なんでも雑談「パク・ヨンハ自殺!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. パク・ヨンハ自殺!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-17 00:39:46
 削除依頼 投稿する

何故でしょうか?

[スレ作成日時]2010-06-30 09:45:22

 
注文住宅のオンライン相談

パク・ヨンハ自殺!

41: 匿名さん 
[2010-07-01 00:18:09]
いえ、ヨゴレは入国に33さんの御許可が必要です。
42: 匿名 
[2010-07-01 02:43:23]
いーえ
わたしはいたって綺麗なのよ

あたしに、ひれ伏せるが良い
43: 匿名さん 
[2010-07-01 08:28:08]
大金持ちなのに看病って.....?
44: 匿名さん 
[2010-07-01 08:35:29]
パク・ヨンハぐらい金持ちなら介護サービスとか高い病院とかやれそうですけどね。解せないですね^^;
45: 匿名さん 
[2010-07-01 09:13:27]
親子の関係とかが、昔の日本みたいにこうるさいんじゃないかな?。
たとえ有名人であっても、見舞いに頻繁に行かないと世間や親戚がゆるさないとかいろいろあるのかなぁ?
独立を決断し、人気いまひとつ、若くても悩み多かったのねぇ。かわいくて大好きだったんだけど。
46: 匿名さん 
[2010-07-01 09:29:02]
すまん!誰?
47: 匿名 
[2010-07-01 09:35:45]
パクは父親の莫大な借金の肩代わりしてたんだよ。
だから頻繁に日本に出稼ぎに来てたんだね。
父親の最後を看取りたいけど働かないといけないし人気も下降気味だし八方塞がりだったんだよ…きっと…
48: 匿名さん 
[2010-07-01 10:17:45]
莫大な借金の上にガンで寝たきりって、パクの親父さんは大迷惑な存在ですね^^;
49: 匿名さん 
[2010-07-01 11:25:44]
韓国もワールドカップ負けたからかな?
50: 匿名さん 
[2010-07-01 11:39:33]
>No.48
あんたって、かわいそうな人だね。
51: 匿名さん 
[2010-07-01 11:44:33]
金があったら親の面倒は施設へって発想する連中ですよ
50さん、まともな人間達たちじゃありませんよ。
相手にするだけ無駄です。
所詮社会でまともに相手にもされない連中ですよ
52: 匿名さん 
[2010-07-01 11:50:44]
>51さん
そうですね。相手にするだけ時間の無駄ですね。スルーしちゃいます。
53: 匿名さん 
[2010-07-01 11:59:13]
癌は気の毒だけど、莫大な借金は自業自得なんじゃないかな。
55: サラリーマンさん 
[2010-07-01 14:11:48]
よくわからないけど
ファンの皆様、ご愁傷様です。
56: 匿名 
[2010-07-01 14:12:46]
癌はともかく借金なんてどう考えても迷惑でしょ。
返せないのに借りるとかアホすぎる。
57: 匿名 
[2010-07-01 15:21:29]
日本は自虐的な教育で家庭教育破壊した。日本も半世紀頃は儒教教育で家庭教育がきちんとしていた。日本は罠に引っかかった。
58: 匿名さん 
[2010-07-02 10:57:49]
↑?
何が言いたいの?このスレで。
59: 匿名さん 
[2010-07-02 12:17:09]
別に日本人が大騒ぎするほどのことではない。
60: サラリーマンさん 
[2010-07-02 12:24:00]
「釜山港へ帰れ」♪
by チョウ・ヨンピル

61: 匿名さん 
[2010-07-02 12:28:55]
日本のクソババァファンたち全員が後追い自殺してくれればよかったのにね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:パク・ヨンハ自殺!

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる