京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「エルザグレース堀江タワーはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 西区
  6. エルザグレース堀江タワーはどうですか?
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:05:00
 

エルザグレース堀江タワーはどうですか?
川に近いのが気になりますが・・・

[スレ作成日時]2005-06-28 00:57:00

現在の物件
エルザグレース堀江タワー
エルザグレース堀江タワー
 
所在地:大阪府大阪市 西区南堀江1丁目15番5号(地番)
交通:大阪市営四つ橋線なんば駅から徒歩7分
総戸数: 214戸

エルザグレース堀江タワーはどうですか?

2: 匿名はん 
[2005-06-28 18:13:00]
けっこう設備は良かったです。
大京ということで「ライオンズマンション」のイメージがあったのですが、
ここは、ライオンズマンションよりもハイグレードのブランド名として
名前が違ってるらしいです。
川沿いなので、今の時期だと少し臭いました。
高層階になったら、そんなに臭わないかもしれませんが。
3: temtem 
[2005-08-03 00:12:00]
私も初めは迷いました。
川の近くは虫が多いし、夏は臭うし・・・。
でも、ずっと道頓堀の川は掃除してるし、以前、テレビで『都会の川は海からの風を通す換気扇の様な
大切な役割をしている』と言っていたのを見て、抵抗はなくなりましたよ。
 現在近くに住んでいますが、どこも虫が多く、春は毛虫、ハエ。夏は蛾、蚊など色々います。
堀江は公園が多いし、虫、仕方ないですよね。
 一応駆除はしているみたいですが・・・。
4: 匿名はん 
[2005-08-09 20:14:00]
今週末行こうかと思ったら9〜17日まで夏期休暇らしく17日以降で行くつもりです。
なにか、浮世離れしたモデルルームらしくどんなのか興味があります。
5: 匿名はん 
[2005-08-10 01:44:00]
川の横に住んでる友達がいたら一度聞いてみてください。
ほんとに虫、きますよ。
6: temtem 
[2005-08-11 00:56:00]
しかし、あまり人気ないのですかね・・・。
書き込みが少なくて寂しくないですか??
MRは浮世離れしてるとは思いませんでしたけど、デザイナーさんの思考が私は好きなので、
なかなかいいんじゃないかとは思いましたけど・・・。
 子供が離れて夫婦2人で住むか、一人暮らしを自由に満喫するか・・・、そんな感じで作ってあると思います。
もう一つまだ見ていないモデルルームがあるのですが、これはまだ見えないそうです。
 すごく気になります。
7: mac 
[2006-01-31 16:45:00]
皆さん始めまして。契約者です。
これから情報交換していきませんか?

よろしくお願いします〜^^
8: なんば 
[2006-02-05 15:40:00]
現在、鶴見区のライオンズマンションに住んでいる一人です。
昨年10月、この物件を契約しました。
実質施工は竹中工務店で、私の知っている限り、関西地区のライオンズ物件の中でも
品質面において最も信頼出来る物件だと思います。
都心生活者に配慮した安らぎの施設、資産性の高さでも一級品だと感じます。
おすすめ物件です。
9: 匿名はん 
[2006-02-15 00:49:00]
10: 匿名はん 
[2006-04-14 21:29:00]
なんと強力な誘導(笑い)
11: 管理人 
[2007-02-09 15:05:00]
掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7136/

大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
以上、ご協力よろしくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる