三井不動産レジデンシャル株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「パークシティ南千里丘 part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 摂津市
  5. 南千里丘
  6. パークシティ南千里丘 part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-08-01 17:53:49
 

おかげさまで大好評!part5です。パークシティ南千里丘についての情報を希望しています。

当マンション購入を検討される方の意見よろしくお願いします。
投稿マナーを守って、お互いの意見や価値観を尊重した投稿をよろしくお願いします。
荒らしや嫌がらせの投稿は完全スルーして、削除依頼しましょう。

『part1 2009.9/17〜』
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50373/

『part2 2010.4/11〜』
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71954/

『part3 2010.5/16〜』
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75157/

『part4 2010.6/5〜』
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77335/

投稿マナーについて
http://www.e-mansion.co.jp/faq.html#5
マンションコミュニティの利用規約、投稿削除基準
http://www.e-mansion.co.jp/com/index1.html


所在地:大阪府摂津市南千里丘515-4(従前地)南千里丘土地区画整理事業仮換地街区番号1符号1(仮換地)
交通:
東海道本線JR西日本) 「千里丘」駅 徒歩9分
大阪高速鉄道大阪モノレール 「摂津」駅 徒歩14分
阪急京都本線 「摂津市」駅 徒歩1分 (阪急京都線「摂津市」駅までの徒歩分数は敷地入口までの分数。エントランスまでは徒歩2分。)
間取:2LDK~4LDK
面積:55.12平米~99.79平米
売主:三井不動産レジデンシャル

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K0711/
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス関西

[スレ作成日時]2010-07-10 10:56:24

現在の物件
パークシティ南千里丘
パークシティ南千里丘
 
所在地:大阪府摂津市南千里丘1000(地番)
交通:阪急京都本線 摂津市駅 徒歩1分 ※阪急京都本線摂津市駅からの徒歩1分は敷地入口からの徒歩分数となります。(エントランスからは徒歩2分)
総戸数: 586戸

パークシティ南千里丘 part5

1001: 匿名 
[2010-07-31 14:33:34]
摂津市は最近3年間マンション供給が無かったから、200戸くらいは売れて当たり前なんやけど。豪語したいならこれから200戸売れてからやね。
1002: 匿名さん 
[2010-07-31 14:57:23]
好調かどうかは、戸数より割合でしょう。
2期が終わって半分ぐらい売れて普通。

好調といえるのは2期終わって6割程度行かないと・・・

そう言う意味で、野村の3物件は好調ですね。
プラウド吹田千里丘(1期で半分、2期で7割程度?)
プラウド茨木西中条(残り1戸)
プラウドシティ茨木(1期で45%、2期で6割程度?)
1003: 匿名 
[2010-07-31 17:03:27]
え?プラウドシティ茨木は279戸のうち一期110戸しか売りませんでしたよ。完売を謳いたいから一期は少数しか売らなかったんでしょうけど…。

好評だけで言うならリバーの井高野でしょう!
1004: 匿名 
[2010-07-31 17:17:57]
他の物件とは戸数が違いすぎるから比較するには少々無理がある
1005: 匿名 
[2010-07-31 17:20:15]
1002さんは野村のデベか野村物件の契約者さんですか?笑

プラウド千里丘(総戸数87戸)やプラウド茨木西中条(総戸数44戸)とパークシティでは規模が違いすぎますよ。
やはり比べるなら同じ阪急沿線&大規模であるプラウドシティ茨木。あっちはあっちで仕様がどうの、長谷工がどうのと荒らされてますが、ここと同じくらい好評だと聞きますよ。
1006: 匿名さん 
[2010-07-31 17:59:10]
>>1005
ここは何割売れたんですか?
好評と言うからにはソースをどーぞ。
1007: 匿名 
[2010-07-31 18:07:13]
1006 ホームページ位見たら?
1008: 匿名 
[2010-07-31 18:07:35]
オリバーソース。
1009: 匿名さん 
[2010-07-31 18:09:25]
どこに何戸契約済みと?
1010: 1005 
[2010-07-31 18:12:39]
摂津駅前は好評のようですがうちもお陰様で好評です。

と、野村さん自らが言ってました。初めは摂津駅前をけなしてたんだけどね(笑)
プラウドシティ茨木とパークシティを同時比較してるお客さんが沢山いるようですよ。うちもですが。
1011: 匿名さん 
[2010-07-31 18:37:39]
で、何割売れたの?
ソースをどーぞ。

野村さんがソースって、何で野村が何戸売れたか知ってるの?
1012: 匿名 
[2010-07-31 18:41:57]
プラウドも名前だけになってきてるよ。
高い意味が不明な物件続々。
1013: 匿名 
[2010-07-31 18:55:03]
ソースか醤油か知らんけど
競合物件のデベなら客の反応を見てあそこは評判がいいとか悪いとか位は耳に入るでしょうに。
1014: 匿名さん 
[2010-07-31 19:01:52]
ソースは噂って事やね?
1015: 匿名さん 
[2010-07-31 19:07:09]
不動産業界は、お客さんからの情報に加え、
どこがどれくらい売れているか、社内で詳しい情報が伝わっています。
三井と野村は、共同開発物件もあるし。

プラウドは、茨木は好調のようですが、
豊中ではさっぱりです。
竣工後も売れ残りが多くて大変なようです。

まあ、ここが人気&注目物件なのは、
疑いの無い事実でしょう。
part5まで行っているのは、その証拠。

見向きもされない物件に張り付く人もいないでしょ。
ネガの人は、売れ残りで安くなるのを期待しているだけ。
残念ながら、大幅値下げするまえに売れてしまうでしょう。
1016: 匿名さん 
[2010-07-31 19:14:40]
茨木、千里丘のプラウドは好評なのはソースがあるから誰でも分かる。

ここが好評なのは疑いのない事実かどうかは三井以外しらんやろ。
で、何戸うれたん?好評なんやろ?

それはともかく、このスレがアンチに大好評なのは確かですけどね(笑)
1017: 匿名さん 
[2010-07-31 19:38:10]
>1016
安くなって買えるようになったらいいね。
1018: 匿名 
[2010-07-31 20:04:51]
ソースオジサンはしつこいですね。
1019: 匿名 
[2010-07-31 20:21:00]
今日明日は摂津まつりで中澤裕子と矢野兵動が来てますよ〜。
1020: 匿名 
[2010-07-31 23:35:07]
>1015
ネガレスして安くなるのを期待?
買おうとしてる人が物件の価値を下げるような事をするかね?そんなバカおらんやろ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる