住宅設備・建材・工法掲示板「ネオレスト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. ネオレスト

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2019-07-29 15:11:50
 削除依頼 投稿する

ネオレストってどうですか?アラウーノとネオレストでまよってます。性能の違い、実際使っていらっしゃる方、どのランクがオススメか教えて下さい。

[スレ作成日時]2010-06-30 00:37:05

注文住宅のオンライン相談

ネオレスト

50: AH1・・・微妙 
[2012-06-17 08:48:09]
     (当方の初投稿は№27です)
>48
お返事ありがとうございます。

>施工業者などに動水圧の確認をしてもらいましたか?
施工時には測定を行っておりません。(当方は戸建の1階に設置)
このハイブリッドネオレストは「低水圧でも設置可」を、売りにしておりまして
HPには、戸建の2階やマンションでも環境に左右されず設置ができると、自信満々にうたっているからです。
販売業者にもその点については確認済みです。

水圧問題は6月6日に2名 6月16日に別の2名に目視で確認してもらいました。
目視でまったく水圧に問題がない事は はっきりと言ってもらってるのですが。
実は、6月6日に測定器を持参してきてたのですが、目視で十分な水量を確認したので
改めて測定するまでもないと、メンテナンスの方からの発言でした。
しかし、あとあとこんな風になるのであれば、6日の時点で「わかりきった結果であっても」測定してもらってた方が、後の交渉に使えるので良かったですねぇ。  

>49
アドバイスありがとうございます

う~~~ん。 どれにも当てはまらないと・・・・思います。
TOTOに対して不審に思うのは、昨日の新品便器との交換時に すでに定流量弁の「交換用」を別タイプを用意していた点です。  (本来のネオレストに使用すべきサイズの弁ではなく)
そして定流量弁の外箱には「・・邸用」とちゃんとこちらの名字を記入してあるポストイットを貼っておりました。
「もしもの時は、コレを使う」という計画が最初からあったのかと思うと、TOTOのやり方に不審も高まります。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

スレッド名:ネオレスト

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる