中古マンション・キャンセル住戸「横浜市緑区でマンション購入しようと考えています」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中古マンション・キャンセル住戸
  3. 横浜市緑区でマンション購入しようと考えています
 

広告を掲載

ラブ緑区 [更新日時] 2007-11-11 16:14:00
 削除依頼 投稿する

でも、仲介屋さんを回ってもなかなかないんですよね…
外から見ても、ネットで探してもどのマンションが賃貸で、どのマンションが分譲だったのかも
わからないし。で、もし、緑区に詳しい方がいらしたら、分譲マンション名と町名を教えてもらいたいんです。
売り出し中かとかは気に入ったら売りに出るまで待つので、どのマンションが分譲なのか教えてください。」

[スレ作成日時]2005-09-05 16:25:00

 
注文住宅のオンライン相談

横浜市緑区でマンション購入しようと考えています

2: 匿名さん 
[2005-09-05 19:06:00]
http://used.realestate.yahoo.co.jp/realestate/13/
「横浜 緑区」で検索。気になる物件に「問い合わせ」すればすぐに向こうから連絡がくる。
3: まみりん 
[2005-09-05 19:39:00]
横浜線鴨居駅2分で新築マンション1,750万2Dkが売り出し中でした。あまりのやすさにびっくりしました。
横浜線の中で一番のお買い得です。同じ間取りで2年前に徒歩10分位で3980万でした。
4: まみりん 
[2005-09-05 19:44:00]
ちなみに母のマンションは駅徒歩14分で1850万1Dkです。私は、14年前に7000万で購入した一軒家です。14年横浜線にすんでいますがこんな破格ねは、初めてです。目の前のチサンマンションを友人が処分したとき2800万位でしたのですごいお買い得ですよ。
5: 匿名さん 
[2005-09-16 09:43:00]
中山の森の台ウィステリアランドのキャンセル住戸がでたみたいです。
83.32㎡で2LDK、3360万。
県立の四季の森まで徒歩8分、目の前には森の台小学校、普通の公園もたくさんあります。
緑豊かでとてもいいところですよ。
6: 匿名さん 
[2005-10-12 18:01:00]
鴨居の新築マンションは、場所が悪すぎです。
どのくらいを探しているかわかりませんが、3LDKで70m2ぐらいを探しているのであれば、ここ1年以内で竣工した、中山駅11分のミオカステーロか、中山駅14分のリブゼ横濱がお勧めです。
両者とも新築時で3000万前後で販売しておりますので、中古となると2000万ぐらいになると思います。
リブゼの売りは、場所が住宅地なので環境的には良いと思います。但し、中は普通のマンションです。
ミオカステーロは、オール電化住宅でガス代0円ですけど場所が昔、川の所だったのでちょっとどうかなって思います。
だけど、築5年以上の物件よりは値段的にもぜんぜんいいと思います。
あと1年もすれば、どちらも売りに出てくると思いますのでもう少し待ってみてはいかがでしょう。
7: 匿名さん 
[2005-10-13 12:35:00]
上山1丁目って知ってます?
あそこははっきり行って工業地域です。
そこにある、ナイスアークステツ横濱中山とグランシティレイディアント横濱中山は2年前に建てた分譲マンションです。
工業地域だけあってほかよりも安いです。
現在、ナイスアークステツは売りに出ていませんが、ランシティレイディアントは3件くらい売出し中です。
ただ、3から4LDK 90m2で3000万ぐらいなので、予算にあうかどうかわかりませんが。
ただ、ここは半年くらい売れてませんので2000万台まで値切れると思います。
8: 匿名さん 
[2005-10-13 14:40:00]
鴨居駅からいく竹山団地なら600万円代で55m2位が買えますよ、如何ですか?
9: 匿名さん 
[2005-10-16 03:10:00]
竹山団地、生まれてから、高校卒業まですんでました。 小学校、幼稚園、保育園と団地内にあるので、
住む丁目によって距離がありますが、環境はよかったですよ!
駅からバスなのが難点ですが。。
10: 匿名さん 
[2005-10-19 09:50:00]
竹山お気に召さなかったかな、ほんの少し歩いた笹山から横浜までバス1本210円で行ける
結構便利だと思うし、サザンヒルズなんかは高級感もあるからお勧めだけど
桜等緑も多く、お祭りもにぎやかで活気があるから良いと思うよ
11: 匿名さん 
[2005-10-20 08:58:00]
そもそもなんで横浜緑区なんですか。
一昔前は横浜のチベットと言われたとこなのに。
マンション探すならそれ相当のサイトを見たほうが早いです。
もし、実際住んでいる人の意見を聞きたいのであれば、お話いたしましょう。
実は私は緑区在住(中山)なんです。(カミングアウトだったりして)
田舎が好きであればお勧めです。
町田まで10分、横浜・桜木町まで20分と買い物にも便利です。
ただ、山の上もあれば川のそばもあり・工場あり・田んぼもありなので、実際買いたい物件付近の環境をよく見といたほうが良いです。
12: 匿名さん 
[2005-10-20 22:44:00]
横浜のチベット・・、なつかし〜。確かにそう呼ばれていました。空気が薄いとかね。
横浜線も今のように本数なかったし。そういう私も、緑区在住・・・。
13: 匿名さん 
[2005-11-12 17:35:00]
長津田在住でしたが、住めば都。
交通の要所なので電車も車も便が良かったですよ。
ウォルトンズコートは人気で中古で売りに出てもすぐに売れているらしいです。
14: 匿名さん 
[2006-03-19 20:22:00]
ウォルトンズコートって今も人気ありますか?
15: 匿名さん 
[2006-03-27 20:44:00]
緑区の物件、確かにあまりないように思えます。
横浜線で横浜にも出られますし、長津田から都内にも出やすいのかな?
と思っていますが・・・。
実際に緑区にお住まいの方がいらっしゃれば住みごごちを教えて頂ければ、と思います。宜しくお願いします。
16: 匿名さん 
[2006-03-27 23:55:00]
大昔は、たまプラーザやあざみ野辺りも緑区だったんですよねぇ。
でも青葉区が緑区から分離して出来て、妙に気取った街になって
しまいました。
私は、昔ながらの気取らない良さの残る今の緑区が好きですね。
17: 匿名さん 
[2006-08-31 14:27:00]
スレ主さんへ

緑区と言っても、東西に長いです。

希望の駅、駅からの距離、予算、間取り…学区・学校へなどの
条件を出されてみては?

でも…一年も前のスレ立てなので、スレ主は既にいないような…
18: 匿名さん 
[2006-10-11 01:46:00]
十日市場駅周辺は小さな子供のいる家庭に向いているでしょうか?
小学校、中学校の評判や町の雰囲気など、教えて頂けますか?
19: 周辺住民さん 
[2007-11-04 08:05:00]
十日市場って街並みなどは、
比較的綺麗で、横浜線っぽくないんですよね。
でも、はっきり言ってガラは悪い。
特に、中学、高校生くらいが良くないですよ。
20: 偶然の通りすがり 
[2007-11-11 16:14:00]
駅徒歩10分以内、ララポートにも10分くらい。小中学校5分くらいの
3LDKをリフォームして売りに出そうかと検討中です。
ご興味があればご連絡ください。(リフォーム前で1800万)

でも将来子供が独立したら住むかも、それまで賃貸でいくかも、なので
業者さんはご遠慮願います。
(中層の1F、南南西向き、築20年、施工分譲共大手です)

たまたま見かけてつい書き込んでしまいました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる