なんでも雑談「今まで飲んだ飲み物の中で一番マズかったものは何ですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今まで飲んだ飲み物の中で一番マズかったものは何ですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-11 11:21:31
 削除依頼 投稿する

サントリーのサスケはNo.1だと思う。スイカソーダも捨てがたいマズさ。

[スレ作成日時]2010-07-12 17:38:00

 
注文住宅のオンライン相談

今まで飲んだ飲み物の中で一番マズかったものは何ですか?

50: 匿名さん 
[2010-07-14 11:37:01]
>>胡瓜コーラ

たしかペプシだったような気が^^; あれはマズかったな~。 
51: 匿名 
[2010-07-14 13:24:52]
小さい頃飲んだ

・麦茶かと思い込み間違って飲んだ干し椎茸の戻し汁

・健康の為と言われ飲んだキャベツジュース(ジューサーにかけただけ)


既製品ではヴァージンコーラ
52: 匿名さん 
[2010-07-15 11:34:54]
それが許されるなら、親父が洗面所の冷蔵庫に入れた、
おいしい水のペットボトルに入れた透明色のうがい薬・・・。
あれにはまいった。今でもゾゾ気がする。

既製品では、最近出た、ファンタの乳製品で糖分ゼロのやつ。
牛模様の。まずすぎ。
53: 匿名 
[2010-07-15 14:03:20]
子供の頃、原因不明の腹痛に悩まされていた時に母がすすめてきた漢方薬。
どうしても飲めず、無理矢理飲まされたせいで絶食するようになってからは無理矢理飲まされ無くなりました。

今でも漢方臭いものは受け付けません(;~∧~;)
54: 匿名 
[2010-07-15 14:05:37]
53

か ん ぽ う 薬です。

なんで*になるんだろ?
56: 匿名さん 
[2010-07-16 00:24:54]
どうして世の中はまずい飲み物に満ち溢れているんでしょうか?

これによって我々の未来と地球の運命は、各社のまずい飲料水による味覚のテロ行為によって破壊されてしまうのでしょうか?
58: 匿名さん 
[2010-07-17 14:24:50]
沖縄のルートビール、ハワイのポイ。
59: ご 
[2010-07-18 00:27:46]
糖質ゼロと称する飲料の、
人工疑似甘味物質の後味、
あのいつまでも喉に絡みつく感じが・・・
60: 匿名さん 
[2010-07-18 00:30:02]
同感です。糖質ゼロなら甘さも控えめにしてほしい。最近飲む清涼飲料水はブラックコーヒーかお茶か水しか飲んでないかな。
61: 匿名 
[2010-07-18 08:13:47]
確かに。
コーヒー用ミルクのゼロって書かれているのを使ったら、ミルクとは程遠い味だった。
62: 匿名さん 
[2010-07-18 08:28:34]
ドクタ-ペッパ-と全く同じ味のミスタ-ピブ、コカコ-ラから販売していたはず。
63: 匿名 
[2010-07-18 19:02:17]
>>59
これと同じ発言した奴にコップに入れたコーラゼロを普通のコーラと言って飲ませたら全く気が付かなかったよ(笑)

64: 近所をよく知る人 
[2010-07-18 20:27:45]
「アマゾンの健康飲料 タヒボベビータ」だな。
バブルの頃に東海道新幹線の改札内の自動販売機で売ってた。
缶コーヒーと似たデザインの缶だったので、間違えて買って、知らずに飲んで吹いた。
66: ・ 
[2010-07-19 09:43:53]
【美味しくないでなく、結果マズかった飲み物(逆説的に)】
嫁と子供が先に里帰りして、冷蔵庫も備蓄ほぼゼロの時の出来事。
大汗をかいて空腹で一旦帰宅して飯でも食いに行こうと冷蔵庫を開けたら、
残っていたのが飲むヨーグルトと強炭酸のコーラだけ。

冷やしてあるジョッキに両方をいっぱい注いで一気に飲み干した。
(強冷できんきんに冷えていた)
病みつきになったばかりに、
”第三のビールより高くつく”と嫁から、
”私のお気に入りなのに”と娘から総攻撃。

しかも、あんた飲んでいないから義父を駅まで迎えに行って、のおまけつき。
67: 匿名 
[2011-03-27 14:31:15]
カルカデ
68: 匿名さん 
[2023-11-06 08:49:54]
ふふうた
69: 匿名さん 
[2023-11-10 18:51:11]
母乳 赤ちゃんは飲んでんだよね
70: 匿名さん 
[2023-11-11 00:00:37]
カメムシサイダー(≧▽≦)
71: 匿名さん 
[2023-11-11 04:38:41]
妊婦とした時に吸ってしまった母乳
72: 匿名さん 
[2023-11-11 11:21:31]
ムカデ酒

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる