藤和不動産株式会社 大阪支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BELISTA吹田山手町 住民板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 吹田市
  5. 山手町
  6. 3丁目
  7. BELISTA吹田山手町 住民板
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-03-19 00:16:18
 削除依頼 投稿する

BELISTA吹田山手町にお住まいの皆さん初めまして!

BELISTA吹田山手町の住民板が見当たりませんでしたので、作ってみました。


率直に意見交換、情報交換等を出来ればと思います。

[スレ作成日時]2010-07-03 14:11:51

現在の物件
BELISTA吹田山手町
BELISTA(ベリスタ)吹田山手町
 
所在地:大阪府吹田市山手町3丁目6番4(地番)
交通:阪急千里線 「関大前」駅 徒歩11分
総戸数: 121戸

BELISTA吹田山手町 住民板

1: 匿名 
[2010-07-25 21:53:44]
今日は、天神祭の花火が上がってましたね。

遠目ながらも、部屋から花火を見ることが出来ました。


少しだけお得感を感じる事が出来ました。
2: 匿名 
[2010-08-09 19:18:50]
先日の淀川花火、思いの外見ることが出来ました。


梅田を望む夜景と共に、ステキなおまけでした。
3: 匿名 
[2010-10-26 10:39:49]
書き込みが全くないですね。
ここに住んでいる方あまりいないのかしら?
4: 匿名 
[2010-10-26 12:37:47]
いますけど。

こんな誰が見てるか分からないような掲示板に
くだらない事を書き込んで
マンションの資産価値や住民の品位を落としたくないんですよ。

皆さんわきまえてらっしゃいます。
5: 匿名さん 
[2011-03-16 13:05:49]
そうですよねー品格がないとか、子どものしつけがなってないとか、
近所付き合い最悪とか、本音は言えません。黙って引越しです・・・これが一番良い方法です。
まあー集合住宅ともなれば、どこでもあることです。
ただ、目だって品位を落とす人、失礼極まりない非常識人がいるか、いないかです。
6: 匿名さん 
[2011-03-18 19:09:13]
5さん> そうですよね~やっぱり本音は言えません。
あつかましい親にして、あつかましい子!
勝手に冷蔵庫開けたり、トイレからで出て手を洗わない子!
どんな教育してるんだろか!
ママ達で、うわさの・・子どもあづけて・・若い〇〇〇と・・?
7: 匿名さん 
[2011-03-18 19:13:53]
え!やっぱり・・・
若作りしてる〇〇さんもイややわ~
表向きは仲良くしてるけどー
今度、公園行った時やり返したる~
8: 匿名さん 
[2011-03-18 19:20:42]
〇〇さん、ほんま若作り!子どもいんのに
独身に見られたいんかなー
さっさと、集まりの時 来いよ~
9: 匿名さん 
[2011-03-18 19:30:03]
皆さん、本音はあまり言わない方が・・・
だいたいどなたか わかりますよ。
10: 匿名 
[2011-03-18 20:39:59]
あまりいろいろ言うと、出るとき高く売れません。
もうこの辺にしときませんか?
11: 匿名さん 
[2011-03-18 23:38:48]
ここに限らず、人間関係がどこでもあるように、
マンションの噂話、どこでもあります。
小さな話から、尾ひれがつくことも。
かなり高額な物件なら近所付き合いもないでしょう。
顔を合わすことすらないそうですから。
12: 匿名 
[2011-03-18 23:50:24]
>4での
皆さんわきまえてらっしゃいます

の発言が笑ける板になってきましたね。
13: 匿名 
[2011-03-19 00:16:18]
12>
そうですねーなんかいいたいこと言ってますねー

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる