なんでも雑談「夜の営みの声、揺れについて…」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 夜の営みの声、揺れについて…
 

考え中 [更新日時] 2010-11-30 19:51:09
 

同居なのですが建て替えを検討しています。今の家は築50年の木造在来二階建てなのですが、2階で声はなんとか我慢(出来てない?!)してもらいつつエツチしているのですが、家が古いせいか、かなり家じたいが揺れます。振動が伝わりにくい工法や防音対策などアドバイス頂けたら幸いです。
(完全防音室は除く)
馬鹿げた質問ですが、皆様のお力添えよろしくお願い申し上げます。

[スレ作成日時]2010-06-30 23:50:34

 

夜の営みの声、揺れについて…

163: 匿名さん 
[2010-11-11 12:33:21]
みなさん、結構楽しんでますね~。
私は面倒だし恐いので不倫はむりです。

今週号の週刊誌かなにかの見出しに
「絶対ばれない浮気・・・」ってのがありますよね~
164: 匿名さん 
[2010-11-11 12:34:03]
私は35で奥さんは45ですが30代後半に見えるので大丈夫
165: 匿名 
[2010-11-11 12:39:06]
↑ なにが大丈夫なの?
166: 匿名 
[2010-11-11 12:41:32]
皆さんそんな相手に何処で出逢うの?
自分から?相手から?
167: 匿名 
[2010-11-11 12:43:20]
職場で。私から。
168: 匿名さん 
[2010-11-11 12:44:04]
夫婦にみられるからwww

友達の飲み会に来てたのでナンパしたよ
169: 匿名さん 
[2010-11-11 12:45:10]
独身時代にちょっと火遊びのつもりで
本命以外の人としてしまったら
その相手に後々付きまとわれて大変な事になったので
それ以来、遊びではできません。
170: 匿名 
[2010-11-11 12:50:23]
>>168
そう思ってるのは、当人同士だけだよ。
バレで悲惨な結果っていう、不倫カップル知ってます。
バレてからは、不倫してないみたい。
目撃密告され、散々な目に。
171: 匿名さん 
[2010-11-11 13:03:39]
ばれると思って不倫してないもんね。
みんな、私達は大丈夫!!と思ってるんだよね。危険すぎる。
172: 匿名さん 
[2010-11-11 13:12:31]
まあ俺はばれてもいいしうちの奥さんも不倫してたから別にかまわないや
173: 匿名さん 
[2010-11-11 13:15:47]
私はそれでリストラされたよ…
この不況に。
174: 匿名さん 
[2010-11-11 13:23:27]
いくら古い家とはいえ
家が揺れるほどするなんて・・
若いっていいわね~
175: 匿名さん 
[2010-11-11 13:36:02]
車内でするとかなり揺れる
176: 匿名さん 
[2010-11-11 13:56:45]
車内でしてたら狭さにうんざり
途中から外に出て車に積んであった折りたたみイスに
二人跨り・・・
二人とも折りたたまれてフィニッシュ!!
177: 匿名 
[2010-11-11 14:53:31]
私なんか既婚彼と車の中でやってる時、病院の警備員に見つかったよ。彼は医者で、私は保険外交員。営業に行ってしりあいました。
178: 匿名さん 
[2010-11-11 15:11:55]
>>177
その後3Pに発展とか 笑
179: 匿名 
[2010-11-11 15:16:10]
いいなぁ〜
俺なんか職場は男ばっかだし…
以前浮気バレてるから、アリバイ作るの面倒臭くなっちゃて…
でも奥さん以外の女性と思いっきりやりたいなぁ
180: 匿名さん 
[2010-11-11 15:19:43]
私も旦那さんとはマンネリだから
別の男性とおもいっきりしてみたいなぁ~妄想
181: 匿名さん 
[2010-11-11 15:20:07]
179
激しく同意
182: 匿名 
[2010-11-11 15:23:37]
不倫バレて、奥さんに逃げられた知人。
幼稚園児2人と犬2匹残され、悲惨な30男。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる