なんでも雑談「マンションの価格に見合った車」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. マンションの価格に見合った車
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-01-03 09:30:21
 削除依頼 投稿する

皆さん車は何のってますか?

5000万円マンションに住んでてフィットです。

マンション駐車場にはマークXやスカイラインくらいの価格帯の車が多いです
レクサスも何台かいますが、外車は停まってません。
コンパクトカーはほぼ皆無なので少し恥ずかしい。

[スレ作成日時]2010-06-27 11:52:28

 
注文住宅のオンライン相談

マンションの価格に見合った車

101: 匿名さん 
[2010-07-10 20:07:26]
バツいちで最上階に住んでいる。MR-S売ってケイマン買ったけど後悔してます。
102: 匿名さん 
[2010-07-10 20:42:26]
私にはポルシェのデザインがどうしても好きになれないな。
素の911すらも買えない者が無理してプアマンズポルシェケイマンなんかに乗るのはもっと理解できない。
103: 匿名さん 
[2010-07-10 20:49:36]
でもね、MTで右ハンドルはケイマン・ボクスターしかないんです。911の右はPDKしかないし・・・
104: 匿名さん 
[2010-07-10 21:07:44]
ケイマンは最高にかっこいいですから全然ありです
105: 匿名さん 
[2010-07-10 21:10:56]
日本・東京の狭い道路・駐車場事情にもマッチしていますしね。
106: 匿名 
[2010-07-10 22:14:17]
ケイマン、ボクスターってかっこいいと思うよ。 プアマンズポルシェとか言う人いるけど911かパナメーラ乗ってないと言う資格ない。
107: 匿名さん 
[2010-07-10 22:48:53]
ポルって200km/h出したくなるし・・・
108: 匿名 
[2010-07-10 22:56:42]
....わし、993S....お尻の大きさが誇りです(^^;
109: ぽるぽる 
[2010-07-10 23:45:20]
というか、プアマンズなんとかって、普通そのメーカー以外の車を指すだろ。

ワニクンでも僕チャンでもポーシェはポーシェじゃないか。

それにつけてもパナメーラはダサすぎる。アレを買うってのは・・・
110: ぽるぽる 
[2010-07-10 23:48:16]
どうしても言いたいならプアマンズ911ってんならまだ判るが。
111: 匿名さん 
[2010-07-11 00:23:25]
ここのスレっていつからポルシェについて語るスレになったの? 

ポルシェの話したかったら別スレ立ててそっちいってよ。迷惑だからさ。
112: 匿名さん 
[2010-07-11 00:27:55]
逆にポルシェの話をしてダメだという縛りも無い。スレタイよく読め
113: 匿名さん 
[2010-07-11 00:30:59]

ポルシェに全く興味がない利用者も見てることを理解しなよ、お馬鹿さん。お前こそスレタイの内容を理解しろよ。周りの迷惑を考えないヤツだな。
114: 匿名 
[2010-07-11 00:37:55]
マンションが賃貸なら、車はレンタカーか。
マンションが社宅なら、車は会社のか。
115: 匿名さん 
[2010-07-11 00:38:43]
はぁ?何言ってんだよ。
116: 匿名 
[2010-07-11 00:43:13]
あほだな、、ポルシェに興味ないから書き込むなとか今度はメチャクチャ言い出しやがった。
話題変えたいなら自分から提供すればいいだけだろ。多少同一車種の話が続いたぐらいで熱くなるなよ。
俺はポルシェのりじゃないが、少々続いたからって特段気にならんよ。
117: 匿名 
[2010-07-11 00:44:50]
個人的にはマンション住まいでもし1台だけでポルシェとかだったら、余程好きなんだなとは思うが。
118: 匿名さん 
[2010-07-11 02:10:14]
幼稚園待機用マンションだったら、ポルシェ1台でもいいよね。
119: プジョー406乗り 
[2010-07-11 08:40:41]
ポルシェのどこがいいんだろう? デザイン的にもどうも気に入らないんだよね。非実用的だしさ。乗り手のエゴの塊って感じがする車だよ。
120: 匿名さん 
[2010-07-11 09:30:40]
フィットもいいですね。わたしんちはフィアットで~す。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる