。ライフレビューはないな!!皆さんはどう思いますか?
No.85  
by 匿名さん 2010-10-19 15:54:59
ライフレビューは無いなv
No.86  
by 匿名さん 2010-10-20 08:21:36
83
お前のほうがアタマ悪そうだ。
ご愁傷さま。
No.87  
by 匿名さん 2010-10-20 18:20:25
好調だという割には盛り上がらないねw
No.89  
by 匿名さん 2010-10-21 23:11:05
なんかグレーシアの方でここの名前が多く出てますね。。
No.90  
by 匿名さん 2010-10-21 23:43:59
88
意味わからんw
大丈夫?

てか、このスレッドくだらないね。
マンション同様低レベルw
No.101  
by 匿名さん 2010-10-26 23:53:00
このあたりでは一番お洒落。
No.102  
by 匿名さん 2010-10-26 23:53:16
そー思うう。
No.103  
by 匿名さん 2010-10-27 18:39:34
あまりにも盛り上がってなくて可哀想になってきた。
頑張れ日本セルバン!
No.104  
by 住まいに詳しい人 2010-11-01 13:59:13
酷評や荒らしが多いのは、
長谷工みたいなスタンダード的な仕事の進め方から少し外れているから難癖を付けやすい、
もしくは競合から見て嫌な会社ってことですよ。(ここの書き込みの大半が同業者か暇人ですから)

この物件に関していえば、建物そのものは特に懸念材料が無いように思いますが
周辺エリアについてはちゃんとチェックしておくことが必須。

ただ、検索するだけじゃなく、自分で確かめないとダメ。

世の中の文書化されているほとんどの資料は不動産屋か銀行にとって都合の良い、
または仕事をチャッチャと終わらせるためのデータを並べているだけなので
鵜呑みにすること自体がそもそもの間違い。
ちゃんとご自身で、昼と夜と休日と条件を変えながら徒歩圏をしっかり歩いてください。
一般的に低く評価されがちなこのエリアは、個々人それぞれに感想は大きく異なるようです。
No.105  
by 匿名 2010-11-03 11:37:10
間取りはかなり面白いと思います!!

女性からみていいなと思う箇所がかなりありました!!

ストアルームっていう収納も面白いし防犯対策もかなりしっかりしているようでした!!

説明してくれた方は今まで見に行った所で担当してくれた中で一番わかりやすく丁寧でした、そして一番知識があったように思いました!たまたま担当してくれた方が良かったのかな??

ただネックなのは場所ですね~横濱橋商店街が近いし買い物には不便しないけど…ちょっとした外国みたいな感じの通りです…しかもちょっと嫌な感じの…昼間はいいけど…夜商店街がしまったあとは気持ち悪いかも…

でもまぁ立地以外は気に入ってます!!

No.109  
by 申込予定さん 2010-11-03 22:57:53
この辺ではファミリータイプはここだけですので正直迷ってます。
No.111  
by 近所をよく知る人 2010-11-04 16:49:33
真金町を悪く言う人が多いいですが、そこに住んでる人は全然そんな事思ってませんよ。横浜橋も近いですし住みやすい町です。
No.114  
by 物件比較中さん 2010-11-05 02:20:02
この辺は業者の潰し合いが酷い。
No.115  
by 物件比較中さん 2010-11-07 15:44:54
商店街の先の、大通り公園沿いにもマンションが建設中ですね。
分譲なら非常に環境が良さそうですが、情報出てないですね。
どなたかご存知ですか?
No.117  
by 匿名さん 2010-11-08 01:21:11
駄目だなここは。
No.118  
by 近所をよく知る人 2010-11-08 13:53:33
この分譲会社、
関内駅近くのふれあい横浜ホスピタルの隣りで
マンション建築中みたいだよ
No.119  
by 匿名 2010-11-08 13:59:07
>118さん
住所でいうと何町ですか?よかったら教えてください。
No.120  
by 匿名さん 2010-11-08 14:01:12
何処がだめですか?
No.121  
by 近所をよく知る人 2010-11-08 17:50:03
>119

ですから、ふれあい横浜ホスピタルの隣りですよ
この付近しらないのですか?
No.122  
by 匿名 2010-11-08 17:58:23
↑大通り公園隣接でしょうか?
No.124  
by 近所をよく知る人 2010-11-08 19:47:25
まぁ病院の隣りだけど場所は関内駅至近だからね~
需要は高いと思うよ、値段も病院横ということで
若干割安になるんじゃないかな?
この分譲会社、結構ガンバッてるよ
No.126  
by 周辺住民さん 2010-11-08 20:46:49
ふれあいは療養型の病院ですからね。
救急車などは受け入れていないし、きれいなところです。

ふれあいホスピタルの横であればかなりの好立地ですね。関内駅3分ぐらいで、結構、静かだと思います。
大通り公園沿いでしょうか。
No.128  
by 匿名さん 2010-11-09 23:01:51
盛り上がってないね。
人気ないんだな、ここ。
No.129  
by 物件比較中さん 2010-11-09 23:29:38
日曜日行って来ましたけど満卓でしたよ!!
No.131  
by 匿名さん 2010-11-10 01:08:25
注目度が低いからだろ。
No.132  
by 匿名さん 2010-11-10 02:10:35
施工会社の大勝?聞いたことないけど大丈夫??
No.133  
by 物件比較中さん 2010-11-10 12:39:18
大勝は横浜じゃ結構有名ですよ。知らないほうがおかしい・・
No.135  
by 匿名 2010-11-10 14:53:35
最近、よくレスありますねここ。注目されているんですね。
No.136  
by 匿名さん 2010-11-10 17:27:52
レスの内容読んでから言え。
No.137  
by 匿名さん 2010-11-10 20:44:39
ここは一見の価値ありかもですね!
No.138  
by 匿名 2010-11-10 20:55:22
>136ほかのマンションのスレではネガは人気の裏返しというのを見ましたが。
No.139  
by 匿名さん 2010-11-10 21:00:55
人気出ちゃうかも?
No.140  
by 物件比較中さん 2010-11-10 21:13:15
見に行ってみようかな?
No.141  
by 匿名 2010-11-10 21:16:28
ほかのマンションのところでもよく話題に上がるから結構狙い目なのかな?ほかのスレでここを知って見にきました。
No.142  
by 匿名さん 2010-11-10 21:17:10
人気赤丸急上昇?
まぁ、周りは残念なのが多いし、みんな今頃ここの良さに気づいた感じ?
No.144  
by 匿名 2010-11-10 21:42:40
このあたりの建設中のMSの中ではグレードが高いらしいですね。
No.146  
by 匿名 2010-11-10 22:17:34
ほかのところでもココはライバル視され、中傷されていますね。気になる存在なんですかね。ココは要チェック!かな。
No.148  
by 匿名 2010-11-10 22:37:43
>145 全然聞いたことないわりには詳しいですね。(笑)
No.149  
by 匿名さん 2010-11-10 23:26:30
さすが日本セルバン!
なのに、なぜ売れないのだろうか?
No.151  
by 匿名さん 2010-11-11 17:48:13
盛り上がっちゃう感じでいいかな?
No.152  
by 匿名さん 2010-11-11 21:09:32
行って来ましたけど、結構良かったですよ(`δ ´)V
No.155  
by 匿名 2010-11-12 01:06:20
そんなにネガるなんてどっかのデベさんかな。ネガの内容からすると一般の検討者とは思えませんよね。まあネガも人気のバロメーターといいますし、この仕様でこの値段だから人気なのは当然かな。
No.157  
by 匿名 2010-11-12 20:19:51
ここの営業さんセブンイレブン前でスパスパ煙草吸ってるのを目撃!先週案内してもらったばっかなのに挨拶無し。
失望
やっぱ会社が会社だけに
営業マンも営業マンなんだなぁと思いました
検討外
No.165  
by 匿名さん 2010-11-13 12:21:48
対抗心燃やしてんのはどっちだよw
ここの営業の立ち振る舞いがいい加減なのは事実だよ。
No.166  
by 匿名さん 2010-11-13 12:39:59
>165
>ここの営業の立ち振る舞いがいい加減なのは事実だよ。

立ち居振舞いな
No.169  
by 匿名さん 2010-11-13 14:04:44
この物件は買わないけど、なんだか気の毒・・・
No.170  
by 匿名さん 2010-11-13 14:38:33
今は「立ち振る舞い」でもいいんだよ。

【一部テキストを削除しました。管理人】
No.171  
by 匿名さん 2010-11-13 15:40:41
>歩きタバコ、吸い殻のポイ捨て、歩きながらの飲食など…

事実に反していたら、大変な誹謗中傷ですよ。
No.178  
by 物件比較中さん 2010-11-13 21:23:52
セルアージュ横濱阪東橋アヴニールマンションについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
No.180  
by 匿名さん 2010-11-13 21:31:12
あと何戸残っていますかね?
最近MRに見に行かれた方いらっしゃれば教えてください。
No.181  
by 匿名さん 2010-11-13 21:32:14
↑↑反応早っ!!
No.185  
by 近所をよく知る人 2010-11-14 10:33:18
デベロッパー、ゼネコン共に3流 立地もそれなり
だけど、安ければ良いじゃないですか。
あそこは、交通至便、日々の買い物には最高だよ
大きな総合病院も近くにあるしね
まぁ確かに大昔は遊郭だった場所だし
今もエキゾチックな場所だけど、活気があるよね
住むと便利で生活至便は最高だよ
値段で割り切れば良いと思います。
No.186  
by 物件比較中さん 2010-11-14 10:39:22
残戸数じゃないからじゃない?
No.187  
by ご近所さん 2010-11-14 22:54:01
スリッパでタバコは止めなさい。
だらしない・・・。
No.191  
by 匿名はん 2010-11-15 11:30:01
個々の良さって何だろう?単純に、便利>価格ってことですか?
No.193  
by いつか買いたいさん 2010-11-15 22:11:35
以前MRに行った時値引き販売はしなって聞いたけど、最近どうなんですか?契約された方いらっしゃいましたら教えてくください。
No.195  
by 匿名さん 2010-11-16 14:45:14
192
営業マンはともかくとして、この物件の購入者まで馬鹿にしたようなコメントは控えるべきだと思うよ。
No.196  
by 匿名さん 2010-11-16 15:47:43
このあたり、けっこう物件あるんですね。

駅に近いわりに、安いですね。一回見に行ってみようかな。

上階はまだ空きはありそうですか?
No.198  
by 購入検討中さん 2010-11-18 12:47:10
先日行ってきました!
仕様・設備は文句なしです!前に進もうと思っています。
上階の販売もやってましたよ!
No.199  
by 匿名さん 2010-11-18 14:42:52
予想以上に良いですよね。僕も前向きに検討中です。

【一部テキストを削除しました。管理人】
No.200  
by 物件比較中さん 2010-11-18 21:05:48
下の階はほとんど終わってる感じですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる