京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「エンゼルシティフラッツ新深江ってどう思いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 東成区
  6. エンゼルシティフラッツ新深江ってどう思いますか?
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:05:00
 

エンゼルシティフラッツ新深江を購入しようと検討している者ですが、どなたか情報があれば教えて下さい。

[スレ作成日時]2006-04-24 16:49:00

現在の物件
エンゼル シティフラッツ新深江
エンゼル
 
所在地:大阪府大阪市東成区神路4-114(地番)
交通:地下鉄千日前線「新深江」駅徒歩3分
間取:3LDK
専有面積:74.6m2
販売戸数/総戸数: / 30戸

エンゼルシティフラッツ新深江ってどう思いますか?

2: 匿名はん 
[2006-04-26 10:10:00]
スレ主さんは、周辺環境を良くご存知の方なのかな?
だったら以下の書き込みはムシして下さい。

このマンション、周辺住民が大反対してますよ〜。怖〜っ!!
「この辺昔は海やった。クジラの骨出たん知ってるか?」とか垂れ幕に書いてありました。
地盤が弱いって意味かな?
自転車で道に迷ってた時、このマンションの建設予定地を通りがかって驚きました。
実際、こんな所になんでマンション建つの?みたいな場所ですが・・・。
引越しのトラック、入れない気がします。
長所は、ライフが近いことと地下鉄の駅が近いことぐらい。

結論、ほとんど良い情報はありません。
3: 匿名はん 
[2006-04-27 19:52:00]
あの辺ライフ以外になにかありました?内環に出て少し行けばドンキホーテぐらい?
4: 匿名はん 
[2006-04-28 17:26:00]
神路商店街のビス進興、スーパー万代 神路店などです。(大型店ではありませんが。)
自転車なら近鉄布施駅まで十分かからないのでは?
布施まで行けば、ビブレ、コーナン、サティがありますよ。
5: 匿名はん 
[2006-04-29 00:43:00]
別に海だったのは、この辺だけではないと思いますけど、確かにライフと駅近ぐらい
6: 匿名はん 
[2006-06-27 10:33:00]
そんなこと言い出すと、東住吉、住吉、住之江、堺、高石、泉大津、岸和田、泉佐野・・・
大阪だけで何百万人も引っ越ししないといけませんね。
海だったのは何年前なんでしょう?
7: 管理人 
[2007-02-09 15:05:00]
掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7591/

大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
以上、ご協力よろしくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる