なんでも雑談「パク・ヨンハ自殺!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. パク・ヨンハ自殺!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-17 00:39:46
 削除依頼 投稿する

何故でしょうか?

[スレ作成日時]2010-06-30 09:45:22

 
注文住宅のオンライン相談

パク・ヨンハ自殺!

No.1  
by 匿名さん 2010-06-30 09:53:08
カワイくて大好きだったのに。。。死ぬほどの事って何があったっていうの?
No.2  
by 匿名さん 2010-06-30 09:55:47
韓国の俳優さんの自殺率って高いような気がするんですけど
何か業界にそういう空気でもあるんですかね?
No.3  
by 匿名 2010-06-30 10:04:22
ショックだよね〜
No.4  
by 匿名さん 2010-06-30 10:07:30
どうでもいい。
No.5  
by 匿名さん 2010-06-30 10:09:46
ドラマの話かと思ったけど違うんだね。

ところでパク・ヨンハって誰?
No.6  
by 匿名さん 2010-06-30 10:11:26
好きだったんだけど、整形前のえらが張った顔を見てからどうも・・・。
亡くなった方に失礼ですね。すみません。
No.7  
by 匿名さん 2010-06-30 10:11:49
サンヒョクだよ。
No.8  
by 匿名さん 2010-06-30 10:12:38
まともな精神の持ち主では
この国で生きていけないのでしょう・・・
No.9  
by 匿名さん 2010-06-30 10:32:07
サンヒョクって、元Click-Bのキム・サンヒョク?
最近見かけなかったもんな、合掌。
No.10  
by 匿名さん 2010-06-30 10:49:26
音楽活動の方がうまくいってなかったのかな…。
No.11  
by 匿名さん 2010-06-30 10:58:40
韓国ドラマって面白いの? 見たことないからわからない。
No.12  
by 匿名さん 2010-06-30 10:58:48
パク・ヨンハって何?

チョウ・ヨンピルなら知ってる。
No.13  
by 匿名さん 2010-06-30 12:11:09
朝鮮人って若い人がよく自殺するね。
No.14  
by 미워  2010-06-30 12:12:09
チョウ・ヨンピルって何?

ピカチューなら知ってる。
No.15  
by 匿名さん 2010-06-30 12:12:17
朝鮮人は精神が未熟なんですよ。
No.16  
by 匿名さん 2010-06-30 12:51:25
介護疲れかね。気の毒だね。
No.17  
by 匿名さん 2010-06-30 12:54:44
でも…そんなコードで死ねるのかな?
No.18  
by 匿名さん 2010-06-30 13:11:46
あぁ。私の心の恋人だったのに・・・。

日本人の男と比べると、韓国人の男性って、めっちゃ紳士的。
肉体も綺麗な人が多いし、家族や恋人には本当に優しいからね。

ここで朝鮮人バッシングをしている、へなちょこ日本男児も少しは見習いなさい。
No.19  
by 匿名さん 2010-06-30 13:17:38
母親がど真ん中でヨンハファンです。
朝から落胆っぷりがハンパじゃないです。

とれあえずファン仲間と明日の夜から韓国に行くとの事で
10万あげました。
No.20  
by 匿名さん 2010-06-30 13:19:08
ばばあも身の程を知れ。
No.21  
by 匿名さん 2010-06-30 13:20:44
ヨン様とチェ・ジウ姫もきっと葬式に行くんでしょうね。
No.22  
by 匿名さん 2010-06-30 13:20:46
>19
あなたは親孝行ね。ステキよ。その意気。

>20
子供はさがりな
No.23  
by 匿名さん 2010-06-30 13:32:01
日本に来るとババアに囲まれてうんざり。
死にたくなるのも分かる気がする。
No.24  
by 匿名さん 2010-06-30 13:40:51
>>20 23

あんた招かざる客だから、もうこのスレに来なくていいよ。不快だからさ。
No.25  
by 匿名さん 2010-06-30 13:44:37
ババアに命令される筋合いはない。
No.26  
by 匿名 2010-06-30 14:50:43
私は脳病の母と旦那の二人の介護している。死にたくなったり殺したいと思う。実行すると警察です。思うことは犯罪にならない。介護地獄から。介護手当て詐欺の日本、
No.27  
by 匿名さん 2010-06-30 14:52:27
韓国人は男尊女卑だよ。
No.28  
by 匿名さん 2010-06-30 15:09:21
>>18
無知の極み。
先進国の中で韓国(韓国が先進国かどうかは別とする)ほど男女差別のひどい国はないぞ。
男が嫁に暴力振るうのなんて日常茶飯事。
韓国人男性は強姦事件が非常に多いため性欲がよく取り上げられるが、
独占欲・支配欲も強く、嫁にはまず自由というものはない。
ドラマで夢見てる暇があるのならば、国の文化くらい少しは学べ、そして実情を見ろ。
韓国に嫁いだ外国人妻の約半数はDV被害にあってる状態だそうだ。
ドラマと現実を一緒にしたら痛い目にあうぞ。
それでもまだ寝ぼけてるのなら目を覚ますために、一回痛い目にあってもいいかもしれんな。
いっとくけど日本人の男ほど浮気をしないで真面目に働く国はないぞ。
No.29  
by 匿名さん 2010-06-30 15:12:16
>>25
自分に自信が持てない そ チン君でしょうから
みなさん こいつなんかほっておいてスルーでいきましょう
No.30  
by 匿名さん 2010-06-30 15:13:04
たしか韓流にはまって韓国に行って行方不明になったおばさんがいたよね。まだ見つからないのかな。
韓国の反日教育を知らんのだろ。スイーツ脳って奴だな。
No.31  
by 匿名さん 2010-06-30 16:58:51
そーいや、ヨン様とチェジウ以外の冬ソナ出演者って今どうしてるの?
No.32  
by 匿名さん 2010-06-30 17:31:52
>28
あんたが無知の極みなのよ。
実際に何人もの韓国人男性が友人にいるし、
私も韓国人男性とお付き合いをしたけれど、ヘナチョコ日本人とはまったく違うわよ。
エスコートも自然だし、本当に大切にしてもらったわ。

へなちょこ日本男児はおさがり!
No.33  
by 匿名さん 2010-06-30 17:40:42
>>32
韓国にいけば?
帰ってこなくていいよ
No.34  
by 匿名さん 2010-06-30 18:10:26
「釜山港へ帰れ」♪
by チョウ・ヨンピル
No.35  
by 匿名さん 2010-06-30 18:40:40
馬 鹿ばっか集まってきましたね。やれやれ…。
No.36  
by 匿名 2010-06-30 18:54:20
パク・ヨンハさんのご冥福を心よりお祈りいたします。合掌。
No.37  
by 匿名さん 2010-06-30 19:37:11
誰?
サッカー選手?
No.38  
by 匿名さん 2010-06-30 23:06:44
ラメ公いい加減結婚しろ。
No.39  
by 匿名さん 2010-07-01 00:02:34
ヤ◎ーのコメント欄がここよりまともなの初めて見た。
マンコミュも程度の低い連中の溜まり場になってきたのかね
No.40  
by 匿名さん 2010-07-01 00:15:56
>No.33
あんたに「帰ってこなくていい」などと許可を得る必要などないわよ。
行きたかったら勝手に行くわよ。
No.41  
by 匿名さん 2010-07-01 00:18:09
いえ、ヨゴレは入国に33さんの御許可が必要です。
No.42  
by 匿名 2010-07-01 02:43:23
いーえ
わたしはいたって綺麗なのよ

あたしに、ひれ伏せるが良い
No.43  
by 匿名さん 2010-07-01 08:28:08
大金持ちなのに看病って.....?
No.44  
by 匿名さん 2010-07-01 08:35:29
パク・ヨンハぐらい金持ちなら介護サービスとか高い病院とかやれそうですけどね。解せないですね^^;
No.45  
by 匿名さん 2010-07-01 09:13:27
親子の関係とかが、昔の日本みたいにこうるさいんじゃないかな?。
たとえ有名人であっても、見舞いに頻繁に行かないと世間や親戚がゆるさないとかいろいろあるのかなぁ?
独立を決断し、人気いまひとつ、若くても悩み多かったのねぇ。かわいくて大好きだったんだけど。
No.46  
by 匿名さん 2010-07-01 09:29:02
すまん!誰?
No.47  
by 匿名 2010-07-01 09:35:45
パクは父親の莫大な借金の肩代わりしてたんだよ。
だから頻繁に日本に出稼ぎに来てたんだね。
父親の最後を看取りたいけど働かないといけないし人気も下降気味だし八方塞がりだったんだよ…きっと…
No.48  
by 匿名さん 2010-07-01 10:17:45
莫大な借金の上にガンで寝たきりって、パクの親父さんは大迷惑な存在ですね^^;
No.49  
by 匿名さん 2010-07-01 11:25:44
韓国もワールドカップ負けたからかな?
No.50  
by 匿名さん 2010-07-01 11:39:33
>No.48
あんたって、かわいそうな人だね。
No.51  
by 匿名さん 2010-07-01 11:44:33
金があったら親の面倒は施設へって発想する連中ですよ
50さん、まともな人間達たちじゃありませんよ。
相手にするだけ無駄です。
所詮社会でまともに相手にもされない連中ですよ
No.52  
by 匿名さん 2010-07-01 11:50:44
>51さん
そうですね。相手にするだけ時間の無駄ですね。スルーしちゃいます。
No.53  
by 匿名さん 2010-07-01 11:59:13
癌は気の毒だけど、莫大な借金は自業自得なんじゃないかな。
No.55  
by サラリーマンさん 2010-07-01 14:11:48
よくわからないけど
ファンの皆様、ご愁傷様です。
No.56  
by 匿名 2010-07-01 14:12:46
癌はともかく借金なんてどう考えても迷惑でしょ。
返せないのに借りるとかアホすぎる。
No.57  
by 匿名 2010-07-01 15:21:29
日本は自虐的な教育で家庭教育破壊した。日本も半世紀頃は儒教教育で家庭教育がきちんとしていた。日本は罠に引っかかった。
No.58  
by 匿名さん 2010-07-02 10:57:49
↑?
何が言いたいの?このスレで。
No.59  
by 匿名さん 2010-07-02 12:17:09
別に日本人が大騒ぎするほどのことではない。
No.60  
by サラリーマンさん 2010-07-02 12:24:00
「釜山港へ帰れ」♪
by チョウ・ヨンピル

No.61  
by 匿名さん 2010-07-02 12:28:55
日本のクソババァファンたち全員が後追い自殺してくれればよかったのにね。
No.62  
by バタリあん 2010-07-02 14:17:04
火葬場まで付いていく日本のおば藩たち

No.63  
by 匿名さん 2010-07-02 19:48:04
クソババアたちもいっしょに火葬すればよかったのにね。
No.65  
by 匿名さん 2010-07-04 13:12:19
朝鮮人が一斉に自殺したらどうなるだろう?
No.66  
by 匿名 2010-07-07 12:51:35
54も人が亡くなっているのに、最低な人間ですね。きっとあなたもろくな死に方はせずに、みんなからおめでとうと言われることでしょう。因果応報仕方ないね。
No.67  
by 匿名さん 2010-07-07 13:37:06
>>64

兵役逃れでバッシングされた彼への嫌味?
No.68  
by 匿名 2010-07-08 11:25:10
54ブサイクという奴に限って自分はかなりお粗末身の程を知れ
No.69  
by シコリナ(やったね)さん  2010-07-08 12:18:52
南無阿弥陀仏。
No.70  
by 匿名さん 2011-03-10 23:07:29
日本の中年女性に性接待を強要されたんでしょう。
これ以上悲劇を繰り返さないためにも、韓国の芸能人を日本のテレビに出演させるのは止めましょう。
No.71  
by 匿名さん 2011-03-11 09:23:36
管ちゃん  

大丈夫かな?

ノムたんの真似はしないでね。
No.72  
by 匿名さん 2011-05-17 00:39:46
中卒72歳も逝く逝く葉子

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:パク・ヨンハ自殺!

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる