中古マンション・キャンセル住戸「麻布十番に住みたい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中古マンション・キャンセル住戸
  3. 麻布十番に住みたい!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-07-12 00:49:00
 削除依頼 投稿する

昔ながらの商店街に、六本木ヒルズのように今を代表する建物が共存する街。この街に、ぜひ住みたいと考えてます!

[スレ作成日時]2006-06-17 15:44:00

 
注文住宅のオンライン相談

麻布十番に住みたい!

21: 匿名さん 
[2006-07-03 23:09:00]
仙台坂辺りもいいです。スーパーなにわやもあるし。商店街から離れているから静かですよ。
22: 匿名さん 
[2006-07-04 10:29:00]
フィットネスクラブがあれば完璧。
23: 匿名さん 
[2006-07-04 19:56:00]
>>22
たしかにない。五年住んでて太った。服買うところがあまりないのです、
人によるとは思うけど。モンテプラザって今いくらぐらい?
24: 匿名さん 
[2006-07-05 03:36:00]
以前、一ノ橋に高級フィットネスがあったけど、バブルが弾けてから安くして潰れて。ヨガスタジオはやたらにあるけど。ちょっとお金がある人はヒルズクラブにいくらしい。あと、ヒルズ内のトータルワークアウトとか。もっと十番よりに一軒でもあると使えるけどね。
25: 匿名さん 
[2006-07-05 13:21:00]
あの高級クラブの末期に入会しました.一ヶ月無料体験みたいな?入会金無料じゃなかったよな
結局二週間くらいでいけなくなって 正式入会しなかったのでお金を取られた記憶がない
半年くらいで閉館だったけど その後女子プロレスの道場に

服買うところはないですね それ以外はあまりで歩かなくてというか徒歩圏だけでも暮らせる
地下鉄は深いし使いやすくはないけど ないよりずっといいかな程度
地下鉄できてから若い人が増えて
飲食店は味・単価の低い店も増えたけど 若い店が増えていい雰囲気もある
どこへでもタクシーって感じが一番便利 すぐつかまるし早い
車で来るお客さんには公共駐車場を利用してもらうのが便利
自分がくるまなければ三田一丁目のニッポンレンタカーなど
26: 匿名さん 
[2006-07-05 20:46:00]
末期にはビジター1000円で泳げて、かなりお得だったなあ。
27: 匿名さん 
[2006-07-06 11:03:00]
穴場的な飲食店はあるけど、穴場的な洋服屋や靴屋があればね。
28: 匿名さん 
[2006-07-06 18:44:00]
考えようによっては、六本木ヒルズで買えばいいじゃん。けして高い店ばかりではないし。
29: 匿名さん 
[2006-07-06 22:24:00]
>15,16
十番は元麻布と接地しているので、
実質十番、地番元麻布なら「ウ」と「パ」は良いよ。
30: 匿名さん 
[2006-07-06 22:54:00]
ウとパ?!
31: 匿名さん 
[2006-07-07 22:42:00]
住んでいる方の話が聞きたいです。
32: 匿名さん 
[2006-07-09 19:49:00]
憧れの街です
33: 29 
[2006-07-09 20:07:00]
>>32
お世辞半分でも、良い気分です。
34: 匿名さん 
[2006-07-09 22:52:00]
33           お世辞じゃないですよ!本当に思ってます。会社が十番で毎日通ってますが、引っ越したいくらい。ただ、休日まで会社の近くというのが嫌なだけで。住みたい街ですよ。
35: 匿名さん 
[2006-07-10 20:24:00]
>>29
「ウ」はウィスタリアだろうけど、「パ」ってパシフィック? 人気物件とは思えんが
36: 匿名さん 
[2006-07-10 21:39:00]
麻布十番は街自体が人気だけど、物件はどこが人気なのでしょうか!?私は広い意味で、元麻布も南麻布も十番近辺として考えてますが、いまいちお薦めマンションがわかりません。さすがに東麻布は別枠かな。新一ノ橋の交差点を挟んでいるし。
37: 29 
[2006-07-10 22:32:00]
>>35人気物件とは思えんが
そうかもしれませんが、36さんいわくこれって言うのは確かに無いんですよね。
ちなみに前者は正解です。後者はやや高台物件でまだ築浅です。
最近の物件で地番が十番だと豊田のアクシアですが、少し裏手が窮屈な感じです。
それでも利便と仕様はよい方でしょうね。

>>34
会社が十番でしたら、広尾か西麻布あたりのほうが良いかも知れませんが、
有栖川の山越えは車なら良いですが徒歩通勤わ辛いですね。
飯倉界隈も幾らかありますが、地下鉄なら高輪あたりですかね?、ほどほどの
距離のところだと。あとは南麻布を越えてしまいますが、穴場で白金の病院周辺
あたりは目茶安いところありますよ。
38: 匿名さん 
[2006-07-10 23:09:00]
アクシアは結局売れ残りましたよね。賃貸ではモリモトの3棟と麻布シティーホテル後にできたケン・コーポレーションの物件がなかなか良いみたいですね。
39: 匿名さん 
[2006-07-11 01:19:00]
三田スレから流れて来ました。

麻布十番最寄で新築にこだわるなら、三田一丁目の三田小山町地区再開発が
かなり期待大ですね。(住所に「麻布」の二文字は入りませんが・・)

地上36階建てのツインタワーマンションで、全体の総戸数が1,000戸を超える
とのことなので、かなりのインパクトがあると思います。
当然、それなりの価格設定になるんでしょうけど。
40: 匿名さん 
[2006-07-12 00:49:00]
十番近辺の新築は手が出ないです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:麻布十番に住みたい!

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる