株式会社田中建設の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「モナーク多摩センターってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 落合
  6. モナーク多摩センターってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2016-06-24 21:42:00
 削除依頼 投稿する

モナーク多摩センターについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都多摩市落合1丁目5-2、5-3、5-4(地番)
交通:
京王相模原線 「京王多摩センター」駅 徒歩2分
小田急多摩線 「小田急多摩センター」駅 徒歩2分
多摩モノレール 「多摩センター」駅 徒歩5分
間取:2LDK、3LDK
面積:57.48平米~76.03平米
売主・事業主:田中建設
販売代理:タクトプレイス


施工会社:株式会社田中建設
管理会社:東和総合管理株式会社

[スレ作成日時]2010-07-02 00:51:09

現在の物件
モナーク多摩センター
モナーク多摩センター
 
所在地:東京都多摩市落合1丁目5-2(地番)
交通:京王相模原線 「京王多摩センター」駅 徒歩2分
総戸数: 35戸

モナーク多摩センターってどうですか?

23: 匿名さん 
[2011-02-23 19:29:10]
ここだいぶ前から売れ残ってるね。なんで?
24: 匿名さん 
[2011-02-23 19:33:42]
京王相模原線を使ってるけど、多摩センターを通ると黄色の看板がメチャクチャ目立つよね。目立つのはいいけど、掲示期間が長すぎで売れてないって言っているようなものですよ。あれって完璧逆効果じゃないですか?
25: 匿名さん 
[2011-02-23 20:01:40]
3人家族なら2LDKでも大丈夫だろうし、4人家族になると3LDKかな。4LDKなら最高だけどね。でも、ここ確か、4LDKは7000万近くしてたよね?庶民には到底無理・・・。
26: 匿名さん 
[2011-02-23 20:27:33]
>24

それを言ったら京王堀之内のクレヴィアも派手にやってるよね。
27: 匿名 
[2011-02-24 23:01:43]
さっそく、看板にここの意見が反映される今日この頃w
誹謗中傷だと言っておきながら、ちゃっかり。
28: 匿名さん 
[2011-02-26 14:09:53]
まあ 俺は多摩センター好きだし値段も安いから、時期さえ合えば検討のひとつに入っていただろうな。
29: 匿名さん 
[2011-02-26 14:33:31]
>>27

なに? 電車から見える看板下ろしちゃったの?
別のに替えれば印象変わるのに。 なんか悪いこと言っちゃったかな?
30: 購入検討中さん 
[2011-02-27 19:16:46]
やはり、とても気に入った物件だったので、購入することに決めました。有難うございました。これから、色々と忙しくなりそうです。
31: 匿名さん 
[2011-02-27 21:48:03]
>>30

これで販売戸数に減少がみられなかったら、営業さんの茶番だってことが丸わかりだな。

リスキーな書き込みするね、しかし
楽しみにチェックしとくよ
32: 匿名さん 
[2011-02-27 21:51:26]
「これから買います宣言」なんてマンコミュで見たことないわ。
不自然だね。
33: 近隣住民 
[2011-03-25 09:22:54]
最初から読ませてもらいましたが、営業さん***なスレですね(笑)
結局、まだ半分くらいは売れ残ってるんですかね?
夜、近くを通ると灯りもまばらです。
3割引きなら投資で買ってもいいかな。
34: パルテノン多摩ファン 
[2011-04-18 06:22:58]
川沿いの地盤が気になりますね。

目の前の乞田川は、今でこそ開発により真っ直ぐな川に改良されていますが、
以前は激しく蛇行している河川でした。

川沿いの土地の多くが、以前は川そのものだった土地がたくさんあります。

パルテノン多摩の歴史ミュージアムへ行くと、
↓この土地が以前どういう場所だったのか明確に分かります。
http://www.parthenon.or.jp/rekishi/

私はそれを見てぞっとしたので購入をやめました。



35: 匿名さん 
[2011-04-18 14:29:20]
乞田川は確かによく氾濫してましたよ。
とくに昔は。
まあ、今もすごい大雨の日とかはあふれてますから
それを心配する人は止めた方がよいかもしれないですね・・・
36: 匿名さん 
[2011-06-25 20:55:59]
さあいよいよやばいぞ。南に新築マンションが建ってしまう。
37: 匿名さん 
[2011-07-03 08:26:58]
乞田川は昔よく氾濫してましたね。
今でも大雨が降ると一部氾濫してますけど・・・
この地震の後だと、川の近くまして元川といわれてしまうと、気にするなというほうが無理かもしれません。
でも、便利さという意味ではかなり捨てがたいのですが、、、

歴史ミュージアム、私も行きましたが、この辺を検討している人にはもってこいの資料がたくさんありますよね。
38: 匿名さん 
[2011-07-27 17:41:12]
今でも氾濫する可能性ってあるんですかね。
氾濫する可能性があるんならちょっとまずいかな・・・とは思います。
でも便利なんですよね。。ここら辺って。
捨てがたいなーって思いはあるんですけど。川の近くってことで他のマンションより安めということはあるんでしょうか。
39: 匿名 
[2011-09-04 11:27:50]
完売したんですかね?
「残り1戸」っていう旗(?)がなくなりましたね。
40: 匿名さん 
[2011-09-10 16:39:28]
実家が乞田川の割と近所にあるんですけど、乞田川はいまだに大雨になると氾濫スレスレになることありますよ。
何年か前に一度あふれた気もするし。。
こないだみたいな大きな台風がもし、こっちに直撃してたらきっと氾濫していただろうな~って気が。
41: キャリアウーマンさん [女性 30代] 
[2016-03-06 23:05:19]
ここの物件
いいんだけど、少し問題がって聞いたんです。
駅から近く綺麗だし検討していますが
なんか問題のある人が住んでいたらどうしよう
42: 匿名さん 
[2016-06-24 21:42:00]
駅からの距離がある程度、問題がなければ、本当に煩わしい思いをしないで済むと思います。
このあたりは、御自身がどのようなところを気にしているのか、ということが重要になるかと感じます。
ある程度、周辺の環境などで煩わしいことがなければ、これも本当に安心できるポイントになるのではないでしょうか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる