リバー産業株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「リバーガーデンECOシティ -アリスの森-」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 此花区
  6. リバーガーデンECOシティ -アリスの森-
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-12-05 23:40:43
 

実質的にpart2となります。荒らしなどはスルー&削除要請へ

リバーガーデンシティ第5弾プロジェクト(仮称)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/72747/

[スレ作成日時]2010-06-28 18:53:29

現在の物件
リバーガーデンECOシティ -アリスの森-
リバーガーデンECOシティ
 
所在地:大阪府大阪市此花区島屋6丁目435番地(地番)
交通:桜島線 「ユニバーサルシティ」駅 徒歩3分
総戸数: 295戸

リバーガーデンECOシティ -アリスの森-

2: 匿名 
[2010-06-28 19:42:38]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
10: 匿名さん 
[2010-06-28 21:05:53]
脱線してますね。
くれぐれも荒らさないでくださいね。
25: 管理人 
[2010-06-28 22:31:05]
管理人です。

いつもご利用ありがとうございます。

本スレッドの趣旨に著しく反する投稿が散見されたため、
関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。

レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

今後とも、宜しくお願いいたします。


26: 匿名 
[2010-06-28 22:52:00]
全部消えたぜ。
27: 匿名 
[2010-06-28 23:03:03]
工場建設工事
工場建設工事
28: 匿名 
[2010-06-28 23:07:48]
交差点
交差点
29: 匿名 
[2010-06-28 23:09:28]
正論での否定が出来なくなると人格否定に終始する 。
人格否定をすれば不都合な情報がうやむやになるだろうという計算があるようだ。
30: 物件比較中さん 
[2010-06-28 23:28:26]
まだ続いてるの?しつこいね~(笑)
31: 匿名 
[2010-06-28 23:49:04]
>29
本当の事だから仕方ないね~
悔しくて消去しちゃいましたか自分のも含め(笑)
32: 匿名 
[2010-06-29 00:24:02]
不都合な情報って何が?近くに工場ができる?通学路に車が走る道がある?それくらいでは削除されないよ。
33: 匿名 
[2010-06-29 00:37:32]
人格否定って普通否定されるだろ(笑) 削除規定読めよ。 計算って写真撮られた子供と両親の気持ち考えろよ。あんたは通学路が危ないから引っ越せって言いたいの?工場があるから住む環境に適さないって言いたいの?その前は通学路でもない写真のせてたやん?自分の思い込みに写真を載せてるだけと違う?いままで通学中にどれくらい交通事故があったか教えてよ?
34: 匿名 
[2010-06-29 00:40:22]
投稿者の人格を否定しているのは貴方です。だから削除されるの。おやすみなさい。
35: 購入検討中さん 
[2010-06-29 00:48:02]
人格否定されるのは仕方ないわ
あんた自分のも消去してるけど
写真に加え、言ってることがキモイ
情報提供したいだけならもう少しましな文章使え

自分が一番わかってるやろ
人格否定されるの

写真提供するなら何を言いたいのか写真に
言葉付け加えたほうがええんちゃう??

ほんま何を言いたいかわからんから
36: 匿名 
[2010-06-29 09:34:16]
なんだかんだ言ってマンションにまつわることを知ることができて、いい感じです。
37: 匿名 
[2010-06-29 09:35:37]
流れが分からなくなるので、できるだけ削除依頼はしないでほしいな。
38: 購入検討中さん 
[2010-06-29 10:29:08]
>37「さん

写真絵を載せた方がスーパーじゃなくて
工場が建って大笑いや
見たいなことをレスしていたので
ほかの方が

マンション購入もしないのに
何しに来てるのか?
情報は聞かれたらそれなりの文章で答える。
よっぽど購入者がうらやましいかさみしい人間だと
言われ、消去したようです。

・・・・が、自分の馬鹿な文章も自分で消去依頼したようです。

・・・・それなのに、また写真(同じもの)↑↑の2枚をまた、すぐに貼りに来て
文章も前とはかなり違うように載せ
自分は何も悪くない。お前らが悪いと言っておられます。
39: 匿名 
[2010-06-29 15:25:04]
どちらが、悪いはさておき、正しい情報だけ教えていただければ幸い。
42: 匿名 
[2010-06-30 13:01:10]
確かに安い。すごい企業努力・・・?
43: 匿名 
[2010-06-30 19:09:10]
治安のバロメーターとして

近隣に落書きや不法投棄ごみが無いかよく確認してみましょう。

ここも例外ではありません。きっと見つかるはずです。

44: 匿名 
[2010-06-30 20:04:26]
>水曜日は不動産屋の定休日
>どのスレも書き込みが少ない
>いつも、どんだけ不動産業者が書いてるかが判るねwww


ここも例外ではないな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる