横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「京浜東北根岸線沿線について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 京浜東北根岸線沿線について
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-07-15 21:46:37
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】京浜東北根岸線沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

根岸線について探してみたら見当たらなかったのでスレ立てました。
以前はけっこう人気のあった街をつないでいる根岸線ですが、現在はどうなんでしょう。
物件の価格や街の様子などで変化してきたことなどあったら教えて下さい。

[スレ作成日時]2010-07-01 17:42:57

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

京浜東北根岸線沿線について

52: 匿名さん 
[2011-07-09 15:30:15]
49、50のジブリ映画営業マンの連投が消えてるぞ。
たった半日の寿命だったな。
53: 匿名さん 
[2011-07-09 23:50:06]
今日の日本テレビの横浜ツアー観ましたか?
改めて横浜は凄いね。観ていたら色々出掛けたくなった。しかしみなとみらい付近や豪華客船は絵になるなあ。山手や根岸の庭園も散策したくなったよ。
54: 匿名さん 
[2011-07-10 09:09:01]
>53
放送する前に教えて欲しかった。
55: 匿名さん 
[2011-07-11 07:04:55]
>54
だから朝から一斉にジブリ営業が投稿しまくっていたぞ。
56: 匿名さん 
[2011-07-11 08:03:59]
放送前に教えてあげたのに営業と誤解され消されました。大変美しい景色でした。大桟橋からみなとみらいの全貌を見渡すカットや船上から眺める港はまるで初夏の潮風を感じられそうでした。
日テレアナウンサー西尾さんは水色衣装でまるで風に乗ったナウシカに見えました。オリエンタルラジオのあっちゃんは自転車好きで有名ですが、都心からみなとみらいまで自転車で走って往復した経験がある程横浜好きだそう。
57: 匿名さん 
[2011-07-11 08:13:02]
映画コクリコ坂から は昭和38年の横浜が舞台だそうですよ。高校生の男女が主人公。東京オリンピック高度成長期直前の若者たちを描いたそうです。
皆さんはその時代まさに懐かしいと感じる世代さんですか?
58: 匿名 
[2011-07-11 08:40:22]
48
東神奈川なら六角橋より鳥越、浦島丘だと思う。
海を臨む高台にいい住宅地が多い。まあ当たり前なんだけど。
59: 匿名さん 
[2011-07-12 08:34:02]
>56
あなたは営業でしょ。日テレの契約スタッフじゃないですか。
投稿は読みましたけど明らかに異常ですよ。
深夜2時から朝の5時半までいろんなトコに連投じゃないですか。
横浜と何の関係もない芸人が出るからって何だって言うんですか。
しかも消された後も、何の反省もなくまた連投とは迷惑です。
九州電力のやらせメールみたいな事はやめてください。不愉快です。
60: 匿名さん 
[2011-07-12 16:08:59]
俺も土曜朝のテレビをここの投稿で知り、見ましたよ。正直つまらなかった。
女子アナだの芸人だのばかり映して、
これじゃ横浜でなくてもいいんじゃないのって感想。
みんなでジブリを称えましょう的な、北朝鮮みたいな番組。
そもそもアニメなんだから、架空都市みたいな扱い方だしな。
現実の横浜とは違うんだから。見て損したなと思ったね。
61: 匿名さん 
[2011-07-12 17:28:55]
見たけど確かにつまらなかった。
お笑い芸人なんて要らなかったんじゃないの。笑えないし。
こんないい加減さにジブリが横浜を何だと思っているかが伺えるね。
映画は絶対見ないよ。またガッカリしたくないもんね。
62: 匿名さん 
[2011-07-12 19:33:33]
皆さんが住んでる地域は番組では触れてなかったし観光地域しか映ってなかったよね。
混沌とした時代に生まれた子ども達の為に作られた夢と希望を与えるジブリ映画で横浜を舞台にしてくれただけでも嬉しいけど。
内容は多分、耳をすませば、おもひでぽろぽろ、みたいなほのぼの映画だと思う。ラピュタや千と千尋やもののけ姫みたいなアドベンチャー系派手な映画ではなさそうだね。
最近客が減った観光名所に映画やイベント効果で横浜潤うといいな。
63: 匿名さん 
[2011-07-12 19:37:31]
京浜東北線てそれぞれ特色が違うし扱うの広すぎない?で結局鶴見は範囲に入れて良いのかな?
64: 匿名さん 
[2011-07-12 22:00:47]
その番組裏で同時時刻に横浜取り上げていたけど。
ぶらり途中下車の旅
元力士舞の海関が横浜市の東横線をいくつか下車してた。相変わらずあの番組は微妙な駅のマニアックな場所しか取り上げないので日本テレビよりつまらなかった。ちい散歩も当たりはずれの差が大きい。横浜市や神奈川の街の魅力を知らない地方人が作るのだから仕方ないのかも。都内も神奈川も知ってる街が残念に見える時がある。もうテレビ局に期待しちゃ駄目。
65: 匿名さん 
[2011-07-13 07:08:16]
>64は時間や放送局の意識がメチャクチャ。
裏番組じゃないし、日テレが日テレよりつまらんて何?
だけど、テレビに期待しちゃ駄目という点だけは同意。
テレビの宣伝なんかしちゃもっと駄目!
66: 匿名さん 
[2011-07-13 16:23:59]
ぶらり途中下車の旅はつまらない。TBSはもっとつまらない。
67: 匿名 
[2011-07-13 20:50:35]
京浜東北線沿線なんて止めておけ。年中電車が遅れる。
68: 匿名さん 
[2011-07-15 03:14:19]
どこの路線でも良く遅れていますよ。
69: 匿名さん 
[2011-07-15 06:29:46]
>63
その話は終わってるよ
流れを読みましょうよ
70: 匿名さん 
[2011-07-15 20:15:13]
この掲示板てネタ切れ?誰がを批判する書き込みしかないね。情報や質問回答とかないのか。
71: 匿名さん 
[2011-07-15 21:46:37]
http://spn.blogs.yahoo.co.jp/hamanooyaji_09/18942566.html
ハマおやじさんのブログ
根岸製油所廃止になるのかな?昔は海岸で海水浴してたんだね。詳しくない私には昔の横浜の写真や解説が明快で分かりやすい。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる