なんでも雑談「ベースボールはオリンピック競技に必要か?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ベースボールはオリンピック競技に必要か?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-01-06 11:42:29
 削除依頼 投稿する

数カ国でしか行われていない競技は必要でしょうか?
日本が中心になって復帰を目指してるように思えますがなんかエゴ?というのでしょか?
そんな印象が…
みなさんはどうのようにおもいますか?
わたしは大好きです。

[スレ作成日時]2010-06-29 16:44:09

 
注文住宅のオンライン相談

ベースボールはオリンピック競技に必要か?

1: 匿名さん 
[2010-06-30 13:44:46]
さいきんニュースでありましたね。
ソフトボールと一体化?するとか…
2: 匿名さん 
[2010-06-30 13:46:20]
日本がメダル取れる可能性が多少あるので必死なのでしょうね。
なんの団体かは知りませんがね。
3: 匿名さん 
[2010-06-30 21:15:22]
オリンピック開催期間は、どこの国もリーグ戦の真っ最中で主力選手を出したがらないから、
本当の意味でのオールスターにはならないので、やる意味がない。
ワールドカップのように、現時点で最高のチームを編成できるなら意味もあるだろうが。

いっそのこと、アマチュア限定競技にするか?
そのほうが甲子園球児のような全力の戦いをしてくれるだろうから面白いかもしれないな。
プロはその前後のリーグ戦の方が大切なので、力を出し切った戦いを望むのは無理だし。
4: 匿名 
[2010-07-01 11:12:34]
>>3さんの考えで進めていきましょう。

他にご意見がなければ終了とさせていただきますがよろしいでしょうか。
5: 匿名さん 
[2010-07-01 16:06:06]
結構無関心なんだね。
内心ほっとしました。
こんなにオリンピックに不向きなスポーツはないと思います。
ベースボール自体は大好きでBSで家にいて放映があればテレビにかじりついてます。
6: 初代・感 
[2010-07-01 17:52:41]
感。
7: 匿名さん 
[2010-07-01 23:14:48]
WBCを2年に一度開催するなら、特に必要ないかも。
8: 匿名さん 
[2010-07-02 11:47:39]
日本人としてはあって欲しいけどね。
年齢制限したりして。
9: 匿名さん 
[2010-07-02 16:12:56]
むしろオリンピックを通じて広めてほしい。
10: 匿名 
[2013-09-08 05:45:06]
必要だろ!
11: 匿名さん 
[2013-09-08 06:12:36]
12: 匿名 
[2013-09-08 10:00:02]
少なくともレスリングより必要。
13: 匿名さん 
[2013-09-08 10:11:29]
 レスリングは不要
14: 匿名 
[2018-11-28 11:38:29]
必要
15: 匿名 
[2021-01-06 11:42:29]
ソフトボールも復活したので、やってほしいですね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる