東京23区の新築分譲マンション掲示板「5000万以内で買える新築マンションでベストなのは?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 5000万以内で買える新築マンションでベストなのは?
 

広告を掲載

今夜はサイトー [更新日時] 2010-08-13 08:13:34
 削除依頼 投稿する
【特集スレ】5000万以内で購入できるマンション~東京23区~| 全画像 関連スレ RSS

親の遺産が入りマンションを買うことにしました。
予算は物件価格で5000万以内。
できるだけ都心に近く、六本木・銀座に出やすいところがいいです。
60㎡以上の2LDK。駅より徒歩10分以内。2年以内の入居。
浅草、有明あたりの資料はもらっていますが、ここはいいよ
というところがあれば教えていただけないでしょうか。

ちなみに、地縁があるのは池袋、目白、新小岩、本駒込、六本木です

[スレ作成日時]2010-06-26 14:34:32

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

5000万以内で買える新築マンションでベストなのは?

63: 匿名さん 
[2010-08-11 12:30:25]
有明の人じゃなくて駅から15分で不便すぎる
シティタワー有明の人がおかしくなるのは仕方がない
64: 匿名さん 
[2010-08-11 12:33:30]
駅から15分?
ってどこの駅から?
HP見た?
メタボは10分が15分かかるってこと?笑
65: 匿名さん 
[2010-08-11 14:23:05]
有明の***が書き込みするなよ
竣工半年で完成在庫50戸以上の不人気マンション シティタワー有明
66: 匿名さん 
[2010-08-11 14:30:19]
10分の駅ってゆりかもめだろ?
あんな乗換しないと都心まで行けないような使えないおもちゃみたいな電車じゃ仕方ないよ。
67: 匿名さん 
[2010-08-11 14:31:23]
5キロを歩いて通勤する奴なんかいない。
有明のマンション住民や販売業者は言うことがすべて無理すぎ。
68: 匿名 
[2010-08-11 15:25:39]
誰も歩いて通勤しろなんて言ってないだろ。
勝手に補完するんじゃない。
爽やかな休日に散歩することのどこが悪いんだ?
69: 匿名さん 
[2010-08-11 15:28:24]
灼熱の夏の太陽の下で5キロも歩いたら行き倒れになりますよ。
70: 匿名 
[2010-08-11 15:29:25]
ネガ=メタボってほんとなんだ。
それってつまり引きこもりってことでOK?
71: 匿名さん 
[2010-08-11 15:32:09]
中国人も湾岸には手出ししないらしいな。
72: 匿名さん 
[2010-08-11 16:00:24]
メタノ?有明にはジムもねぇしな
都内の人間はジムでrパーソナルトレーナーをつけて効率よくトレーニングしているよ
ただボケーっと炎天下を歩くのは貧乏で不便な有明住民だけ
73: 匿名 
[2010-08-11 16:18:15]
タイプミス多すぎ。。
残念ながら意味不明です。
74: 匿名 
[2010-08-11 16:22:10]
有明だって都内だよ!
ってツッコミほしい?(笑)
75: 匿名さん 
[2010-08-11 16:29:32]
おいおい、いくら貧乏人だからって安いメタノ(-ル)は酒がわりに飲むなよ。
76: 匿名さん 
[2010-08-11 16:35:14]
有明住民はみんな自宅にプールがあるのよ
歩くとか言ってるのはヒマなニートのなりすまし
77: 匿名さん 
[2010-08-11 16:38:54]
自宅にプールはあるし
目前は東京湾だし
地面も液状化もするし
78: 匿名さん 
[2010-08-11 16:40:39]
暇そうだな、、ニート
79: 匿名さん 
[2010-08-11 16:47:00]
くやしかったら自宅にジムとプールのある暮らししてみなよ
ニートくん
駅だって来年には道路がつながって5分もかからなくなる
銀座まで歩くとかそんなバカ有明にいないよ
80: 匿名さん 
[2010-08-11 20:49:00]
有明在住のものです。

いい加減やめませんか?
どちらも気持ちよいものではないでしょうし。

とりあえず「臭い」とか「びんぼー」とかは、小学生のケンカ以来聞いたことがありませんし、
きっと皆様のそうでしょう?

匿名の掲示板だから気が大きくなったり闇の部分が出てくるのも分かりますが、、、
そこはぐっと我慢して、冷静に書き込みしませんか?
81: 匿名さん 
[2010-08-11 20:51:50]
この地図を見ると、有明に住む人は所得多いように見えるけどね。
中古何戸か見に行ったけど、会計士やってるとか会社経営だとかが多かったよ。
一人看護婦さんって人もいたけどね(笑)

赤いところが所得が高い地域
青いところが所得が低い地域
この地図を見ると、有明に住む人は所得多い...
82: 匿名さん 
[2010-08-11 21:22:27]
この地図よく見るけど、最新のタワマン倒壊するような自信がきたら
老朽化した戸建て、低層はひとたまりもない
俺はウメタテは嫌いだけどこの地図hいただけない

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる