なんでも雑談「あなたの血圧どれくらい?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. あなたの血圧どれくらい?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-24 07:54:33
 削除依頼 投稿する

私は上が98、下が56くらいです。

[スレ作成日時]2010-07-05 15:52:05

 
注文住宅のオンライン相談

あなたの血圧どれくらい?

56: 匿名さん 
[2024-03-07 22:51:04]
深呼吸してその時だけ下がっても意味ないんじゃないの?
57: 山さん 
[2024-03-07 23:19:49]
知らんがな(笑)
58: 匿名さん 
[2024-03-08 02:14:41]
みんなダマされるな!
高血圧の基準に!

中年なら170でもおかしくない!

血圧学会ではなぜか子供と大人一緒の正常血圧設定だよ。
そんなバカな^^。
体型も代謝も違うのに。
酒飲んで良い&タバコを吸って良い年齢とほぼ全世界禁止の子供とで一緒って・・・。
おかしいだろ?

そして危険数値をどんどん下げる。

そりゃ儲かるわな。
高血圧に!高血圧に!ってサプリやクスリが。

健康の人だって急な坂登れば200くらい上がる。でも死なない。
マラソンランナーも高血圧状態を持続。でも死なない。それを毎日繰り返しても病気にならない。

数字で一喜一憂するな!
高くてもそれが普通。
老眼になるのが当たり前。太りやすい体型になるのが当たり前。白髪になるが当たり前。
なのに血圧だけ上がってるとそれを異常という学会。
20、30の頃と同じであるのが正常って。・・・そんなバカな。そんな人間少ないに決まってるだろ?
歳とれば上がる。それが普通!
59: 匿名さん 
[2024-03-08 07:42:36]

たばこ吸うと下がるよ。


60: 通りがかりさん 
[2024-03-08 13:44:22]
>>59 匿名さん
ウソつけ!下がるわけないだろ!
急激に上がるわ!



61: 匿名さん 
[2024-03-08 14:25:58]
飲酒は上がるよ
62: 匿名 
[2024-03-09 05:34:27]
知らんがな(笑)
63: 義男 
[2024-03-09 08:31:47]
うちの爺さんは血圧200で101歳まで長生きしたので気にしなくてええ。
64: 匿名さん 
[2024-03-09 11:18:03]
そうそうその通りだ!血圧何て気にするな!絶対に気にするな!
200何てまだまだ平気よ!タバコにお酒、どんどんやりまくれ!気にするな!
俺なんか500だけどぜーんぜん平気だし何ともないよ!
だから血圧何て絶対に気にするなよ!高い方が健康的だからね安心しろ。
65: ムーミンババ 
[2024-03-09 11:38:59]

お前嘘つきすぎ(笑)
血圧500あったら世界記録やろ?(笑)
66: たかひろ 
[2024-03-09 11:43:12]
確かに調べてみたら世界記録480ってよ(笑)
67: 通りがかりさん 
[2024-03-18 07:46:03]
たばこ吸うと280超え
お酒飲むと200超え
女房と喧嘩すると200超え
仕事ストレスで180超え
競馬負けて180超え
やっぱし一番 喫煙がヤバかった!
68: 浜っこはハメッコ 
[2024-03-18 16:07:10]
あなたは既に死んでます(笑)
69: k 
[2024-03-18 17:14:08]
そーだ すわたすは 既に すんでます。電子タバコに変えますたが、
変な味と頭痛と口臭で吸う度に血圧急上昇~。
娘とバカ息子は わたすの口臭が臭すぎて出て行きました。
今は変態女房と二人きりでこれまた血圧急上昇~。

70: 恭子 
[2024-03-19 16:31:58]
変態女房ってあなたも相当な変態なのよね。
ド変態夫婦でしょ。笑
71: k 
[2024-03-19 17:48:43]
>>70 恭子さん
もち。僕は口臭がうんち臭です。女房に僕の口臭をうつしちゃいました~。
なので口臭変態夫婦そろって部屋の中はうんち臭でおっぱいです~。
近隣に迷惑かけるのが趣味でして・・・・・。
迷惑掛けるたびに血圧急上昇~気持ちい~。かいかんです~。
72: 山ちゃん 
[2024-03-20 07:20:15]
はいはい。笑
73: 中国勤務7年目 
[2024-03-20 08:56:36]
110~88あるよ。
74: 口コミ知りたいさん 
[2024-03-21 07:54:24]
>>71 kさん

口臭はうつりますよ!
キス何かして免疫力が無いと、
治らなくなります。





75: ご近所さん 
[2024-03-24 07:54:33]
血圧はほぼ毎日 180くらいあるな  くらくらするけどな やっぱりヤバイ一番の
原因は たばこ” らしいな 血管にプラークがたくさんあるらしく このまま喫煙してればアウトだと言われた その前に直に入院レベルだと宣告されて悩んでる

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる