ネオレスト
36:
AH1・・・微妙
[2012-06-08 16:23:03]
|
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
36:
AH1・・・微妙
[2012-06-08 16:23:03]
|
「メンテナンスには交換など権限はないでしょうし責任感も無いと思います」
そうなんでしょうねぇ
実は昨日の朝一に、購入元(設置工事もお願いした会社)にメールと電話で
これまでの経緯を伝え、対応してもらうように依頼しました
購入元から折り返し電話いただいた所
「TOTOには早急に対応してくださいと強めに言いました。 しばらくしたら『TOTOの上』の方から
そちらに電話が入ると思います」との事。
数時間後、かかってきた電話は先日きた「地元のメンテナンス営業所の上司」でした。
どうしてこんな人から? こんな立場の人がどう対応してくれるのだ??と 感じたので
「正直、TOTO本体のもっと上の人から連絡が入ると思っていました」と言いました。
案の定、35さんの書かれてる通りの対応でした
お客の立場にまったく立たないのらりくらりとしたTOTOの対応、
メンテナンスの者を客との窓口にし、とりあえず時間稼ぎ、こちらが疲れて、「引く」とでも思ってるのでしょうか。
それがあちらの作戦でしょうけどっ!
「7日金曜日中には必ずお返事します」 と言ってメンテナンスの上司は電話を切りました
・・・で、今日まだ電話はありませんけども