穴吹興産株式会社の広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「アルファステイツ問屋町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 岡山県
  4. 岡山市
  5. 北区
  6. アルファステイツ問屋町ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-05-29 07:17:15
 

アルファステイツ問屋町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:岡山県岡山市北区問屋町7番103(地番)
交通:
「卸センター」バス停から 徒歩1分
間取:2LDK+S、3LDK、4LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.36平米~87.19平米
売主:穴吹興産

施工会社:株式会社鴻池組
管理会社:太平ビルサービス株式会社

[スレ作成日時]2010-06-30 17:23:54

現在の物件
アルファステイツ問屋町
アルファステイツ問屋町
 
所在地:岡山県岡山市北区問屋町7番103(地番)
交通:「卸センター」バス停から 徒歩1分
総戸数: 51戸

アルファステイツ問屋町ってどうですか?

1: 地元っこ。 
[2010-08-18 15:52:23]
始めまして。
先週こちらの物件を購入しましたよ。私はこのあたりでずっと育ちまして、一年程前から一戸建てを検討していましたが、やはりあのあたりだとやすくても4000万、後半くらいかかる見積もりになってくるので現段階ではあきらめて、タイミングよくマンションが売りにでたので購入しました。まぁ、価格的にはお手頃ではないかと思いますよ。ただあのあたりは場所が良いと言うことでほっといても売れると言うことで値下げの期待はあまりできないと思いますよ。リビ○コートよりは少し狭いですけどね。
2: 地元っこ。 
[2010-08-18 16:00:03]
上の文章の訂正です。
リビ○コートはプライムの方です。プライムは少し広めです。4Lで100ヘイベイ弱はあったかと。
3: 地元っこ。 
[2010-08-22 08:40:34]
マンションの東側が気になります。すでに取り壊しが決定しているのでマンションがこない事を祈るばかりです。
4: 土地勘無しさん 
[2010-08-22 21:40:25]
学区や環境が良いと聞きましたが、近隣の方どうですか?
5: 地元っこ。 
[2010-08-22 22:09:57]
こんばんは。
僕が西小学校に通ってた頃は(16、7年)ほど前はマンモス校でした。今は、御南小学校と二分されましたが、今また、あの当たりに人か集まってきて増築しています。一応、西小、御南、吉備、綾南は人気学区ではあります。ただ今は色々と便利になり色々な人が集まってきている為に犯罪率は増加しています。24時間の店も増えてきた関係です。しかし、ずっとこの当たりで育った僕としてはやはり地元が一番ではあります。
6: 地元っこ。 
[2010-08-22 22:24:32]
参考になるかわかりませんが、小学校、中学校は近いですよ。わりと住みやすいとは思います。昔は、卸し屋さんの集まりでしたが今は、店が多いので便利です。周りに駐車はできますが、地元住民の反対もあるのでいずれはどうなるか分かりません。おそらく、町内会は辰巳になると思います。



7: 地元っこ。 
[2010-08-22 22:45:08]
しかし、あんまり誰もこないもんすね。
結構スムーズに売れていっている感じに見えるんですけどね。
僕としては皆さん建具の色合いとか、家具類は提携しているパナソニックで建て付けにするのかとか、別で家具屋さんで買うのとか、どうした方が安いとか色々と詳しい方がおられたらお聞きしたかったんですけどねぇ(^_^;)
8: 匿名さん 
[2010-08-22 22:56:25]
興味無い物件なんでしょ。
9: 匿名 
[2010-08-23 10:07:20]
あら。そうなんですか? わりと場所は良くて価格も安めなのでまぁまぁなのかなと思ってました。

10: 契約済みさん 
[2010-11-28 00:50:46]
モデルルームのフローリングは白色でしたけど、あれはオプションでしょうか?
11: 匿名さん 
[2010-11-28 16:19:55]
4色から選べますよ
12: 匿名さん 
[2010-11-29 08:40:03]
この物件ってエコポイントって使えないんでしょうか?
13: 匿名さん 
[2010-11-29 09:04:49]
使えるよ!
14: 匿名さん 
[2010-11-29 09:20:37]
ペアガラスじゃなくても使えるの???
パンフレットにはエコポイントのことが書いてあった??
15: 匿名さん 
[2010-11-29 11:49:22]
1人で自問自答して何の意味がある?
16: 匿名さん 
[2010-11-29 11:54:28]
で、結局どっち?
17: 匿名さん 
[2010-11-29 15:48:43]
ペアガラス化のリフォームをすれば使えるよ。
18: 匿名さん 
[2010-12-01 02:13:56]
4LDKは完売したようですね
20: 匿名 
[2010-12-08 10:54:55]
すでに、物件を購入したんだけど、まだ案内がきていて、その中にシリアルナンバーみたいなのがあって当たればテレビやらもらえるみたいですが、(ハズレても何かもらえるらしい)購入済みの人も、もらえるのだろうか?
21: 匿名 
[2010-12-08 10:57:56]
フローリングの色等は確かもう選べないかもしれませんよ。
各階の部屋の工場が終わるまでに言わないと。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる