川口土木建築工業株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「グリーンアベニュー朝霞台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 朝霞市
  5. 朝志ヶ丘
  6. グリーンアベニュー朝霞台
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2015-06-02 00:03:46
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.asakadai6.com/

<全体物件概要>
所在地:埼玉県朝霞市朝志ヶ丘1丁目1541番1(地番)
交通:東武東上線朝霞台駅・武蔵野線北朝霞駅より徒歩6分
入居:2011年3月下旬予定
総戸数:61戸(ほかに管理室)
間取り:2LDK+S(納戸)~4LDK
専有面積:65.72~83.09平米

売主・販売代理:コスモスイニシア
売主・施工:川口土木建築工業

[スレ作成日時]2010-06-30 19:11:37

現在の物件
グリーンアベニュー朝霞台
グリーンアベニュー朝霞台
 
所在地:埼玉県朝霞市朝志ヶ丘1丁目1541番1(地番)
交通:東武東上線 朝霞台駅 徒歩6分 (北口より)
総戸数: 61戸

グリーンアベニュー朝霞台

152: 匿名はん 
[2010-10-14 21:00:22]
中部屋低階のせまいとこ以外はうれちゃったかな〜
153: ご近所さん 
[2010-10-14 21:26:23]
昨日のお昼ごろここの会社の人だと思いますが、
建築現場にあるチラシ入れを一生懸命磨いてました。
一昨日の夜から雨が続いてましたから汚れてたんでしょう。
背広のポケットからハンカチを出して磨いてました。
売れているか、売れていないか私は知りませんが、
売れて欲しいと思います。
154: 匿名さん 
[2010-10-15 18:06:12]
そうですか。
一生懸命磨くほどの大きさではないでしょうから
表現がオーバーな感じがしますね。
155: 匿名さん 
[2010-10-15 22:04:44]
>>152 朝霞近辺のマンションの掲示板にやたらコメントしてるけど、どれもつまらない
156: 匿名さん 
[2010-10-15 22:06:52]
>>153 は磨いてた本人でしょう。言うまでもなくコスモスイニシアの下っ端w
157: 匿名 
[2010-10-16 17:41:12]
買えないやつが
ごちゃごちゃうるせーな

平均倍率、1倍超えてるな
いい場所は売れるんだな
158: 匿名さん 
[2010-10-16 18:38:03]
今の価格じゃ買えませんtt

ほか探します。
159: 申込予定さん 
[2010-10-16 18:46:47]
そろそろ抽選です。。
あたりますように・・
160: 匿名さん 
[2010-10-16 18:47:58]
おもったほど(つーか妄想してたほど)の客足はないんで焦ってるんでしょうね。
この物件がとくにどうこうではなく、世の中が不景気なんだからしようがないんだけど。
161: 匿名さん 
[2010-10-16 19:02:27]
景気後退局面を迎えて,身の丈以上のローンは組め無いので諦めました。

立地がかなりよかっただけに残念です。
162: 匿名さん 
[2010-10-16 19:27:56]
抽選
外れたぽ。。。
163: 匿名さん 
[2010-10-16 19:39:17]
朝霞にいい物件あるよ~
164: 匿名さん 
[2010-10-17 11:21:34]
もう条件の良い部屋はありませんでした・・・

残念です。
165: 匿名さん 
[2010-10-17 15:21:01]
どうして、潰れてしまうような会社のマンションを申し込めるのでしょうか?
申し込んだ人のその辺りの気持ちを知りたい。
166: 匿名さん 
[2010-10-17 15:34:47]
一週間前に残り3戸と聞きました。

もう完売したのかな?
167: 匿名さん 
[2010-10-17 17:53:10]
ありえない!
申込の締切は昨日ですよ。
1週間前に残り3戸ってどういうこと?
168: 匿名さん 
[2010-10-17 17:57:41]
>165

ア_ホのひとつ覚えみたいに
何回も投稿するなや

買えないやつは黙っとけww
169: 匿名さん 
[2010-10-17 18:23:59]

営業マン怒った。
170: 匿名さん 
[2010-10-17 19:10:44]
営業マン認定
ごくろーさまww
171: 匿名 
[2010-10-17 19:57:21]
クリオ朝霞まだ売ってるよ。そっち買えば。朝霞駅前で営業がキャチセールスしてるよ。
172: 匿名さん 
[2010-10-18 03:21:45]
↑釣りですか?
1路線各駅停車駅物件に魅力なし

ここも1次募集が終わっただけで
2次募集あるでしょ?
173: 匿名さん 
[2010-10-18 11:09:15]
>>172朝霞台もまわりなにも無いし魅力ないな
174: 匿名 
[2010-10-18 12:46:43]
172さんよー、朝霞台にはスターバックス無いだろうが。 志木にも朝霞にもある。 朝、通勤急行に通過される朝霞台は駅としてのメリットなし。武蔵野線があっても嬉しくない。 朝霞なら東上線止まっても、和光から歩くなりタクシーなりが使える。
175: 匿名さん 
[2010-10-18 13:30:38]
ドトールをなめんなよ!
176: 匿名 
[2010-10-18 14:41:21]
>174

おもしろい!
突っ込みどころ満載!

山田く~ん。
座布団3枚持ってきて~!
177: 匿名さん 
[2010-10-18 14:55:36]
和光からタクシー使えるのは朝霞駅だけなんだ。朝霞台に行ってくれと言っても行ってくれないのか。それは初めて知った。
178: 匿名さん 
[2010-10-18 20:58:27]
最近のマンション選びは
スターバックスがあるかどうかが重要ポイントなんだ。

為替レートについて簡便な議論をする際に
マクドナルド指数(ビッグマック指数)を使うことはあるが、
不動産評価の際には、スターバックス指数(コーヒーフラペチーノ指数?)を使うのですね。


へええぇぇぇええぇぇ~~~~~~~~~~~~
勉強になりますぅうううぅぅうううぅぅぅ~~~
179: 匿名さん 
[2010-10-19 09:57:06]
174様


貴殿の書き込みで、
朝霞台は、1日に10本(上り)もない通勤急行が通過するため
志木等に比べやや魅力が落ちますが、
通勤急行より10倍以上本数のある急行が止まらない朝霞は駅力が全くなく、
朝霞の物件を買うのは
お金をドブに捨てるようなものだ
ということがよくわかりました。

ありがとうございました。m(__)m
180: 匿名 
[2010-10-19 21:17:52]
私はスタバすら無いような街には住みたくない(笑)

それはそうと、昔朝霞台に住んでいて、駅周辺のカラスが恐かったのですが今でもそうですか?
181: 匿名さん 
[2010-10-19 22:13:03]
スタバにこだわるくせに
なぜローカル線の東武東上線の物件見てるのだろうか。

思考回路、幼稚園児並み。
182: 匿名さん 
[2010-10-19 22:18:18]
私はスタバすら無いような街には住みたくない(笑)
私はスタバすら無いような街には住みたくない(笑)
私はスタバすら無いような街には住みたくない(笑)
私はスタバすら無いような街には住みたくない(笑)
私はスタバすら無いような街には住みたくない(笑)
私はスタバすら無いような街には住みたくない(笑)
私はスタバすら無いような街には住みたくない(笑)
私はスタバすら無いような街には住みたくない(笑)
私はスタバすら無いような街には住みたくない(笑)

183: 匿名さん 
[2010-10-19 22:23:56]
うるさい、カラス。
184: 匿名さん 
[2010-10-19 22:36:55]
>>182
今年の流行語大賞だな
185: 私はスタバすら無いような街には住みたくない(笑)  
[2010-10-19 23:40:41]
おもしろすぎwwwwww
186: 私はスタバすら無いような街には住みたくない(笑) 
[2010-10-20 00:22:25]
カァ~ カァ~ 私はスタバすら無いような街には住みたくないカァ~(笑)
カァ~ カァ~ 私はスタバすら無いような街には住みたくないカァ~(笑)
カァ~ カァ~ 私はスタバすら無いような街には住みたくないカァ~(笑)
カァ~ カァ~ 私はスタバすら無いような街には住みたくないカァ~(笑)
187: 私はスタバすら無いような街には住みたくない(笑) 
[2010-10-20 01:39:51]
171=174=180?

仮に同一人物でないとしても
知能レベルは同じだなw

私もこのハンドルネームにしようw
188: 私もスタバすら無いような街には住みたくない(笑) 
[2010-10-20 19:28:52]
ひどい荒れっぷりだな(笑)
まさか、スタバがある街のク○オの陰謀ではないよね
だとしても駅の反対側なわけだが
189: マンコミュファンさん 
[2010-10-20 20:29:33]
こんな掲示板で、どう邪魔されようと、売れるものは売れるんですね。 by 匿名さん




190: 匿名 
[2010-10-20 21:50:09]
二次はいつから?
ほとんど売れちゃったみたいだね。
192: 匿名さん 
[2010-10-20 22:48:11]
結局人気物件だったな
193: 匿名さん 
[2010-10-21 12:04:46]
いまだに1期抽選販売スケジュールのままですね。

おとり広告?
194: 匿名さん 
[2010-10-21 18:12:31]
一応15戸ぐらいは売れたようですね!

195: 匿名さん 
[2010-10-21 20:02:00]
そのうち、値引き始めるでしょ。
196: 匿名 
[2010-10-21 20:25:18]
第1期は残り8戸みたいですね。
40戸以上は売れちゃったかぁ・・
197: 私はスタバすら無いような街には住みたくない(笑) 
[2010-10-22 00:26:36]
>194 >195

どこのマンションの話?
198: 匿名さん 
[2010-10-22 19:05:40]
そろそろ値引き!?
199: 匿名 
[2010-10-22 21:35:46]
ここは値引きは無理ですね。

クリオは値引き楽勝だそうですよ!
200: 匿名さん 
[2010-10-22 21:36:09]
つーか、ホームページに「第一期完売御礼」とか書いてあるならともかく、
「残りわずか○戸らしい」とか「倍率○.○倍だ」とか書いてるのは全部コスモスイニシアの
営業マンだろう。常識で考えて購買者がそんなこと書くわけないw
201: 購入検討中さん 
[2010-10-22 22:15:43]
↑だから何??別にいいじゃん

202: 匿名さん 
[2010-10-22 22:59:30]
もともと此処は購入予定者は書き込まないでしょ。
203: 匿名さん 
[2010-10-23 00:01:37]
>202

意味不明
204: 匿名さん 
[2010-10-23 00:38:45]
>>200

粘着野郎
キモすぎ
205: 匿名さん 
[2010-10-24 00:48:44]
迷惑地所サイコ~~~^^

マジでこの世から消えてくれ!
206: 匿名 
[2010-10-24 13:43:28]
この物件とクリオって、競合するんですか? 格が違うと思うのですが…
207: 契約済みさん 
[2010-10-24 15:12:29]
契約しましたー
みなさんオプションは何を考えていますか?

食洗機以外なにをつけようかなー
208: 匿名さん 
[2010-10-24 16:39:03]
NO206さん

どっちが格が上ですか?
209: 契約済みさん 
[2010-10-24 17:42:18]
207さん うちは食洗機だけにしようかと ワラ
余裕があればいろいろつけたいですがとりあえず少しづつ
 これからよろしくお願いします。
210: 匿名さん 
[2010-10-24 18:30:08]
会社の格でいったら、迷惑地所。
イニシアは危なすぎます。
211: 匿名さん 
[2010-10-24 18:36:02]
クリオは危なくないのかねぇ。
212: 匿名さん 
[2010-10-24 22:06:58]
契約してきました・・・
クーラーとかおまけしてくれないかなぁ・・・
ダメ元でお願いしてみようかな・・・
213: 匿名さん 
[2010-10-24 22:15:41]
↑契約した後じゃもう遅いよ・・・
214: 契約済みさん 
[2010-10-24 23:10:39]
おまけしてくれるならなんでもいいよね。でもそれはないな。自分で買います 笑
215: 匿名さん 
[2010-10-24 23:38:11]
駅から6分はやはりいいよね!!
216: 匿名さん 
[2010-10-24 23:45:29]
駅から近いのはいいけど。 スタバくらいないと、朝晩や休みの日にコーヒー飲みながらリフレッシュする事もできない
ていうか、ここ食洗機すら標準でついてないんだ。
私は、業者の人間じゃありませんから。
217: 匿名 
[2010-10-25 00:18:34]
ア~ホはここから出て行ってください。
この物件は、志木に行くにもそう時間かかりませんから。
218: 匿名さん 
[2010-10-25 00:23:32]
206
おまえ、独身だろ!藁藁
219: 匿名さん 
[2010-10-25 08:33:51]
まだ君、生きてたんだね。
そんなにスタバが好きなら住み込みで働けば~?
220: 契約ずみ 
[2010-10-25 10:23:37]
207&209さん
契約しました。
これからヨロしくお願いします。
OP検討中、食洗機は付けたいですよね
キッチンの棚を検討してます
221: 契約済みさん 
[2010-10-25 13:48:21]
220さんよろしくです。キッチンの棚は逆にないほうが解放感ありません?うちはまだ二人なので食器など数がすくないからですかね。本当いろいろ想像膨らみますよね☆楽しみですね。
222: 契約ずみ 
[2010-10-25 15:52:02]
221さん
確かにそうかもしれませんね
イロイロ悩ましいですね
うちもまだ二人なんで想像が膨らみます(笑)

日当たりのこととか、鳥の被害とか…皆さんの意見が参考に。
223: 契約済みさん 
[2010-10-25 17:19:29]
日当たりは南側なら十分だとおもいます。鳥は最近は見かけないですね。夏に多少飛んでるぐらいで特に問題はなさそうです☆
224: 契約済みさん 
[2010-10-25 18:46:31]
契約されたみなさん、これからよろしくお願いします。
ウチは、OPは必要不可欠なものや後でつけるとかえって高くつくようなモノをつけようと考えてます。
キッチンの棚は皆さん検討中でしょうか?キッチンの棚やカウンター下の収納はあってもいいOPかなあ…。
225: 契約済み 
[2010-10-25 19:16:39]
224さん
うちも必要・後付けできないOPに絞るつもりです

食洗機の後付けはお金かかりますから…
食器棚も思案中ハリがあるから。既製品で合えばいいんですけどねぇ、内覧会後に検討かなぁ

これからよろしくお願いします
226: 匿名さん 
[2010-11-01 01:28:55]
こことかなり悩みましたが、
ジェネシティを検討することになりました。

築6年強にもかかわらず
ここと値段変わらない
(仲介手数料を考えるとジェネシティの方が高くなる^^;)
ですが、専有部分・共用部分、どちらの設備についてもジェネの方が気に入りました。
将来価値についても、ジェネは「野村+鹿島」の物件なので、
価格下落もマイルドになるかなと思います。

まだ買うかどうかわかりませんがね!

まぁ、みなさんとはご近所になることにはかわりないということで
ひとついいことをお教えしましょう。
スタバおたくのアンポーンタン君も聞いておきなさい。

ここの提携ローンは変動で0.82%だったと思いますが、
JAだと、場合によってはさらに安い金利になる可能性があります。
朝霞を管轄するJAは比較的体力があり、
他の地域を管轄するJAに比べ、いい条件が出るようです。
一度、話を聞いてみる価値はあると思います。
ただし、表面金利だけで判断しないように注意してくださいね!

では、みんさんごきげんよう~(^^)/~
227: 物件比較中さん 
[2010-11-01 17:39:06]
なんか226むかつく。ジェネにしたならそれでいいからここがいやなら入ってくんなって感じ!
228: スタバすら無いような街には住みたくない(笑) 
[2010-11-01 21:06:42]
ジェネにするのは勝手だが、築6年だと設備が時代遅れな感は否めない。
変動で1%以下は常識。うちは10年固定で実質負担が1%だ。いぇーい。
新築サイコー
229: 物件比較中さん 
[2010-11-01 22:06:01]
新築サイコー
230: 匿名さん 
[2010-11-01 22:24:44]
中古の場合、ローン減税は?
231: 物件比較中さん 
[2010-11-01 22:25:01]
新築サイコー
234: 匿名 
[2010-11-02 10:24:08]
この物件やたら他のホームページにリンクしてるから、宣伝費が、ばかにならないのでは?
235: 匿名さん 
[2010-11-02 10:48:35]
宣伝費も含んだお部屋の価格です。
236: 匿名 
[2010-11-02 11:34:14]
高々61邸なのにかなり宣伝費ですね
237: 匿名 
[2010-11-02 12:20:11]
234=235=236

そんなこと、どこのマンションも同じ。
今さらあえて言う話ではないなw
238: 匿名さん 
[2010-11-02 13:29:21]
残20戸です。
早く来ないと無くなっちゃうよ!

239: 匿名 
[2010-11-02 15:48:03]
このマンションだけ
やたらリンクが多いですよ
240: 匿名 
[2010-11-02 17:18:23]
239

なんかもう、着眼点がバ~カすぎて、話にならんな。
突っ込む気にもならん。
ゲラゲラゲラゲラwww
241: 契約しました 
[2010-11-02 21:00:54]
皆さんこんばんは。
先日契約しました。
契約済みの方、今月末くらいのオプション会参加しますか?
242: 匿名さん 
[2010-11-02 21:52:54]
NO240
突っ込んでる。
243: 契約しました 
[2010-11-06 02:05:43]
〉241さん
月末にオプション会あるんですか??
あればいきたいです
244: 匿名 
[2010-11-06 09:58:58]
オプションなんてぼったくり価格でしょ。いきません。 自分で探してきて付けることにしますので、よろしく。
245: マンコミュファンさん 
[2010-11-06 11:21:36]
>>226

ここで他物件のことを書くと叩かれるのでやめておいた方がよいと思うが、
ジェネを検討することは1つの選択肢じゃな。
1度見たことがあるんじゃが、
バルコニーシンク、ディスポーザーなどが標準設備であったかな。
何と言っても、あの庭は圧巻じゃったな。
それでいて、管理費+修繕費で2万円行かないと言っておったかな。

それよりもじゃ、
JAに問い合わせしたんじゃが、すごいな!
減税考えると、借りれば借りるだけお金が増えちゃうな!
情報サンキューっす!!
246: 匿名さん 
[2010-11-06 18:46:13]
ここでジェネはもういよ
247: マンコミュファンさん 
[2010-11-07 12:14:41]
この物件終了!
248: スタバすら無い朝霞台 
[2010-11-07 12:36:49]
ジェネにしても、中古だし朝霞台だしいまいちだね

だったら朝霞にいい新築物件がありますよ。設備も充実、お手頃な価格。私だったらそっちと検討しますね。
249: 匿名さん 
[2010-11-08 16:24:08]
朝霞台駅近は魅力ありますね。
250: 匿名 
[2010-11-09 00:01:42]
クリオ朝霞サイコー
スタバのある朝霞駅からフラットなアプローチで徒歩9分。市の中心部に近いから便利ですよー
是非、資料請求して下さいね。どんな時間でも、あなたのお宅まで、弊社社員がパンフレットをお届けに伺います。
251: 匿名さん 
[2010-11-09 00:31:12]
朝霞台も商業施設が充実してくれれば
住みやすくなるんだけどな
252: 契約済みさん 
[2010-11-09 19:39:55]
みなさん今月の何回かあるいろんな説明会等行かれてますか??うちは行ってません・・・・ワラ
253: 匿名さん 
[2010-11-13 13:49:38]
三角形の土地で、おもろっ!

ジェネシティの集会所みたい。
254: 匿名さん 
[2010-11-13 16:13:44]
ジェネはうせろ
255: マンコミュファンさん 
[2010-11-14 22:02:57]
あれ、この方はうちのマンションに一日に3回も足を運んでくれた●●さんかしら?
256: 匿名さん 
[2010-11-15 00:32:56]
>253

業者丸出しの投稿だな。
マンション購入検討者が土地の形状気にするわけないだろwww
257: 匿名さん 
[2010-11-15 12:21:59]
まあ 購入した人が気に入っているならそれでいいいじゃない。嫌ならこここなきゃ来なきゃいいわけだし。どのマンションもみんなそうでしょ。みんな大人なんだからなかよくしようよ
258: 匿名さん 
[2010-11-15 12:26:58]
↑すみません 噛みました。。。
259: 匿名さん 
[2010-11-15 14:38:01]
256
普通気にするだろ!
260: 匿名さん 
[2010-11-15 16:32:32]
土地が3角形てのは、変わってんなとは思うはな。(業者じゃなくても)
戸建てだったら見送るしね。
261: 匿名さん 
[2010-11-15 18:05:12]
建物が三角じゃないからいいんじゃない ワラ
262: 匿名さん 
[2010-11-16 09:49:45]
259 260

今から、この土地を更地にすることを考えていらっしゃるのですね~。
さすが、不動産にお詳しい方は違いますねぇ~。
尊敬しますぅ~。
263: 匿名さん 
[2010-11-18 15:56:17]
262
意味不明
264: 匿名さん 
[2010-11-18 16:07:48]
私も同感 262 意味不明
265: 匿名さん 
[2010-11-18 16:47:42]
>263=264

あったまわる~
266: 匿名 
[2010-11-18 17:42:57]
別人になりすまして書いているつもりなんだろうけど、
バレバレだっつーのw

それより、ついにかつみ不動産前の土地、工事がはじまったぞ!
来年の注目物件になるぞ!
267: 匿名さん 
[2010-11-18 20:57:21]
262
説明求む!
268: 匿名さん 
[2010-11-18 21:43:36]
>266さん、かつみ不動産前ですか? 概要わかりますか?
269: 匿名さん 
[2010-11-18 22:26:02]
来年の注目物件 正確には来年のスレ賑わい物件。
270: 買いたいけど買えない人 
[2010-11-19 02:13:50]
>266さん
どういう意味でしょうか?
271: 匿名 
[2010-11-19 19:26:15]
かつみ不動産の前とここって何か関係あるのでしょうか?
272: 契約済みさん 
[2010-11-20 16:47:24]
みなさんオプション会行きますか?うちは資料が来ていたのに気付かず予約期限がすぎてしまいました・・・・   なんか契約したとたんに連絡等減ってきたような・・・あまり印象よくないな。まえの担当の人はすごくよかったのですが担当変ってからなんかおとさたなしみたいな感じがするのはうちだけでしょうか・・・          ま そんなもんなん
ですかね・・・
273: 匿名さん 
[2010-11-21 12:45:44]
そんなもんです。
イニシアの社員は辞めたくて仕方ないんですから。
274: 匿名 
[2010-11-21 13:48:26]
〉272
釣った魚に餌はやらない
残念ですが、営業からしたら、契約したあとの272さんはすでに用無し。連絡されてもうざいだけ。
275: 匿名さん 
[2010-11-21 14:44:02]
他会社のみなさま、
書き込みご苦労様です!

272も高い買い物してるんだから
もっと自分で管理しましょう。
276: 契約済みさん 
[2010-11-21 16:10:42]
ま オプション会はボッタなので行かなくてい良いんじゃないですか?
277: 匿名さん 
[2010-11-21 18:28:06]
>272さん
うちは営業さんから、コスモスモアからOP会の手紙が来たかと確認の電話がきましたよ。
ボッタクリなどと思い行かない人は行かなければいいし(そういう人に限って他人の動向が気になるのでしょうが)、OPつけるかつけないかは別として相談や質問の場としてでも行くならそれでもいいのでは。
278: 契約済みさん 
[2010-11-21 18:34:51]
277さんありがとうございます。担当の人によって違うのでしょうか?とりあえずうちは結局OP会の日は都合が悪く行けないのでネットなどで調べ食洗機を入居してから取り付けようと考えています。
279: 匿名さん 
[2010-11-23 11:18:14]
ぱたりと止まっちゃったみたいですね。
早く値引きしてほしいです!

もうしてたり・・・
280: 匿名さん 
[2010-11-23 12:18:33]
初月契約率8割(?)でまだ第1期なのに
値引きなんてありえないでしょ(笑)
281: 匿名 
[2010-11-23 12:57:35]
あと残りは何戸ぐらいなのでしょうか??
282: 匿名さん 
[2010-11-23 14:00:59]
絶対あるって。
値引きないわけないでしょ!
8割も売れてるわけ無いでしょうし。
283: 匿名さん 
[2010-11-23 14:42:08]
>282

あるわけないでしょwww
「絶対」だってよwww
バカじゃないのwww

ちなみにここ、もう既に最終期に入ってるよ。
284: 匿名さん 
[2010-11-23 16:32:03]
完売しました!
285: 匿名さん 
[2010-11-23 20:24:56]
完売してませんよね。まさか
286: 匿名さん 
[2010-11-24 00:13:03]
だから最終期だっつーの。
ホームページぐらい見ろよ!

【一部テキストを削除しました。管理人】
288: 匿名さん 
[2010-11-26 11:40:56]
売れてなくても最終期!
289: 匿名さん 
[2010-11-27 18:08:10]
値引き、あざ~っす!
290: 匿名さん 
[2010-11-27 20:53:38]
どの位値引きしたんですか?
291: 匿名さん 
[2010-11-27 21:34:48]
もう値引き?
292: 匿名さん 
[2010-11-28 02:38:04]
年内完売も見えているこの物件で
値引きはまず考えられないですね。
売れない物件を抱えている明和地○のいやがらせでしょう。
軽くスルーしておきましょう。

それにしても今年出た朝霞台の物件は
完売までのスピードが早いですね。
294: 匿名さん 
[2010-11-28 17:09:17]
「値引き」「完売」という言葉に敏感に反応して拘っているのは契約者ではない模様ですね。諄です。スルーしましょう。
295: 匿名さん 
[2010-12-02 14:27:30]
しっかり利益取って、借金返済しろよ!
296: 匿名さん 
[2010-12-04 14:01:54]
今日抽選会いかれるかたいますかね?
297: 匿名はん 
[2010-12-04 18:13:48]
駅からオリムピックの先を行ったところでクレーンが2台作業をしているようですね。
看板をみるとリゾンの共同住宅とか。
こっちは商業地になると思うけど、どうかな。駅からは5分以内で近いと思うけど。
298: 匿名 
[2010-12-04 21:20:15]
今日契約した人いるかなぁ
299: 購入検討中さん 
[2010-12-05 00:06:05]
契約って今日なのですか?
300: 匿名 
[2010-12-05 02:37:22]
契約っていうか抽選して当たった人の事
301: 匿名 
[2010-12-05 02:44:45]
完売まであと何戸かな
302: 匿名さん 
[2010-12-05 11:23:17]
今回、抽選のなかった部屋ってありますか?
ひょっとして完売ですか?
303: 匿名さん 
[2010-12-05 13:15:19]
たぶんですが全部抽選が重なることはないと思いますが・・・・
304: 匿名さん 
[2010-12-05 15:04:06]
中国人をバカにするなよ!
305: 匿名 
[2010-12-05 17:00:04]

突然何を言い出すのでしょうか?
306: 匿名さん 
[2010-12-05 17:27:16]
確かに。スルーしましょ それより完売しますかね
307: 匿名さん 
[2010-12-05 18:27:40]
304
隣りの団地は外国籍の方が多いから
見に行って悪い対応されたのではないですか?
ご近所さんになるんだから仲良くね。
308: 匿名さん 
[2010-12-05 18:29:16]
完売!
309: 匿名 
[2010-12-05 22:06:48]
おめでとう御座います。
310: 匿名さん 
[2010-12-05 23:00:04]
さすがに完売はまだでしょ。ホームページもまだそのままだし
311: 匿名さん 
[2010-12-08 18:34:15]
少し売れたみたいですね。
313: 匿名さん 
[2010-12-17 15:09:06]
結局、まだやってるんじゃん。
314: 匿名さん 
[2010-12-17 20:28:19]
もう東向きしかないみたいです
315: 買いたいけど買えない人 
[2010-12-18 13:21:00]
残り4戸(全部南向き)でしたー
316: 匿名さん 
[2010-12-18 22:55:12]
315さん あと4戸でしたか?間取りのところを見るとまだ7戸ぐらいのってますが。。。何かご存じでしたら教えてください。
317: 近所をよく知る人 
[2010-12-19 03:06:03]
先週行ったが残りは、
H-type 2階(79.82㎡:4198万)
F-type 4階(65.72平方:3528万)
Cr-type 6階(72.23㎡:4298万)
Lr-type 8階(82.51㎡:4798万)
だけだった。
318: 匿名さん 
[2010-12-19 12:49:46]
317さんありがとうございます。検討したいとおもいます。
319: 匿名さん 
[2010-12-19 16:53:40]
317さんありがとうございます。購入したいとおもいます。
320: 匿名さん 
[2010-12-19 18:49:03]
いやみなやつ
321: 匿名 
[2010-12-20 00:23:27]
じゃあ、私は8階購入してきます。
322: 匿名 
[2010-12-20 02:25:39]
みえはるなよ
323: 匿名 
[2010-12-20 17:18:22]
クリオ朝霞のほうが、だんぜんまともだということが分かりました。 さようなら。
324: 匿名さん 
[2010-12-20 21:47:55]
朝霞は駅から離れるとごみごみした感が強いから、駅に近い方が安心感がある。ここは適当じゃない?
ファミリー向けの間取りが残ってるってのはDINKS層とかに好評だったのかな。
325: 朝霞在住 
[2010-12-21 07:56:45]
8階が値下げすれば買いたいですけどね〜
326: 匿名 
[2010-12-26 02:27:27]
完売おめでとうございます
327: 匿名さん 
[2010-12-26 06:31:24]
完売まで早かったですね。


328: マンコミュファンさん 
[2010-12-26 07:15:51]
それにしても!!
この物件は完売までのスピードが早かったですね。
329: 契約済みさん 
[2010-12-26 11:00:28]
本当早かったですね。契約されたみなさまこれからよろしくお願いします。
330: 鶴 
[2011-01-05 20:58:05]
早く完成して欲しい。アーバンエステートのニュース聞いてたら怖くなった
331: 契約済みさん 
[2011-01-06 22:27:18]
完売したんですよね?今週のスーモにまだ載ってましたが・・・
332: 匿名さん 
[2011-01-07 10:43:31]
そろそろ キャンセル住戸 でまた始まるんでしょ!
333: 契約済みさん 
[2011-01-13 18:53:39]
やはり完売みたいですね。
346: 入居予定さん 
[2011-02-28 22:44:31]
同じ市内で川口土建が施工中のマンションの掲示板を見てみました。仕上がりが悪いという書き込みが多数で驚きました。この物件はどうなのでしょう?
348: 契約済みさん 
[2011-03-05 12:50:34]
完売ーーーひと安心。
351: 匿名さん 
[2015-06-02 00:03:46]
きれいだったね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる