東京23区の新築分譲マンション掲示板「5000万以内で買える新築マンションでベストなのは?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 5000万以内で買える新築マンションでベストなのは?
 

広告を掲載

今夜はサイトー [更新日時] 2010-08-13 08:13:34
 削除依頼 投稿する
【特集スレ】5000万以内で購入できるマンション~東京23区~| 全画像 関連スレ RSS

親の遺産が入りマンションを買うことにしました。
予算は物件価格で5000万以内。
できるだけ都心に近く、六本木・銀座に出やすいところがいいです。
60㎡以上の2LDK。駅より徒歩10分以内。2年以内の入居。
浅草、有明あたりの資料はもらっていますが、ここはいいよ
というところがあれば教えていただけないでしょうか。

ちなみに、地縁があるのは池袋、目白、新小岩、本駒込、六本木です

[スレ作成日時]2010-06-26 14:34:32

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

5000万以内で買える新築マンションでベストなのは?

101: 匿名さん 
[2010-08-12 22:30:24]
んまー、お盆帰省して田舎の爺ちゃんにマンションの頭金ねだってる地方出も、この掲示板見たら湾岸はやめたほうが恥かかずに済むと思うだろうよ。
煽りが臭すぎてなんともはや・・・。
102: 匿名さん 
[2010-08-12 22:43:47]
↑最近こんな感じでネガさんのレベルが下がってきてるように感じるんだけど。
俺も散々ネガってきたが、こういう奴らのおかげで、ネガ全体が馬鹿にされてる気がする。
ネガできないんだったら、黙ってて欲しいわ。
103: 匿名さん 
[2010-08-12 22:51:46]
印象操作の邪魔してしまったか?
スマンスマン(笑)
104: 匿名 
[2010-08-13 00:33:58]
有明の何がお洒落なんだ?意味が分からん。
105: 匿名さん 
[2010-08-13 00:38:27]
いろんなトラックが走ってるところがオシャレ
106: 匿名さん 
[2010-08-13 02:35:29]
何にもなくてなんかできるかもってところがオシャレ
107: 近所をよく知る人 
[2010-08-13 03:42:40]
明石町に住んでいますが、銀座4丁目の交差点まで歩いて20分はかかります。
有明へ自転車で行ったこともありますが、とても歩いていける距離ではありません。
晴海大橋とか渡ったことある人ならわかると思いますがあの坂はかなりきついですよ。
有明はそのさらに向こうでやはり橋があります。
もちろん歩くことが目的ならばいい運動には違いないですね。
108: 匿名 
[2010-08-13 04:25:21]
あんな遠いところから職住近接とかってよく言うよ。苦笑
109: 匿名さん 
[2010-08-13 04:47:44]
あれれシティタワー有明から銀座まで歩いて30分
新丸ビルまでは自転車で流して10分だって。。。

ウソなん

だまされたぁ
110: 匿名さん 
[2010-08-13 06:28:55]
近隣3県以外からの東京都への流入超人口
1994年247人、1995年10,344人、1996年19,808人、1997年31,350人、
1998年41,405人、1999年43,522人、2000年51,629人、2001年63,128人、
2002年63,912人、2003年59,276人、2004年58,516人、2005年67,209人、
2006年77,067人、2007年87,709人、2008年81,147人、2009年59,984人、
111: 匿名さん 
[2010-08-13 06:36:37]
タワマンのおかげですなぁ。
112: 匿名さん 
[2010-08-13 07:01:11]
>>108
有明の売りはアーバンリゾートでしょ。
職住近接が売りじゃないでしょw
113: 匿名さん 
[2010-08-13 07:06:13]
職住近接は豊洲でしょ。
有明はアーバンリゾート。
114: 匿名さん 
[2010-08-13 07:08:20]
お台場と有明は同じコンセプトですね。
アーバンリゾート
115: 匿名さん 
[2010-08-13 07:29:17]
究極の職住近接
神楽坂がお勧め

大手町起点で
(10分圏内)
東西線 大手町~東陽町 9分、大手町~神楽坂 8分
半蔵門線 大手町~清澄白河 8分、大手町~永田町 8分
丸の内線 大手町~茗荷谷 10分、大手町~赤坂見附 10分
千代田線 大手町~西日暮里 10分、大手町~赤坂 9分
116: 匿名さん 
[2010-08-13 07:46:51]
東西線は通っている場所が今イチ。
豊洲とか埋立地(笑)の1百倍マシだけど。
117: 匿名さん 
[2010-08-13 07:54:07]
まぁ、職場に近ければいいんじゃないでしょうか。
私は大手町なので神楽坂は良いと思います。坂道は苦手ですけど。
豊洲も悪くないですが、やっぱり都心のほうがほっとします。
子供が大きくなってきたら、豊洲で広いマンション購入しても良いかな。
118: 匿名さん 
[2010-08-13 08:03:41]
江戸時代からの歴史と伝統もあるよね。お祭りなんかも歴史があります。
119: 匿名さん 
[2010-08-13 08:12:15]
永田町から通勤するのと同じ時間だね。
120: 匿名さん 
[2010-08-13 08:13:34]
歴史に興味があるのは爺さんだけだよ。
若者は綺麗で便利なところを好む。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる