中古マンション・キャンセル住戸「神戸ポートアイランド」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中古マンション・キャンセル住戸
  3. 神戸ポートアイランド
 

広告を掲載

もも [更新日時] 2006-03-23 23:28:00
 削除依頼 投稿する

ポートアイランドに引っ越ししようか迷っています。
でも20年近く経っているのに、便利と言うことで高いです。
オートロックなども少ないですし。
住んでおられる方、住み心地はどうですか?

[スレ作成日時]2006-03-23 16:39:00

 
注文住宅のオンライン相談

神戸ポートアイランド

2: 元住人 
[2006-03-23 21:34:00]
 実際に現地に行って見られましたか?平日や夜の時間帯にもマンションのまわり、駅やお店の雰囲
気を確認した方がいいですよ。
 私はバブルの頃に近未来的な町並みのおしゃれさに惹かれてマンションを購入ましたが、バブル後
から急速にさびれ「こんなはずではなかったのに」と思って購入を後悔している時に地震に遭いまし
た。幸いローンは終わっていたので、私は早々に売り逃げましたが、新たに購入してポーアイに住も
うというのはわかりません。何か特に理由があるのでしょうか?
職場がポーアイにあるとか、年老いた親がポーアイに住んでいて近くに住む必要があるとか…
 何年かぶりに新築マンションも出たし、新しく大型スーパーがやホームセンターができたようです
が、孤島である事には変わりなく、決して便利な場所では無いと思います。車以外では、高いポート
ライナーに乗って乗り換えなければ、どこにも行けません。空気は悪い(空港島の工事が済んだら少
しはましになっているかも?)、塩害はひどい、いくらでも安くて便利なところはあるのに、何もポ
ーアイで探さなくてもと思います。
もちろん、マンションを売る時は「三宮にも近くて便利」と言って売りましたけどね。

3:  
[2006-03-23 23:28:00]
ポートアイランドの中古物件を買おうなんて、大震災を知らないのかな?
直接地震の時のポートアイランドの様子を見た人なら、被災したマンションを買う気にはならないと
思うが…

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:神戸ポートアイランド

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる