なんでも雑談「iPhone4について語りましょう!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. iPhone4について語りましょう!
 

広告を掲載

iPhone4 [更新日時] 2012-07-06 07:42:01
 削除依頼 投稿する

iPhone7が発売されましたね。
購入するかどうか迷い中です。

既に購入された方、使いごこちは如何ですか?また、iPhone7について皆様のご意見、情報等お聞かせ下さい。

[スレ作成日時]2010-06-25 09:18:37

 
注文住宅のオンライン相談

iPhone4について語りましょう!

90: 匿名 
[2011-12-19 15:38:02]
auのDIGNOは どう?
91: 匿名さん 
[2011-12-19 21:31:54]
>88

ここで聞くよりもBrotherで聞いた方が良いのでは???♪

http://solutions.brother.co.jp/support/apps/iph.html
92: 匿名さん 
[2012-03-14 19:24:26]
アイフォンのOSをアップデートしたらアプリが消え、連絡先(アドレス帳)消えました。
何これ!復元は手動?携帯電話のバックアップソフトより使いづらい!
手動なら全部手動にせんかい。ミュージックとOSと同じソフトでやるな!
連絡先(アドレス帳)の復元は出来るの?全部消えてもうた。
93: 親切な人♪ 
[2012-03-14 19:54:37]
バックアップが取ってあれば復元できる

1. iTunesにiPhoneをつなぐ

2. 左にiPhoneの名前が出るので,そこを右クリック

3. バックアップから復元,を選択

で,復元できる
94: 匿名さん 
[2012-03-14 20:21:28]
ありがとう。明日パソコンにまたつないでみる。アップルストアはパソコン接続台数5台中2台認識?とか出てました。非アクティブ化する前にパソコン壊れた、接続可能台数が減っちゃう。
95: 匿名さん 
[2012-03-14 20:46:16]
アイフォンは爺さん婆さんには難しいと感じました。
96: 匿名さん 
[2012-03-14 20:49:26]
老眼には多分辛いですよ。
97: 92 
[2012-03-15 08:30:37]
93さん、昨日は回答ありがとうございました。

バックアップという項目があったのですが、OSのアップデータ前にバックアップをしていなかったため、連絡帳(アドレス帳)が全部消えてしまったようです。

どーでもいいところは自動なんですが、OSのアップデータ時にアドレス帳は全部クリアしてしまうのかな?
windowsならアップデータしても消えないのにね。

98: 92 
[2012-03-15 08:46:22]
アプリがOSのアップデータをしないとインストールしないと動作しないためアップデータしたのが失敗だった。
電話帳が消えてガックリ。BIOSのアップデータ並みにおそろしいです。windowsの操作に慣れすぎて使いづらいソフトだと思いました。手動でやれっていうなら、細かく復元ポイントを拡張子保存出来るようにして、複数台のパソコンのどれからも復元できるようにしてほしい。携帯電話用のバックアップソフトみたいに。
99: 92 
[2012-03-15 10:31:07]
連絡先もバックアップ出来ない?何だこのiTunesソフトは?
100: 92 
[2012-03-15 10:49:30]
iTunesでウィンドウズアドレス帳に入ってたはゴメン。

ただ、OSのアップ時は自動で電話帳も引き継いでほしい。あとメールの開封済みがOSのアップデータ後に開封前に戻されていて使いづらい。手動で開封済みにしました。

iTunneの今のバージョンででは、電話機とPCで同期すると編集した方の内容が勝手に追加優先されるの?
そこは手動でしょう!自動の方が良い所と手動の方が良いところが、わしと合わない。

同期(転送)の希望
電話帳のバックアップは手動でも我慢するが、全部下記のように手動にしてほしい。
1:電話機→パソコン
2:パソコン→電話機
3:パソコン・電話機 照合のみ
上記のように選べるようにソフトを変えてほしいです。

今のままなら、パソコンで編集してアドレス帳が空の状態で同期ボタンしかないから、
押したら、電話機の電話帳が消えないかな?
面倒だから実験はしないけど、項目わかれてなくて同期だけだから、理解出来ない。

若者は問題なくiTunes+アイフォンで使いこなせてるのだろうか?
101: 92 
[2012-03-15 20:53:06]
apple sync notifier.exe エントリポイントが見つかりません
というエラーがパソコン起動時出るようになった。
なんなんだ腹立つな。
102: 92 
[2012-03-15 21:00:19]
iTunesのバージョンアップしてからエラー出るようになった。
なんだかワロタ。
103: 匿名さん 
[2012-03-17 21:14:56]
1.動画を縮小してメール送信するにはどうしたらいいですか?
  (写真をメール送信する際は、サイズを縮小するか聞いてくるのに、動画では聞いてこない)

2.留守電の聞き方は?

3.メール送信の際、複数のアドレスをグループ登録できますか?

4.複数の写真をメール送信することはできますか?
104: 不親切な人♪ 
[2012-03-18 00:21:05]
1.動画はいくら縮小しても,メールに添付できるほど小さくはならない

2.自分で何とかすべし

3.知らん

4.わからん
105: 匿名 
[2012-03-18 12:39:35]
FOMAからiPhone4Sにしようか迷い中。
ドコモ以外関わったことがないからなあ…。
106: 匿名さん 
[2012-04-04 20:24:18]
俺は変えた。
107: 匿名さん 
[2012-04-20 18:20:32]
複数の写真をメール送信するのはできました。
108: 匿名さん 
[2012-07-05 19:05:17]
4SにWI-FIルーター機能はないんですか?
109: ご近所さん 
[2012-07-06 07:42:01]
端末にそんな機能があるとは思えん

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる