中古マンション・キャンセル住戸「【三井】リバーシティ21【中央区佃】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中古マンション・キャンセル住戸
  3. 【三井】リバーシティ21【中央区佃】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-05-10 10:17:07
 削除依頼 投稿する

リバーシティ21について、まったりと語りましょう。

住んでる人、いますか?

[スレ作成日時]2006-07-16 09:52:00

 
注文住宅のオンライン相談

【三井】リバーシティ21【中央区佃】

44: 匿名 
[2011-03-14 19:56:38]
うちは意外に揺れませんでした。
埋め立て地は揺れにくいのかもしれませんね。
特に被害もなかったのですがエレベーターは止まりましたね。これは不便でした
45: 匿名さん 
[2012-02-21 17:36:29]
月島駅直結53階タワーが建つと、佃のタワーで
眺望が悪くなったりするタワーもあるんでしょうね。
46: 佃大好き 
[2012-03-14 23:47:58]
リバーシティが出来てすぐの住人です。以前は5年ほどリバーポイント、それから現在に至ってSLT。会社は港区なので、通勤も車で15分程で週末はほぼ千葉にゴルフ。こんなに便利な場所は都内にはなかなか無いですね。また町全体の空間が落ち着いていて環境は抜群。サウナやスパ、プール等の施設にかなり余裕を持たせてあるので利用者としては嬉しい事です。
47: 匿名さん 
[2012-03-15 16:55:21]
月島駅前には、53階建ての後に36階建ても建つそうで、
駅前が林立になりますね。
この辺、ライオンズタワーが建った後はタワマン分譲がなかったのに。
48: リバポ住民 
[2012-08-24 03:30:45]
タクシーで八重洲口まで1000円しないで行けるし、都バスもバス停目の前。地下鉄も月島駅徒歩5分。都内で一番便利な場所だとつくずく思います。
49: 買い換え検討中 
[2013-03-26 01:55:18]
新築キャピタルゲート、センチュリー中古を比較検討中です。
住んでる方いますか、住み心地はどうでしょうー、修繕費が上がり、大規模修繕を控え、まさにタワー初のヴィンテージになれるか問われているように見えますが。。。
50: 入居済み住民さん 
[2013-05-29 11:32:45]
間違いなく、センチュリーでしょう。
すべてが別次元です。
51: 匿名さん 
[2013-06-01 17:42:22]
センチュリーは特別です。
月島でタワーが乱立しますが、
確固たるブランドがあり、
エクスパットのコミュニティがある。
リバーシティだけです。
いまの価格水準でもかなり安いと思います。
52: 近所をよく知る人 
[2014-05-24 21:13:25]
センチュリーとキャピタルを比較しちゃいかん。エリアの環境が違いすぎる。佃リバーシティは別格です。
53: 匿名さん 
[2014-05-24 21:27:11]
月島駅直結以外にキャピタルの優位性はないが、
月島駅徒歩1分のタワーはたくさんあるわけだし。
54: 匿名 
[2014-05-29 16:12:58]
ゲオが潰れてしまいショックです UFJ銀行ATM近くに欲しい
55: 匿名さん 
[2014-05-29 18:22:46]
月島機械跡地と石川島病院跡地のマンション、タワーではないのですか?
タワーにしないともったいない。
56: 周辺住民さん 
[2014-05-30 02:09:53]
もうタワーはいらないです。
中央区は建てすぎだと思います。
57: 匿名さん 
[2014-05-30 11:14:25]
ほんと建てすぎですよね。
築地市場の跡地もタワーマンション群になるんでしょうね
58: 匿名さん 
[2014-05-30 15:52:23]
中央区に限らず、自分が買った後は
他のタワマンが建ってほしくない人は多いみたい。
59: 契約済み 
[2015-04-22 18:38:47]
センチュリーは古すぎる。
こんな古いマンションはやだなあ
60: 入居前さん 
[2015-05-25 07:28:59]
でも、センチュリーは古い。
マンションは新しいのに限る!
見てきたけど40何階かで賃貸30万程度だから安いと思う。でも、あらゆる面が古くキャピタル賃貸します
61: マンション住民さん [男性] 
[2015-06-07 21:03:36]
ま、確かに古いね。リノベしちゃえば関係ないと思うけど、分譲時仕様だったらちょっときついかも。
あとはまあ、湊にできるのとキリンの跡地にできるのとタワー乱立するからどうなんのかなあ。。。湊は好きなんだけど、なんせなんもないからねー。なんだかんだ面開発している佃が残るような気がするけど、ひいき目なしで。
余裕あるならCPT買って持っておけば損しないんじゃないかなと思うけど、どうなんだろう。勝どきビュータワーとかそっち系は考えたことあったけど、、、ううーんつくりとかがちょっとって感じだよねえ。。。。
62: 匿名さん 
[2015-06-10 19:16:30]
BRTも地下鉄話も、ロープウェイも
月島駅には関係無し。
五輪施設も月島や佃は関係無し。
なのに月島や佃に上がり目はあるのだろうか?
63: 匿名さん 
[2017-05-10 10:17:07]
以前ここに住んでいて、最近、久しぶりに桜を見に立ち寄りました。
川沿いを歩く気持ち良さは、相変わらず格別でした。
観光客や地域外の住民が利用するような商業施設が近隣にないからか、見事な桜が咲いている季節でも人通りは多すぎず、落ち着いた雰囲気でした。
それでいて住むのに十分な施設が敷地内にあるので、至って便利。
今は仕事の関係で都内某所に住んでいますが、リタイヤしたらまたここに戻ってこようかな。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる