なんでも雑談「夜の営みの声、揺れについて…」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 夜の営みの声、揺れについて…
 

考え中 [更新日時] 2010-11-30 19:51:09
 

同居なのですが建て替えを検討しています。今の家は築50年の木造在来二階建てなのですが、2階で声はなんとか我慢(出来てない?!)してもらいつつエツチしているのですが、家が古いせいか、かなり家じたいが揺れます。振動が伝わりにくい工法や防音対策などアドバイス頂けたら幸いです。
(完全防音室は除く)
馬鹿げた質問ですが、皆様のお力添えよろしくお願い申し上げます。

[スレ作成日時]2010-06-30 23:50:34

 

夜の営みの声、揺れについて…

243: 匿名 
[2010-11-12 19:50:50]
主婦って、何で旦那にできないような事を他人には露骨にできるんでしょうか?
244: 匿名 
[2010-11-12 21:35:29]
旦那が要求しないからです。
245: 匿名 
[2010-11-12 21:36:39]
年上って魅力ありますか?
何歳くらいまでなら大丈夫?
246: 匿名 
[2010-11-12 22:39:23]
管理人

管理しろや
247: 匿名さん 
[2010-11-12 23:17:41]
まあ、そんなに目くじらたてなくても・・・
248: 匿名 
[2010-11-12 23:34:32]
いやなら見なきゃいいのに
タイトル見て入ってきてるんじゃん
249: 匿名さん 
[2010-11-12 23:55:31]
そうそう
わざわざ見なければいい
250: 匿名 
[2010-11-13 17:17:36]
私はお隣の奥さんと月二回ペースで市外のラブホでやりまくっています。人の奥さんて最高に美味しいですもうなんでもし放題で何回も痙攣させてやってます
251: 匿名 
[2010-11-13 22:24:45]
知り合いに会ったりしませんか?

案外みんな知ってたりして
252: 匿名さん 
[2010-11-13 22:47:47]
近所のご主人がちょっと離れた郊外で
奥さんじゃない女と仲良くデートしてるところを目撃したって
ママ友達から聞きましたよ。

今のところ知らないのは本人と奥さんだけ
知れ渡るのは時間の問題かも・・・
253: 匿名 
[2010-11-14 05:59:45]
不倫は必ずバレる
254: 匿名 
[2010-11-14 08:04:32]
昨晩は疲れて寝てしまったので声も振動も揺れも皆無でした(ノд<。)゜。
255: 匿名さん 
[2010-11-14 09:17:11]
出会いはどこにでもあるよ~
256: 匿名 
[2010-11-14 21:37:44]
営業マンが施主の奥さんと浮気ってよくあるの?
257: 匿名さん 
[2010-11-14 22:17:48]
普通ないでしょwww
ソーシャルサイトからとかの方が確率いい
258: 匿名 
[2010-11-14 22:34:36]
ソーシャルサイト?
259: 匿名 
[2010-11-14 22:35:15]
お客とはありえない?
260: 匿名さん 
[2010-11-14 22:39:49]
意外と出会いあって重宝してる
来週また会ってお互い気持ちよくなるよ
261: 匿名 
[2010-11-15 18:39:17]
出会いはどこにありますか?
262: 匿名さん 
[2010-11-16 12:04:02]
子供達を送り出したあと主人と交わりました。
朝から大きな声が出ちゃいましたが近所に聞こえてないか少し不安です(笑)
断熱材がセルロースなので多分大丈夫かと思うけど、、、
外に出るのが少し恥ずかしいです

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる