東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ東雲ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. ブランズ東雲ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-03-01 14:05:36
 

湾岸ライフ!
ブランズ東雲ってどうですか?

所在地:東京都江東区東雲1丁目6番(地番)
交通:
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩9分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分
間取:2LDK~4LDK
面積:64.65平米~88.20平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル


施工会社:株式会社フジタ
管理会社:東急コミュニティー株式会社

[スレ作成日時]2010-07-02 11:02:10

現在の物件
ブランズ東雲
ブランズ東雲
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目2番27外(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分
総戸数: 144戸

ブランズ東雲ってどうですか?

927: 匿名さん 
[2011-02-22 10:38:47]
>906さん
キッズルーム、使わないかな?
0~3歳までのお子さんがいる場合、雨の日なんかはすごく助かりそうだけど。
確かに、ここのようにキッズルームなしで中庭にプレイデッキがあった方が
子供が外でのびのび遊べて健全な環境なんだとは思いますけどね~。
928: 匿名さん 
[2011-02-22 12:19:15]
中庭があるといいですね!
すこしでも自然とふれあえる部分があると子供にとってきっとプラスですよね。
929: 匿名さん 
[2011-02-22 13:05:17]
角地を仕入れていれば売れたよね、もったいないな。立地がイマイチ
930: 匿名さん 
[2011-02-22 13:54:46]
確かに角地も仕入れたら、敷地がきれいな形になるな。ただ、広い敷地になったら、南向き全戸中庭向きのプランはしてくれなさそう。敷地いっぱいに今より規模大きいマンションを建てるプランになっちゃう可能性もある。狭い東京で完璧な環境を求めるのが難しいなとつくつく思う。
931: 匿名 
[2011-02-22 14:41:59]
角ならタワー建てれますよ。でも角なら信号待ちの車とか常にいるから微妙…

キッズルームうちは小さいからあると便利だけど、特にいらないな〜。
932: 購入検討中さん 
[2011-02-22 14:52:44]
そうですね。
角地が仕入できなかったから、こういうマンションなんでしょうね。

キッズルームはいらないと思います。今住んでるとこもありますが、
雨の日は小学生のたまり場になってます。
ゲームとかしちゃって、幼児つれていくとジロッと見て変?な雰囲気でした。

いつも間にか玩具も壊れ、壁に穴なぞ開いて・・・

あれば便利ですけど、あると悩ましいことも出てきます。
933: 匿名さん 
[2011-02-22 15:46:00]
有明スカイならまるっと全面解決。
934: 匿名 
[2011-02-22 16:17:44]
うちも子供はいますがキッツルームは使わないですね。今使うのは、パーティールームをママ友と借りて皆でランチしたりしています。ブランズの1階は高級感ありますが、飲食したり皆でくつろいで過ごしていたらひんしゅくですよね?
935: 匿名さん 
[2011-02-22 16:33:03]
自分がそれ見てどう思うか。
何とも思わないんならすればいい。
936: 匿名さん 
[2011-02-22 16:51:11]
中庭がセキュリティ内にあるのはいいですよね。
公開空地だと全然関係ない人も入ってくるので
せっかくのお庭が荒らされそうな気がします。
犬の糞尿とか。
まあ、居住者ならしないとも限らないですが、
みんなの資産という考えがあれば大切に使うでしょうし。
937: 匿名さん 
[2011-02-22 17:19:11]
大人の人がロビーに集まって、飲食したりって、あり得ないでしょう。その発想がびっくり!
938: 匿名さん 
[2011-02-22 19:23:52]
>930さん
私も同感です。
野村や三井と同じようなタワー作ったって、逆に厳しいんじゃないかなと。
タワーに住みたい人ってのは眺望とかも評価対象だと勝手に想像してます。
なかには、低層でもタワーが良いって人もいるかもしれませんが、個人的にはもし同じ金額だとしたら、ここの条件良い部屋の方がコストパフォーマンスは上な気がしてなりません。

共用施設が必要条件という人は別として、予算が限られてる人にとってはとてもバランスとれてる物件だと思います。

唯一気になるのは目の前の中越運送の今後の行く末くらいかなと。
万が一の時はコミュニティパティオ(中庭)がある程度の日照を守ってくれることに期待するしかないですが。

939: 購入検討中さん 
[2011-02-22 19:57:17]
そうですね。
湾岸一帯、これから出てくる有明にしても晴海にしてもタワーばかりですから、
かえって低層のほうが珍しい稀少ですよね。
それらに比べてコストパフォーマンスは抜群です。
タワーで低層だと、修繕費等は高層階の世帯のために高いお金を積み立てるようなもんです。
管理費、修繕費まで含めると、長い年月で、すごい差になりますもんね。

中越運送は、長い目でみたらアウトと思って覚悟してます。
そのとき中庭はポイントになりますね。
940: 匿名 
[2011-02-22 21:57:05]
結局、価格設定間違えてるでしょっ。
941: 匿名さん 
[2011-02-22 22:18:54]
目の前の運送会社は角地だから心配です
942: 匿名さん 
[2011-02-22 22:20:25]
価格設定が正しいとこってどこ??

辰巳?
943: 匿名さん 
[2011-02-22 22:25:53]
正解は有明スカイでしょっ
944: 匿名さん 
[2011-02-22 22:37:25]
ノムラ、三井のタワーができたら、もう東雲はマンションいらないでしょう。

中越輸送の土地でまたマンション作りたいデペは三井くらいしかないかな、
向かい側のパークと合わせて、ツインの構想だったりして、、、最悪のパータン

東雲は世帯数が多い割に、足りないのは商業施設
もし中越輸送のところに東雲のランドマーク的な商業施設ができて、
その中に、スポーツ・ジム、いろいろなショップとレストランが入ったら面白いですね。


945: 匿名さん 
[2011-02-22 22:45:54]
最悪のパータンだ
946: 匿名さん 
[2011-02-22 23:39:05]
カータン?@ピンポンパン?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる