大和ハウス工業株式会社の名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレミスト東山公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 千種区
  6. プレミスト東山公園ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2016-09-12 23:07:46
 削除依頼 投稿する

緑の多い東山公園を望む「プレミスト東山公園」について情報交換を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県名古屋市千種区新池町1丁目16番1(地番)
交通:
名古屋市営地下鉄東山線 「東山公園」駅 徒歩8分
名古屋市営地下鉄東山線 「星ケ丘」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:63.73平米~101.74平米
売主:大和ハウス工業

施工会社:株式会社 熊谷組 名古屋支店
管理会社:株式会社ダイワサービス


【名古屋・東海の新築マンション掲示板から名古屋・東海のマンション住民掲示板へ移動しました。2013.10.11 管理担当】

[スレ作成日時]2010-07-08 10:55:53

現在の物件
プレミスト東山公園
プレミスト東山公園
 
所在地:愛知県名古屋市千種区新池町1丁目16番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 東山公園駅 徒歩8分
総戸数: 74戸

プレミスト東山公園ってどうですか?

547: 匿名さん 
[2013-04-10 18:55:34]
庶民的なスーパーがあるかどうか
これ一番大事な周辺条件
548: 匿名さん 
[2013-04-10 22:43:01]
少し遠いですが、東山通りのハロードゥがいいと思います。庶民的な品揃えですが、何故か店前の路駐は高級外車が多いです。
549: 周辺住民さん 
[2013-04-10 22:48:11]
東山のハロードゥ?こんな悲惨なスーパーは使えないだろ。
ウチは車で覚王山フランテか星ヶ丘三越まで買い出しに行くよ。
550: 匿名さん 
[2013-04-10 22:59:10]
庶民的かどうかって聞いてんだろが。このエセ東山民が。こっちは小学校から東山小学校通ってんだ。バーカ。
551: 周辺住民さん 
[2013-04-10 23:05:46]
ハハハ、東山小だったら一緒だぜ。
ハロードゥに高級車なんか並んでないだろ。
バーカっていう奴がバカだぞ。覚えとけボケ。
552: 匿名さん 
[2013-04-10 23:16:24]
21日の市長選投票日に東山小の体育館下の投票所で待ってるわ。続き、徹底的に論議しようぜ。
553: 周辺住民さん 
[2013-04-10 23:21:17]
ハロードゥについて議論か?(笑)
面白い後輩だな。
時間書いてないけど、ずーっと待っててね。
554: 物件比較中さん 
[2013-04-10 23:23:38]
あげとくよん♬。
555: 物件比較中さん 
[2013-04-11 00:07:03]
546の物件比較中です。
ケンカは、やめてください。
悲しいです。 (;>_<;)
ハロードゥーは、この間、見学に行きました。ちょっと暗くて、狭いけど、普段使いにはいいですよね。
星三は、高級すぎて、残念ながら私には、特別な日のご馳走って感じです。
どちらに行くにも、ここのマンションは、急な坂がない(ですよね?)のは、いいなあと思っています。
それにしても、お二人とも、東山小って、素敵なところで、育ったんですね。

556: 匿名さん 
[2013-04-11 00:20:22]
東山〜城山中というコースを辿りますと、社会に出てから如何にこの地域が稀有な環境なのかということを痛い程思い知らされます。日本でも五指に入る最高の住環境だと断言します。
557: 不動産業者さん 
[2013-04-11 00:26:39]
556さん
その全く一緒の書き込み他でも見ました。
558: 物件比較中さん 
[2013-04-11 00:28:35]
本山は水没するって聞いたけど、この周辺は大丈夫?
559: 匿名さん 
[2013-04-11 00:28:40]
多分私が書いたんだと思います。事実ですので何度でも、どこでも言います。
560: 匿名 
[2013-04-11 00:29:05]
東山~城山中コースの人間は、投票会場でタイマンすると意気込むレベルって事か?(笑)
561: 匿名さん 
[2013-04-11 00:32:03]
本山は東海豪雨の時、松坂屋ストア裏の路地は腰上まで冠水しました。土嚢を積んで何とか店内への浸水は抑えていた記憶があります。駅周辺が確かに一番低いですね。
562: 匿名さん 
[2013-04-11 00:33:08]
スーパーについて語り合うってことじゃないんですか?(笑)
563: 社宅住まいさん 
[2013-04-11 00:34:37]
>561さん

詳しい情報ありがとうございます。

この周辺で探していたので、勉強になりました。
564: 匿名さん 
[2013-04-11 00:38:21]
今でも猫が洞通りの地下が暗渠になっていて、猫が洞池からの水が下流に流れ、山﨑川川に注いでおります。
565: 匿名さん 
[2013-04-11 00:40:18]
自分でいうのも何ですが、城中生は口だけ番長ばっかりですからね。
566: 物件比較中さん 
[2013-04-11 09:39:50]
このマンションは、
本山には、ありませよね w

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる