東急不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズ幕張」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 花見川区
  6. ブランズ幕張
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2014-05-06 10:12:49
 削除依頼 投稿する

住民間での意見や要望、情報交換などに活用できればと思います。

本サイトは匿名の掲示板のため、住民以外の方の書き込みもあるかもしれませんし、
他者への配慮に欠ける書き込みもあるかもしれません。
荒らし投稿などはスルー、内容に問題があると思われる場合は削除依頼をしましょう。

【読む人への思いやりを持った書き込みをお願いします】

[スレ作成日時]2010-06-22 16:06:19

現在の物件
ブランズ幕張
ブランズ幕張
 
所在地:千葉県千葉市花見川区幕張町5丁目417-243(地番)
交通:総武線 幕張駅 徒歩7分
総戸数: 48戸

ブランズ幕張

1: 匿名 
[2010-06-22 17:36:56]
こちらは早速オーナーさんが賃貸に出されたお部屋があるそうですね。

この辺りの賃貸は古い物件が多いので需要はあるかもしれませんね。
2: 匿名 
[2010-06-23 14:49:19]
そうなんですね。
総武線・京成をお使いの方にはベイタウンより便利ですし。
おいくら位の賃料なのかが気になるところです。
3: 入居済みさん 
[2010-06-24 10:33:27]
入居して3ヶ月、住み心地はいいですが工事の音がうるさいですね。。

ウチは歩き始めたくらいの子供がいるんですが、入居されていて同じくらいのお子さんがいる方、どこで遊んでいますか?幕張公園に行っても、行く時間が悪いのか小さいお子さんがいません。なんとかお友達を作ってあげたいのですが。。近隣の大規模マンションの私設公園がうらやましいな。。なんて思う今日この頃です。

あ、やっとリビングにエアコンを購入したら、このマンション(横長リビングの間取りだけ?)は隠蔽配管だとかでパナソニックのは取り付けできずに選びなおしになりました(泣)

4: 匿名 
[2010-06-24 21:38:30]
割高だったけど、いいマンションです。
5: 入居済みさん 
[2010-06-26 14:41:26]
駐車場100%完備だからと油断していました。
車を買おうと思い、管理人さんに伺ったら駐車場は満車だそうで。
2台以上持ってらっしゃる方が結構いらっしゃるようで驚きました。

総会で話してみようかと思いましたが総会は年に1度しか無いようで。
知人の住むマンションでは2ヶ月に1度住民総会があるそうなので、
マンションによってずいぶん違うものなんだなと思いました。

>>3
確かに工事の音は結構しますね、これからの時期窓を開けたくなるのでちょっと困りますね。
あとエアコンの設置が出来なかったとはびっくりです。うちの部屋はどうなんだろう…。
6: 匿名 
[2010-07-04 11:31:09]
みなさん、買い物はイトーヨーカ堂ですか?他にオススメがあったら教えて下さい。
7: 入居済みさん 
[2010-07-04 23:53:09]
最近、お隣の車屋さんの車を運ぶ車両(名前が分からずすみません)が夜遅くにきますよね。
今もきていますが・・・
エンジンかけたままなのもうるさいし、あの荷台を上げ下ろしするときの音も・・・
寝室が道路側で気になります。
8: 入居済みさん 
[2010-07-05 00:04:19]
>>6
うちは基本的に食料品はつるかめ、薬局系はツルハ、洋服などはアウトレット・イトーヨーカドー、月に1度コストコでどっかり日用品・食料品を購入します。

時々、イオン、ポイントも貯まるので日用品や本目的でヤマダにいったりもします。
夜遅くにフラリと行きたいときはドンキで(笑)

ご近所にいろいろあるから便利ですね!

おいしいお店とかあったら教えてほしいです。
9: 入居済みさん 
[2010-08-09 00:12:55]
>>8

海浜幕張方面のホットドッグ屋さん「CARKEYS」おいしかったですよ。
幕張ドッグ、400円でボリュームもすごい!
10: 匿名 
[2010-08-12 16:03:16]
ネットスーパーはどこがオススメですか?
11: 匿名さん 
[2010-12-15 19:42:09]
楽天
13: 匿名さん 
[2012-04-11 20:13:58]
そうじゃないだろ?
西友とかだろ。
14: マンション住民さん 
[2014-03-16 11:03:27]
イオン?
15: 匿名 
[2014-05-06 10:12:49]
あかん。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ブランズ幕張

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる