株式会社大京の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ザ・ライオンズミッドキャピタルタワーってどうですか?【part2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 熱田区
  6. ザ・ライオンズミッドキャピタルタワーってどうですか?【part2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-11-27 10:05:23
 削除依頼 投稿する

いよいよpart2です。
続きはこちらで!!

前スレ↓
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25210/


所在地:愛知県名古屋市熱田区六野1丁目209番1(地番)
交通:
中央本線 「金山」駅 徒歩14分
東海道本線 「金山」駅 徒歩14分
名古屋市営地下鉄名城線 「金山」駅 徒歩14分
名古屋市営地下鉄名城線 「西高蔵」駅 徒歩7分
間取:3LDK
面積:269.70平米
売主:大京

施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:管理組合構成後、株式会社大京アステージに管理委託

[スレ作成日時]2010-07-08 17:54:08

現在の物件
ザ・ライオンズミッドキャピタルタワー
ザ・ライオンズミッドキャピタルタワー
 
所在地:愛知県名古屋市熱田区六野1丁目209番1(地番)
交通:中央本線 金山駅 徒歩14分
総戸数: 383戸

ザ・ライオンズミッドキャピタルタワーってどうですか?【part2】

42: ご近所さん 
[2010-09-03 23:47:13]
やはり最上階は話題になりますね。
これだけのマンションの最上階は気になります。
名古屋で一番高いところに住んでいらっしゃるんですもんね。
前のレスで最上階変わらないとありますが、そんなことないと思います。
住めない人のねたみ?

43: 匿名 
[2010-09-04 07:59:56]
最上階も変わらないと書いた人は最上階住みさんでしょ
44: マンション住民さん 
[2010-09-04 16:42:06]
文章みると、最上階じゃない気がする。
キャッシュさんは。
45: 匿名さん 
[2010-09-04 18:21:31]
ここ、まだ売れ残っているんだ…
駅にも遠いし、人気がないのかな?
買い叩くチャンスだね。
というか、そろそろ中古扱いじゃないか??
46: 匿名さん 
[2010-09-04 18:24:55]
ゲストルームはラブホとして使えるのか。ふむ。。。
47: 匿名さん 
[2010-09-05 06:16:28]
住人の皆さんにお伺いしたおのですが、私は永年名古屋市の学童保育士をしておりました。今は保育園に非常勤勤務しています。マンション住人の子供さん限定で、自宅マンションで託児アルバイトをしてもいいのか・・・お聞きしたいです。小さい子供さんをお持ちの方が夫婦二人で出かけたい時、ママがゆっくり美容院へ行きたい時などマンション内に必要な時にだけ子供を預けることが出来たら便利ですよね・・・色々ご意見お願い致します。

48: 入居済み住民さん 
[2010-09-05 13:42:41]
>47

基本は居住用としての用途でのみ使用となっておりますので、自宅マンションでの開業は難しいのではないかと思います。詳細は管理組合や管理会社へ聞いてみると良いと思います。
49: 匿名さん 
[2010-09-06 02:03:33]
>>48
部屋内で元々関係のある方々との契約やるのであれば周りとしてはわかりませんが
広告するなら別でしょうね、管理会社は絶対ダメで管理組合としては別途協議でしょうかね

私の家庭はまだ子供もできてはおりませんが
客観的に信用できないし、それを保証する会社もないので、絶対頼みません
万が一の時に同じ居住者の方に責任も持たせられませんが
お金を払うなら責任は持ってもらうべきだと思います

要するに「信用できない」で 終わりですね
実績ができてきたら頼むかもしれませんが、
万が一の時のリスクは考えておいた方が良いと思いますよ
慈善事業でも最近はややこしいですから
50: 匿名さん 
[2010-09-06 20:18:44]
>47
金銭が絡むので厳密には不可でしょうね。
口コミで内輪で・・・というなら見つからなければどこからも文句は出ないでしょうけれど。

ただ、私は子持ちですがやはり預けません。
プロだとは思いますが、あくまでも「勤務していたプロ」であって「経営者」ではないので。
何か起こってしまったときの対応(保険加入の有無など)に不安があります。

お隣のイオン内の保育園も一時預かりしてもらえるので私はそちらを利用すると思います。
お値段も安いですし、遊具なども充実していそうなので。
(&あちらだったら何か問題が起こったときにしっかりビジネスライクに対応できると思うので)


ちなみに私だったら「出張ベビーシッター」の方が興味あります。(上で保険のことなど言っているので矛盾してますが)
自宅(子供が馴染んでいる環境)でベビーシッターしてもらえるのならば、すごくありがたいです。
が、これは値が張りそうですよね。

そして勿論シッターさんを全面的に信頼していないと自宅でのシッターはお願いできませんが。
51: 匿名さん 
[2010-09-07 19:54:58]
熱田イオンに保育園あるのか、知らなかったです。
リトミックとECC併設、土日も可ならかなり使い勝手良いですね。
52: 匿名さん 
[2010-09-09 06:23:22]
>47 地域に感謝の精神で無償でやるのなら、私は賛成でいいと思います。
53: 匿名さん 
[2010-09-20 00:01:14]
みなさん、こんばんは。このマンションにはもう住み慣れましたか?エントランスやエレベーターで顔を合わせた時に笑顔で挨拶が出来るといいな~と思っています。
54: 匿名さん 
[2010-09-20 10:36:47]
挨拶はする気もございません。
しない人ばかりでしたし仲良くしたいとも思いません。
55: 匿名さん 
[2010-09-22 00:16:26]
そんな事言ってると、マナー忍者の「れ●ちぇる」さんに、叱られ・ちゃ・う・ぞ!!
  「あ・い・さ・つ・は、おとなのマナー・で・す・よ」ってね。
56: 匿名さん 
[2010-09-23 01:00:46]
脂ぎった感じで、「鼻」デカ過ぎ!?!?
大川栄作さんの子供だって噂の人???
絶対!違うと思うけど・・・そんなことないよね。多分デマだと思います。似てるだけ??
http://www.weblio.jp/content/%E5%A4%A7%E5%B7%9D%E6%A0%84%E7%AD%96
57: 購入検討中さん 
[2010-10-24 10:42:02]
ここに書いてある事が事実とは限らないよね。

それになんだかんだ言ったって、住んでいる当人が良ければそれでいいんじゃないかな?

無理して購入しようが、キャッシュで一括払いしようが、所詮他人の事でしょ。

自分と比較して云々するのは無駄な事だと思いますがねぇ…。

格差社会に怯える者もいれば、格差社会だからチャンスと捉える者もいるんです。

自分自身がどう感じるかが大切であり、他人に同意を求めるような事じゃないと思いますよ。
58: 匿名さん 
[2010-11-15 19:59:43]
このマンションで火災訓練したというニュースがテレビでやってました。
名古屋で一番高いマンションと紹介されてましたよ。
59: 購入検討中さん 
[2010-12-06 06:43:17]
値段じゃなくて「地上高」が…ってことだけどね。
60: 匿名さん 
[2010-12-06 10:11:44]
でも場所最悪?笑
61: 匿名さん 
[2010-12-06 12:00:18]
最上階の部屋はまだ売れてないのか~。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる