名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「GRADE2 (グレード2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 岐阜県
  4. 高山市
  5. 昭和町
  6. GRADE2 (グレード2)
 

広告を掲載

グレード [更新日時] 2013-04-22 03:55:05
 削除依頼 投稿する

GRADE2についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:岐阜県高山市昭和町2丁目118番1
    他
交通:JR東海高山本線「高山」駅徒歩6分
間取:2LDK-3LDK
面積:74.55平米-93.6平米
売主:有限会社フレックス
事業主:有限会社フレックス

公式URL:http://flex-hida.co.jp/
施工会社:日産工業株式会社
管理会社:有限会社フレックス

[スレ作成日時]2010-06-23 00:00:27

現在の物件
GRADE2
GRADE2
 
所在地:岐阜県高山市昭和町2丁目118番1他
交通:JR高山駅より徒歩6分

GRADE2 (グレード2)

374: 匿名さん 
[2012-09-03 08:03:26]
休みに出勤の人もいるってことかな。

GRADE2、ずっと売れ残っているけどここで売れてほしいね。
がんばってください。応援してます。
375: 匿名さん 
[2012-09-03 21:22:24]
この物件、非常に残念な物件でしたね~。
まず立地が駅裏だった事、それからファミリー層にとっては狭かった事、
最後に間取りとデザインがイマイチだった事・・・ですかね~。

立地を駅前から古い町並みまでの間、間取りを広く高級な造り、
デザインは古い町並みに馴染むような建物(京都には結構ある)にすればイケたかも・・・。
376: 土地勘無しさん 
[2012-09-03 22:35:47]
へ?
まだ売れ残っているの?
何ヶ月掛けて売るつもり?
377: 匿名さん 
[2012-09-03 22:40:23]
何か月ではありません。
何年です。
378: 匿名さん 
[2012-09-04 08:31:21]
>375

見ると、明らかに単身者用マンションですもんね。
これは買わない人が多いでしょう。

借上げ寮にするという手もありますが、高山駅周辺に住みたいと思うかというところもあって依然売れ残っています。

3LDKくらいにすれば別荘として買ってもらえたかもしれないのにね。
379: OLさん 
[2012-09-04 21:23:56]
グレード3ってのはできないの?。
380: 匿名さん 
[2012-09-05 11:41:47]
この状況だと建てられないでしょう。
ファミリー向けでも建ててみるっていうならいいけれど。

そもそも高山の人はマンションより戸建派の方が多いような気がします。

購入者はいるのかな。。。
381: デベにお勤めさん 
[2012-09-25 01:24:18]
私も聞いてみたいです、購入者の声。
382: 匿名さん 
[2012-09-25 13:56:16]
今週末は高山まつり!

みんな来てみて、そしてGRADE2見てみて。

毎年高山まつりが終わった後に泊まって帰れるよ!!
383: 匿名さん 
[2012-09-26 21:06:35]
えっ?高山祭りって10月9~10日だったと思いますが?

384: 入居済み住民さん 
[2012-10-20 10:03:13]
高山まつり、どうでした?。
385: 匿名さん 
[2012-10-20 21:27:14]
ライブカメラの映像を見てると、結構な人出だったと思われます。
386: 匿名さん 
[2012-11-04 19:45:20]
でここは完売したの?
387: 匿名さん 
[2012-11-05 21:09:33]
完売してないでしょう・・・。
まだ公式URLに出てますよ。
388: 検討中の奥さま 
[2012-11-06 00:42:23]
うわぁ足かけ何年売り出しているのやら・・・。
389: 匿名さん 
[2012-11-15 21:21:57]
雪の季節になりましたね!
390: いつか買いたいさん 
[2013-02-23 13:04:37]
グレード3、建設計画発信!。
391: 匿名さん 
[2013-02-23 23:28:36]
HP見ました。
条件に合致する土地を地元の不動産屋さんが持ってるのに
なぜ、売買交渉しないのだろう?
同業者だからリーズナブルに購入出来そうなものだが・・・。
392: 賃貸住まいさん 
[2013-02-24 00:48:01]
ホームページ通じて交渉したいからでしょ。
393: 申込予定さん 
[2013-04-22 03:55:05]
売り出し始めてから何度めの桜で消化。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:GRADE2 (グレード2)

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる