ネオレスト
34:
AH1・・・微妙
[2012-06-08 12:21:33]
|
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
34:
AH1・・・微妙
[2012-06-08 12:21:33]
|
新作動画2本追加しました。
http://www.youtube.com/watch?v=T_SFiiXxv48&feature=g-upl
http://www.youtube.com/watch?v=tRvO62F6kvU&feature=g-upl
似たような症状でお悩みの方、購入を検討されてる方の参考になればと思います
コメントの欄に経過や実証内容の詳細を載せています
========================================
第一回 メンテナンス訪問 1名(ドメストで掃除のみ)
5日後、第二回 メンテナンス訪問 2名 (処置何もせず)
メンテナンス2名が「ちゃんと流れてるように見えますねー」と言いながら、何もしてくれず帰る。
透明な水の流れなので、わかりやすく顕著に症状が現れるときと、そうでない時があります。
メンテナンスが見た時は「そうでない時」にあたったようです。
メンテナンスは原因もわからないと言う。
こちらが前もって撮ってあった動画をデジカメで見せると、少し顔色が変わったように感じた。
今度便器を持ち帰って工場で調べてみると言う。
調べる? 持って帰る? なんだソレ。
そんな事よりもさっさと良品と交換して欲しいんだ! こっちは。(口には出しませんでしたが)
一切 TOTO側から「初期不良」「交換」という言葉を言ってこないです
こういう場合は、こちらからはっきりと交換を要求しない限り、
メーカー側はシラ~~としているのでしょうか?
★こんな欠陥商品を売ってる事にまず憤慨 ・・・品質の悪さ
★目の前に困っているお客がいるにも関わらず 親身になって、誠意のある対応をとらない事にますます憤慨・・・アフターサービスの低さ