住宅設備・建材・工法掲示板「ネオレスト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. ネオレスト
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2019-07-29 15:11:50
 削除依頼 投稿する

ネオレストってどうですか?アラウーノとネオレストでまよってます。性能の違い、実際使っていらっしゃる方、どのランクがオススメか教えて下さい。

[スレ作成日時]2010-06-30 00:37:05

 
注文住宅のオンライン相談

ネオレスト

34: AH1・・・微妙 
[2012-06-08 12:21:33]
欠陥品・・・不良品・・・(;´д` )皆様のご感想、的確だと感じます
新作動画2本追加しました。
http://www.youtube.com/watch?v=T_SFiiXxv48&feature=g-upl
http://www.youtube.com/watch?v=tRvO62F6kvU&feature=g-upl
似たような症状でお悩みの方、購入を検討されてる方の参考になればと思います 
コメントの欄に経過や実証内容の詳細を載せています

========================================

第一回 メンテナンス訪問 1名(ドメストで掃除のみ)
5日後、第二回 メンテナンス訪問 2名 (処置何もせず)
メンテナンス2名が「ちゃんと流れてるように見えますねー」と言いながら、何もしてくれず帰る。
透明な水の流れなので、わかりやすく顕著に症状が現れるときと、そうでない時があります。
メンテナンスが見た時は「そうでない時」にあたったようです。

メンテナンスは原因もわからないと言う。
こちらが前もって撮ってあった動画をデジカメで見せると、少し顔色が変わったように感じた。
今度便器を持ち帰って工場で調べてみると言う。
調べる? 持って帰る? なんだソレ。
そんな事よりもさっさと良品と交換して欲しいんだ! こっちは。(口には出しませんでしたが)

一切 TOTO側から「初期不良」「交換」という言葉を言ってこないです

こういう場合は、こちらからはっきりと交換を要求しない限り、
メーカー側はシラ~~としているのでしょうか?


★こんな欠陥商品を売ってる事にまず憤慨 ・・・品質の悪さ
★目の前に困っているお客がいるにも関わらず 親身になって、誠意のある対応をとらない事にますます憤慨・・・アフターサービスの低さ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ネオレスト

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる