住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなるか?その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなるか?その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-10-24 18:32:17
 

前レスが1000を超えていたの次スレを作りました。
続きはこちらでお願い致します。

前レス
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/29967/

[スレ作成日時]2010-07-06 15:59:16

 
注文住宅のオンライン相談

フラット金利はどうなるか?その2

121: 匿名 
[2010-07-23 16:39:03]
8月実行でよかった〜♪
これ以上、下がろうがこの低金利…悔いはないです!!8月以降の方も下がるといいですね!!
122: 匿名さん 
[2010-07-23 17:40:19]
>この辺りで手打ちでしょう

この辺りで下がりストップってことですか?
123: 匿名さん 
[2010-07-23 17:56:14]
来年実行なんです。。。
8月実行さんうらやましい。。。
今本申込すれば来年実行でも35S使えると言われ悩んでます。
来年までこの低金利は続かないだろうし・・・
変動にしようかな。。。
124: 匿名 
[2010-07-23 18:19:20]
ゲッツ吉田、涙目だな
125: 匿名 
[2010-07-23 18:59:42]
122さん
それは誰にも断言できないけど
私の判断はここまで下がったし、さらに下がるメリットと上がるかもしれない不安を天秤にかけて今月実行と決めました。
もっと下がるかもしれないけどぶっちゃけもう疲れました
126: 匿名 
[2010-07-23 20:47:12]
揉み合いは続きますが、1%割れは市場が警戒しているはずです
下げ止まりとはいいませんが、充分に変動と渡り合える水準かと
先物上げたり最近はワケわかりません
127: 匿名 
[2010-07-24 07:13:25]
7月実行の俺、涙目
俺の実行金利、日本住宅ローンで当初10年1.47%
128: 匿名 
[2010-07-24 07:25:17]
七月の金利でもじゅうぶん低いからもういいじゃないですか(笑)
七月と八月の差なんて気持ちの問題くらいしかの誤差でしょ
129: 匿名 
[2010-07-24 07:47:24]
10月実行予定の俺
もっと涙目・・・
130: 匿名さん 
[2010-07-24 08:42:06]
来年実行予定の俺
お先真っ暗・・・
131: 匿名 
[2010-07-24 08:46:11]

真似すな!
132: 匿名 
[2010-07-24 08:50:54]
127さん

充分に低いじゃないですか。
私は8月実行ですが、
地元金融機関での申し込みなので、
おそらく127さんに近い金利になると思います。
133: 匿名 
[2010-07-24 09:36:46]
来年2月か3月実行だけど…ますます予想困難になったなぁ…
134: 匿名さん 
[2010-07-24 09:57:18]
今日ストレステストの結果が発表になりましたね。
対象91行のうち、不合格は7行とのことで、金融市場には安心感が広がりました。
結果ユーロが買い戻されユーロは全面高、債券は金利上昇、株高の傾向がはっきりしましたね。
ストレステストのお墨付きを得たことで投資マネーは債券から株などリスクのあるものへ向かいはじめるのでしょうか?
135: 匿名 
[2010-07-24 09:58:01]
来年はマイナス金利かもよ
136: 匿名さん 
[2010-07-24 10:57:22]
これから徐々に景気回復と共に、金利が上がっていく方向が見えてきましたね。急には上がらないと思いますが、長期レンジでは確実だと思います。
137: 匿名さん 
[2010-07-25 15:37:34]
来年5月実行だけど
2.41%(35S利用当初10年1.41%)くらいならいいか・・・
って感じ
資金計画を6月に組んだので計画通りなら御の字
下がるに越したことは無いけどねぇ
138: 匿名さん 
[2010-07-25 15:48:29]
今年9月のフラット35金利はどれくらい?
楽天モーゲージで実行だけど、2.32%くらい?
139: 匿名 
[2010-07-25 17:06:14]
誰に聞いてるの?
神様にしか分かりませんよ?
140: 匿名 
[2010-07-25 17:42:21]
27日 確定しますね
さぁどうだ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる