中古マンション・キャンセル住戸「▼JR川崎駅から電車で30分圏内の物件▲」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中古マンション・キャンセル住戸
  3. ▼JR川崎駅から電車で30分圏内の物件▲
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2007-11-10 01:06:00
 削除依頼 投稿する

思いっきり地方暮らし30云年です。
 再来年度から夫の転勤で、川崎勤務になります。
 せっかく早く分かっているということと、私の仕事(ついてくために転職しなければなりませんので)のこともあって、そろそろ動き出そうかと思っています。
 できましたら、電車で30分圏内で、良い物件の情報をお教え願えないでしょうか。
 駅から多少遠くてもかまいません。子供はいませんが、親と同居です。
 新築はとてもとても手が出ないだろうと思うので、中古で探したいのです。家賃補助も出ないし、社宅ももちろん無い会社なので、出来たら自分の持ちマンションで・・・と思っているのですが・・・。

[スレ作成日時]2007-11-08 14:13:00

 
注文住宅のオンライン相談

▼JR川崎駅から電車で30分圏内の物件▲

2: 匿名さん 
[2007-11-08 22:39:00]
予算等の条件がもう少し無いとなんともいえませんね。
まあ川崎への利便性だけを考えれば、南武線沿線が狙い目かも知れません。
30分とはいわず、隣駅の尻手でも割とリーズナブルな物件がありますし。
但し、お洒落とかそういった雰囲気とは程遠い沿線ですが・・・。
3: 匿名さん 
[2007-11-08 23:15:00]
あの〜、再来年の話ですよね。
中古は出たとこ勝負。売りに出たら、観て即決ですよ〜。
いまから、そんな先の中古物件は無い。

購入考えるってコトは、長い期間住むのでしょうね。
だったら尚更。。。
とりあえず、賃貸に住んで。それから探せば良いのでは?と思います。

知らない街に住むのですから一度住んでみて、住環境知るのが先でしょう?
まずは住んでみてから決めないと。。。と、思います。
4: 匿名さん 
[2007-11-09 00:36:00]
そうそう。転勤で引っ越してきて、その土地でいきなり買うことはないでしょう。
5: ビギナーさん 
[2007-11-09 13:58:00]
なるほど、やはりねらい目は南武線ですか・・・。南武線は各駅停車なので、ちょっと・・・などと考えていましたが、あまり贅沢も言ってられませんか。
 出たとこ勝負はそうでしょう。だから、今から買うつもりでいました。町の雰囲気などはあまり問わないし、子供もいないのでそこらへんの心配も必要ないし、単純にどのあたりが人気なのかな、位の軽い気持ちでスレッドを立ち上げました。すみません。
6: 川崎市民 
[2007-11-09 16:13:00]
南武線登戸近辺は今区画整理事業で色々と不動産は出ていまが
元々分譲MSが少ない地区なので、こまめに探さないと・・・
駅から多少離れている所は、平米数の広い割には安い物件が多いです。
7: 匿名はん 
[2007-11-09 18:21:00]
JR川崎から30分って南は大船を越えるし、北は東京駅を越える。
南武線もあるし、東神奈川から横浜線にも入れる。ついでに鶴見から海の方・・・。
武蔵小杉から乗り換える手もありそうだな。
JRをはずせは京急本線、大師線、羽田線にも可能性がある。
さらにバスルートもあるから探せばよさげなところがたくさんあると思うよ。
8: 3 
[2007-11-10 00:43:00]
ふむふむ、そーゆう考えですか。余裕があって良いですなあ。
川崎駅付近、再開発地域は便利ですが高いからパスですかねえ。
南武線もアリですが、東西へ伸びる京浜東北線や京急もアリですねえ。

川崎区などでバスの便が良い良い所も狙い目ですね。
平坦な土地ですから自転車で、どこまでも行けるし。
バス10分=自転車10分だったりしますし。。。
昔は公害の街でしたが、最近はそこそこキレイになっていますしね。
(当方、工場ばっかりだった頃に川崎で生まれた者です。)
9: 3 
[2007-11-10 01:06:00]
追記です。
川崎は駅付近の再開発地区は人気もあり、盛り上がってますけど。。。
昔ながらの風俗街もありますし、ちょっと諸事情あってビミョーな地域も多いです。(諸事情は、お察し下さい。)
隣の東京側(蒲田とか)や横浜側(鶴見とか)も同様です。
なので、土地勘の無い方は、やはり賃貸で住んでみてからの方が良いかと思うのです。

私にとっては高校まで過ごした地域なので懐かしいですけど。。。
たまに車で通りかかると、駅前の開発は違う街のようで見違えてしまいます。
でも、その他の下町地域は相変わらずで安心します。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる