なんでも雑談「人間にも犬や猫にやってるように去勢手術ってできるのでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 人間にも犬や猫にやってるように去勢手術ってできるのでしょうか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-05-01 09:32:15
 削除依頼 投稿する

どうしても浮気が治らない亭主に施したいと思います。

[スレ作成日時]2010-06-26 17:50:54

 
注文住宅のオンライン相談

人間にも犬や猫にやってるように去勢手術ってできるのでしょうか?

21: 匿名さん 
[2010-06-27 16:38:48]
妻は気が付いても気が付いてないフリをしているんです。いつか復讐するために怒りをフツフツ溜めているんです…。
22: 匿名さん 
[2010-06-27 16:40:20]
仮面夫婦&熟年離婚?そんな人生女として幸せですか?
老後も醜い表情になり幸せになれるとも思えませんよ。
23: 匿名さん 
[2010-06-27 16:47:26]
40歳過ぎれば、皆、醜いから大丈夫ですよ。
24: 匿名 
[2010-06-27 16:55:51]
女だけ醜いと思うなよ。男の方がおやじになった時悲惨じゃん。
22、23にそっくりそのままお返ししたいねW

あっ…自分は40過ぎたおばさんでも仮面夫婦でもないので、余計なお世話はいりません。
25: 匿名さん 
[2010-06-27 16:56:47]
↑哀愁漂う惨めなレスですね。
26: 匿名 
[2010-06-27 17:08:32]
惨めというのは22、23のことを言うのですW
27: 匿名さん 
[2010-06-27 17:14:32]
でもさぁ、老後自由を謳歌するより、若い頃幸せな方がいいよね。
28: 匿名さん 
[2010-06-27 17:29:47]
それも出来ないから、黙認して仮面夫婦なんでしょう。
女としても実力や経済力があれば、さっさと離婚でしょうね。
29: 匿名さん 
[2010-07-11 15:21:27]
子はカスガイも死語だよね…
なんで男は結婚してまで女の尻追いかけるの??
30: 匿名さん 
[2010-07-11 15:25:50]
それが男の本能としか言えないですね。
31: 匿名さん 
[2010-07-11 15:29:51]
本来男は一夫一婦制には向きません。
社会的な体裁や親の介護など諸事情で仕方なく結婚するのが本音。
女性はその性差を理解して、結婚に甘い願望を抱かない事ですね。
冷たいようですが現実です。
32: 匿名さん 
[2010-07-11 16:17:53]

開き直りね。
33: 匿名さん 
[2010-07-11 16:19:46]
だから奥さん(既婚女)と毒男があぶれるんだよ
なんとかしてくれよ。
34: 匿名さん 
[2010-07-11 17:02:41]
両者がくっ付く可能性は薄いしな・・・
35: 匿名さん 
[2010-07-11 22:35:01]
人間なら手を使え。
36: 匿名さん 
[2010-07-11 22:37:19]
右手とマウスがお友達か、、、
37: 匿名さん 
[2010-07-11 22:39:12]
子供なんかできたもんなら後悔先に立たず
なるべく身軽にお互い嫌になったら、いつでも別れられるのがベスト!

ところで去勢となんの関係が?
38: 匿名さん 
[2010-07-11 22:40:05]
でもねぇ、跡取りも欲しくなるのが男の性
39: 匿名さん 
[2010-07-11 22:41:38]
仮にパイプカットしても、妊娠させる能力がゼロになるだけで
性欲はそのままだから、浮気も直るはずもない。
40: 匿名さん 
[2010-07-11 22:51:00]
アメリカの性犯罪者の様に女性ホルモンで性欲なくす方法も。

後継ぎ残せば、男女ともに必要ない機能だしね。
41: 匿名さん 
[2010-07-11 22:55:44]
普通の浮気男にそこまでは出来ないよw
42: 匿名さん 
[2010-07-11 22:58:23]
そんなの分かってて、みんな意見してんでしょ?
だったら、このスレ自体成立しないよW
43: 匿名さん 
[2010-07-11 22:59:11]
サレ妻か?まあ落ち着けよ。
44: 水戸◎肛門 
[2010-07-11 23:25:02]
人間のDNAがそうさせてるんだから無理でしょ

浮気は、治らない

人間性の問題で浮気心は、誰もがもってるけど行動に移すか移さないかの問題

パイプカットしたらそりゃ~もっと行くぜ全開だサルだぁ

俺パイプカットしてるから問題ないぜ♪ってナンパしまくりたいな
45: 匿名さん 
[2010-07-11 23:35:00]
アンタ、脳大丈夫なのかい?
46: 匿名さん 
[2010-07-11 23:36:48]
>>44

サオとタマもカットしてしまえばいい。
47: 匿名さん 
[2010-07-11 23:44:59]
脳といえば、浮気はまた別として、性犯罪者、快楽犯に関しては明らかに異常脳なのだから
去勢の必要性はある。

だからといってパイプカットや外科的な措置だと、人権団体が許すはずもなく。
アメリカのその女性ホルモンを投与する方法なら
人体を直接傷付けずに、性欲を無くし、攻撃性、暴力性をも抑制できるから
犯罪抑止にはかなりの効果が期待できるよ。
48: 匿名さん 
[2010-07-11 23:46:28]
だからー普通の旦那の浮気で悩んでる訳であって
性犯罪のケースはもういいってば。
49: 匿名さん 
[2010-07-11 23:57:55]
なら、浮気男の去勢なんて道義的、法律上でも不可能。
以上。
50: 匿名さん 
[2010-07-11 23:58:56]
浮気するのが一番悪い。
51: 匿名さん 
[2010-07-11 23:58:58]
男の浮気に薬無し…か
52: 匿名さん 
[2010-07-11 23:59:42]
↑あっ 本人の意思以外はね。
53: 匿名さん 
[2010-07-12 00:00:13]
やったもん勝ちだよね、奥さんの気持ちとか考えないのかな?
愛し合って結婚したのに。
54: 水戸◎肛門 
[2010-07-12 00:06:32]
俺は、浮気は、していないぞ

頭も正常のつもりさ

浮気願望は、あるって正直言っただけ

ぶっちゃけ皆 願望くらいは、あるやろ
55: 匿名さん 
[2010-07-12 00:20:32]
>>53
>>愛し合って結婚したのに

そうだけど飽きるもんだね

お互いに飽きるものだよ

そのうち貴方も分かる日がくるよ

浮気は、いけない行為だけどね
ズバリ飽きます残りは、惰性と違いますか?

飽きても浮気は、いけませんよ
ばれなくてもいけません。

サルじゃないから~
56: 匿名さん 
[2010-07-12 00:36:05]
>>54
願望は男性は特に皆ある。それは否定しない。
でも実際に行動に移すかどうかは、自分の欲望のみに忠実で、他人に(配偶者や子供、浮気相手)配慮する事ができない立派な脳の障害。
妻や夫のせいにして自分に言い訳し、押さえがきかない人間は
結果、浮気相手に黙って堕胎させた、あの医師と同程度のレベル。
57: 匿名さん 
[2010-07-12 00:37:35]
そもそも一夫一婦制に無理がある
58: 匿名さん 
[2010-07-12 01:01:28]
>>56

願望は、女にもあるよ
少ないけどね

押さえが効かないのは、女も男も同じ
何かしら正当化して自分を美化してる

これくらい良いよねと悪魔の心が育ち現実がわからんようになるんだろうね

実際まわりに数件浮気してる奴いるけど悪気は、感じていないふうです。
59: 匿名さん 
[2010-07-12 01:05:10]
>>57
外国の発展途上国に行くしかないですよ
土人とどうぞ!

日本に措いて一夫一婦制が正式に法律改正されたらとんでもない事になるな

人間不信になるよ

貴方の嫁さんは、大丈夫ですか?

自分は、大丈夫ですか?
60: 匿名さん 
[2010-07-12 01:05:12]
既婚女性の浮気にはやたら世間が厳しいよね
男尊女卑だよね
61: 匿名さん 
[2010-07-12 01:09:54]
子供放置して雌になるからだろう。
62: 匿名さん 
[2010-07-13 00:14:09]
>>60
既婚女性の浮気許せる派か?

あなたの嫁寝取るぞ
いいのか?

昔子供の同級生にスワップしませんか?っていう家族居たな
63: ↑ 
[2010-07-13 00:43:21]
こんな人には女は靡かんぞな。
64: 匿名さん 
[2011-04-19 21:55:15]
そうでもない
65: 匿名 
[2011-04-19 21:58:26]
科学虚勢はあるんですか?
66: 匿名 
[2011-11-06 11:27:18]
アメリカや韓国では、薬剤による去勢が法的に決められています。テキサス州では外科的に去勢する事も有ります。
67: 匿名さん 
[2011-11-06 11:30:13]
ちん○まチョン切った男の性欲ってどうなるの? 犬猫は去勢するとさからなくなるけど。
68: 匿名 
[2011-11-07 09:05:50]
同じ哺乳類だから一緒じゃね?
69: 匿名さん 
[2011-11-08 01:49:05]
浮気は許すけど、ちんこは許さない派って多いんだね。
70: 匿名さん 
[2011-11-08 02:47:36]
子供の同級生の親とスワップなんて興奮しそう!!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる