株式会社大京の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ戸田アークレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. 新曽
  6. ライオンズ戸田アークレジデンス
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2015-05-09 18:50:53
 削除依頼 投稿する

優越への個性美。戸田に創造される、39邸の誇れるステータス。
戸田駅徒歩7分のこの物件どうでしょうか。

<全体物件概要>
所在地:埼玉県戸田市大字新曽770
総戸数:39戸
間取り:2LDK+WIC~4LDK+N
面積:55.17~90.2平米
入居:2011年9月29日予定

売主:大京
施工会社:埼玉建興
管理会社:大京アステージ

[スレ作成日時]2010-06-26 10:24:37

現在の物件
ライオンズ戸田アークレジデンス
ライオンズ戸田アークレジデンス  [スプリングステージ]
ライオンズ戸田アークレジデンス
 
所在地:埼玉県戸田市大字新曽769番1(地番)埼玉県戸田市大字新曽769番地1(住居表示)
交通:埼京線 戸田駅 徒歩7分
総戸数: 39戸

ライオンズ戸田アークレジデンス

21: 物件比較中さん 
[2011-01-19 09:24:13]
検討中の者です。
間取りや設備、構造、概観、そして価格帯などがとても気に入っています。

ただ場所が準工業なので、周囲の環境が気になります。
地図で見ると制作所などに囲まれています・・・。

平日の音が気にならないのであればMRに行こうと考えております。
契約された方、周囲の情報をお教えいただけませんでしょうか。。
22: 契約済みさん 
[2011-01-20 08:05:02]
一度だけ平日の日中に建設中の現場前に行ってみましたが、
エントランス側道路からは気になる騒音等はありませんでした。

奥の棟のバルコニー側の様子までは分からないので、
そのあたりは私も気になるところです。

MRの人が言うには、周辺の製作所は、
製作所と言っても建物内で小さなものを組み立てているだけなので、
静かなものですよ、との事です。

私も構造や外観などを、周辺のマンションより気に入って購入しました。
23: 物件比較中さん 
[2011-01-20 09:26:05]
ありがとうございます!

製作所の音が気にならないならよかったです。

早速、週末にMR予約しました。。

外観や設備、間取り、価格ともとても気に入っています!
24: 入居予定さん 
[2011-01-21 22:44:41]
確かに私も検討中の時は気になりましたが
そのあたりを営業さんに尋ねたところしっかり近隣の
工場とか調べてあろましたよ。
この工場はあと何年で廃業だとか、ここは何を製造してるとか

さすがだなと思い、安心して契約しました
25: 入居予定さん 
[2011-01-22 01:07:14]
北側:製作所
東側:倉庫
南側:3階建て集合住宅
西側:道路(エントランス側)
ということで私も周辺は気になりましたが、
東側の倉庫についてもMRで聞いてみたら、
たまに車の出入りがあるくらいでうるさいとか
そういうことはないということでした。
週末にMRに行く際に何度も現地で見に
いっているのですが、週末に関しては
準工業地帯といいつつも製作所と倉庫以外の
まわりは全て住居ばかりなので、静かでしたよ。
あとちなみに東側には歩道があり、車では
入れませんが徒歩でなら東側からも
現地を確認できます。といっても壁が高すぎて
現地も倉庫もそのままだと全く見えなかったので
隣の集合住宅の階段を上がって確認して
しまいました。
私もとても気に入って購入したので、
完成が楽しみです。
26: 契約済みさん 
[2011-01-30 23:40:52]
全39戸ということでしたが、現在の残りの戸数はどのくらい
なのでしょうか?
もし最近モデルルームに行った方で知っていましたら
教えてください。
契約した身としては気になってしまうもので。
よろしくお願いいたします。
27: 契約済みさん 
[2011-02-01 21:07:03]
残り戸数、気になりますよね。

先ほどネットのライオンズ戸田アークレジデンスのページから
物件概要を見てみると、残り8戸となっていましたよ!
2週間前くらいに見た時には12戸くらいだったので、
そこそこコンスタントに売れてる気がします。
ただし、物件概要の売り出し戸数が、残っているすべてという前提の話ですが。

この調子なら完成までに完売かもしれないですね。
何はともあれ完成が待ち遠しいです!
28: 匿名さん 
[2011-02-02 22:34:24]
最近は戸田公園の方とかにも色々出来て人気だね。
どれだけ人口増えるんだろう。
いくつか見た中じゃセンスがいいなと思う。
戸田は埼玉の中でも財政が安定した自治体と聞いたからそういう点でも安心。
29: 契約済みさん 
[2011-02-03 22:40:57]
No.26です。
No.27さんありがとうございます。
そういう確認の仕方があったんですね、知りませんでした。
残り8戸ですか、確かにそれが事実なら順調に行けば完売
できそうですね!
最近はモデルルームに行く機会もなくなりましたが、
新しい家具をどれにしようかといろいろ思案しながら
楽しい毎日を過ごしてます。たまにはモデルルームに
行ってイメージを再確認してみようかと思ってます。

ところでよくフロアコーティングの話がでますが、
どうしようかと悩んでます。
そのまま自然の味が出たほうがいいのか、
コーティングして新品のままを維持できたほうが
いいのか・・・。初めてのことなのでよく分からないし
お金もかかる話なので。
インテリア相談会みたいのがそのうちあるみたいですが、
その際に紹介される業者はよく値段が高いとの話も聞くし。
何か情報を持っている方がいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。
30: 契約済みさん 
[2011-02-09 23:09:03]
先週末2/6(日)に現地を見てきましたので
普段現地に来れずに状況が気になってる
方もいると思いましたので、写真を
撮ってみました。
現在5Fの躯体工事中となっていて
1Fのリビングのガラス戸はすでに入って
いました。
段々出来上がってきているんだなあと
感じ入居日が待ち遠しいです。
残り8戸という書き込みがありましたが、
今日みたら残り7戸となっていました。
このまま順調に完売になるといいですね。
先週末2/6(日)に現地を見てきましたの...
31: 匿名 
[2011-02-12 00:08:05]
ここの営業はよく電話してくる。それは仕事だから構わないが、毎回出ると切れてる。せっかち過ぎない?
32: 匿名さん 
[2011-02-13 23:33:39]
タイプによって収納が少なめのところもあるし、実際は行ってみないとどうなってるのかわからないね
WICが無いタイプだとちょっときついかな

うちは視野には入れてないけど2LDKが欲しい層の人には手頃でいいんじゃないかなと思う
34: 匿名さん 
[2011-03-02 19:29:23]
フロアコーティングは、どこかのスレでも話題になってたけど世帯層によるよ。
お年寄り夫婦とかならコーティングしておけばあまり傷もつかないし程度は保てるけど、
小さい子どものいる世帯なら結局傷つくしお金かけただけムダ、という意見を見た。
35: 匿名さん 
[2011-03-12 09:23:14]
伊達政宗フリークにはたまらないエントランスですな。
しかも、ものすごいローコスト。
なのに、まだ売れ残ってるのかな?
36: 匿名さん 
[2011-04-11 18:36:04]
震災の影響から資材の確保が困難な状況となっており、入居予定が最長3ヶ月遅れる可能性ありとの情報。

他のマンションは半年納期遅れとMRで聞きました。
こちらはまだかわいい方かもしれません。
建築資材の中で最も高いのはコンクリートの価格と鉄筋。価格高騰が想定されます・・・。

復興最優先なので、首都圏にマンション購入検討中の方は早めに購入を決めた方がよろしいかもしれませんね。
このマンション、コスト的にも魅力あると思います。
37: 匿名さん 
[2011-04-15 21:20:02]
いい物件ですね。
そこそこ高級感ありつつ手頃かも。

3月11日前後にコンクリート流し込んだところとかは心配ですね。
営業の人は問題ないと言うでしょうが・・・

その辺で少し躊躇しますね。
38: 匿名さん 
[2011-04-15 21:44:46]
手頃なのは魅力だし、今買わないとしばらくは物資の高騰で値下げも期待できないだろうね。
4月15日現在売り出し数が6戸になってるから、着実に一つずつ売れているという印象。
ルーフバルコニーのがまだあるのか。
39: 匿名さん 
[2011-04-24 17:31:30]
非常に魅力にある物件ですね。値段も手ごろであれば何よりだと思います。あとは環境が良ければ最高なのですが、こればかりは見てみないと・・かな。
40: 匿名さん 
[2011-04-27 21:32:33]
結局、建物への地震の影響は無かったのでしょうか?
契約者の方は詳しい説明を聞いていますでしょうか?
41: 匿名さん 
[2011-04-28 15:37:29]
実際の影響などもあるだろうし、一度GWに見に行ってみようかな。どうしても目でみて確かめたいところもあるし。
コストがいいのはありがたいですよね。ある意味で非常に魅力的に感じるのですが、どうなんでしょ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる