住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなるか?その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなるか?その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-10-24 18:32:17
 

前レスが1000を超えていたの次スレを作りました。
続きはこちらでお願い致します。

前レス
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/29967/

[スレ作成日時]2010-07-06 15:59:16

 
注文住宅のオンライン相談

フラット金利はどうなるか?その2

1428: 契約済みさん 
[2010-10-13 07:11:53]
12月も低金利確定なんですか?
1429: 匿名 
[2010-10-13 07:19:20]
確定なんて言えませんよ。上がる可能性も少なくもない。
1430: 匿名さん 
[2010-10-13 08:34:16]
アメリカが追加金融緩和の内容を正式に発表する日が
当面の金利安のピークだと思われます。だいたい、11月頭ぐらいかな。
1431: 匿名 
[2010-10-13 08:37:20]
MCJは金利安いほうなんですか?
1432: 匿名さん 
[2010-10-13 09:41:43]
来年中旬までは2.5%をオーバーすることはないね。
2.0~2.5%の間をウロウロするだけでしょ。

まぁ絶対は無いけれども急激なインフレも起きそうも無い。
しかし、MS価格は上がっているし・・・
5~10年後はどうなるんだろうね?
1433: 匿名 
[2010-10-13 09:47:11]
ここを読めば読むほどに不安が募る3月実行の私…
1434: 匿名 
[2010-10-13 09:47:15]
ここを読めば読むほどに不安が募る3月実行の私…
1435: 匿名さん 
[2010-10-13 10:34:32]
いよいよ我家も来月実行まで迫ってきましたが金利はどうなりますかね・・・
このままの長期金利なら9月くらいかそれ以下?という予想が多いみたいで上がらないことを祈るのみです。
0.01%の差で月に換算して何千円(借り入れ額によりますが)しか変わらなくても借金は少ないほうが嬉しい
です。どーか上がりませんように!!!!!
1436: 匿名さん 
[2010-10-13 10:46:21]
なんか、ここ読んでると
今月末実行の私ってどうなの?
って気持ちになってきた。
フラット20だけど。
1437: 匿名 
[2010-10-13 10:58:55]
11月実行です。

第42回の債権利率の発表はいつ位でしょう?
来週とかですか?
今日の長期金利上がってるし…ドキドキです!
0.8%台のまま上がらずにいて欲しいです!
1438: 匿名 
[2010-10-13 12:23:57]
>>1437さん

基本的に第3週か第4週の金曜日のようですが、さすがに今週末はないでしょうから22日と個人的に予想しています。
1439: 匿名 
[2010-10-13 12:25:01]
今日は0.885で少し上がり過ぎ。。。
1440: 匿名 
[2010-10-13 14:57:56]
今の流れですとフラット金利は11月が最低金利になるでしょうね。2%を切るでしょう。
1441: 匿名さん 
[2010-10-13 15:07:14]
情勢にもよるけど2パーセントきるのは12月だと予想します。
長期金利からみても11月は9月と同じ水準だと思います。
1442: 契約済みさん 
[2010-10-13 17:08:32]
PSJ予測統計値は、フラット35の金利に何か影響があるのでしょうか?
この数値をどうみたらよろしいのでしょうか?
1443: 匿名 
[2010-10-13 17:27:10]
2%は切りませんって まあ見といて下さい
2.00が限界。
1444: 匿名 
[2010-10-13 17:51:48]
金利が上昇中
まだ上がってしまうのかな?
1445: 匿名 
[2010-10-13 17:56:29]
長期金利0.895
なんか残念・・・
1446: 匿名 
[2010-10-13 18:00:15]
11月⇒2.03
12月⇒1.98
1月⇒2.08
2月⇒2.18
3月⇒2.40

1447: 匿名 
[2010-10-13 18:00:53]
本格下げは来年からですね。今年はこんな感じでいきますね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる