中古マンション・キャンセル住戸「川崎市の矢向駅周辺で良い中古物件ってありますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中古マンション・キャンセル住戸
  3. 川崎市の矢向駅周辺で良い中古物件ってありますか?
 

広告を掲載

匿名係長 [更新日時] 2008-11-19 17:30:00
 削除依頼 投稿する

来年頃に引っ越そうかと考えているのですが、職場が川崎なので
その周辺で・・と考えています。
希望は矢向駅〜平間辺りが良いのですが、値段的なものを考えると
矢向が無難かな・・と思っています。
小さなマンションだと、セキュリティの問題もあるので、出来れば
中規模、大規模物件(ファミリー向き)で探す予定です。
来月にでも不動産に行こうと思っていますが、その前に良い物件
情報があれば教えて下さい。

[スレ作成日時]2008-09-12 13:36:00

 
注文住宅のオンライン相談

川崎市の矢向駅周辺で良い中古物件ってありますか?

2: 通りすがり 
[2008-09-12 22:59:00]
矢向に限定するなら、ミレナリーが一番良いんじゃないかな。
手ごろだし、BBQやプールなど施設が充実してるし。
それに隣に公園もあるからファミリー向きじゃない?!
割りと評判がいい物件だから良い部屋が空いてるかは
自分で調べてみてね。
ミレナリーの掲示板に行けば情報が載ってるよ。
3: 契約済みさん 
[2008-09-13 22:36:00]
オーベルグランディオも良いと思うよ
4: 契約済みさん 
[2008-09-14 19:52:00]
矢向は道路状況が悪すぎるからやめといたら?
駅も不便だし。
多少無理しても鹿島田がオススメ。
5: ご近所さん 
[2008-09-18 21:45:00]
新宿方面に出ることが多いなら鹿島田でサウザント(住民用の施設、体育館などが充実)
川崎に出るなら尻手のネオス(鹿島物件)がおすすめかなぁ。近くに変電所あるけど第二京浜も近いし車には便利。
6: サラリーマンさん 
[2008-09-19 16:20:00]
鹿島田のサウザンドを買うなら、川崎の物件も買えると思うよ。
7: 匿名さん 
[2008-09-21 17:12:00]
尻手のネオス、見に行ったことがあります。
一度自分の目でご覧になることをお薦めします。
私は購入には至りませんでしたが、こういうマンションもあるのだという参考になりました。
ファミリー向きです。
8: 匿名さん 
[2008-09-28 23:22:00]
京急になりますが、八丁畷の川崎サイトシティはどうですか?
知り合いが住んでいるのですが、川崎にぎりぎり徒歩圏で、共用施設も多くて、
お値段的にはかなりリーズナブルに感じます。
9: 匿名係長 
[2008-09-29 10:12:00]
情報提供された皆さんありがとうございます。

昨日、仕事帰りに鹿島田〜矢向周辺を散策してきましたが
意外?と大型のマンションが多いんですね^^
夜だったので、普段の雰囲気はわからなかったですが
規模は把握できたのでよかったです。
鹿島田駅前のサウザンドは、一つの街みたいな感じで
永住するにはもってこいだなぁ〜って思いましたが
高そう、、との話なのでちょっと実現性は低いかなぁ・・。
せめて80㎡超えで4500万以下なら嬉しいのですが(汗)
ミレナリーとその周辺のマンションも結構よさげで
空きがあれば、検討の余地がありそうです^^
ちなみに新聞屋さんに付近のマンション広告をお願い
したら偶然にもミレナリーの広告が入ってたのでちょっと
運命?とか思ってしまいました^^;
あと、オーベルクランデイオですが、二種類の色使いの
マンションでちょっと面白いなぁ〜って思いました。
ただ、白側じゃない方の道路に面した来客用?の駐輪場が
ちょっとゴチャゴチャしてて雰囲気壊している気がしました^^;
道路も狭いし、危ないかなぁ、とかも。
まぁ、慣れれば・・なのかもしれませんが^^;
ただ、騒音もなく意外にも閑静な住宅地な感じがして、
ちょっと候補にあげときました。
って言っても空きがあれば・・・ですが^^;

でも、広告だけですが、なかなか矢向周辺のマンション広告は
ないんですね・・・
来るのはほとんど鶴見より先、もしくは多摩川沿いばかり^^;
でも、それだけ永住者が多い良い土地なのかもしれませんね。
今週は、尻手から川崎方面を散策してみます。

来月はいよいよ不動産へ。

情報をくれた方ありがとうございます(感謝)
また良い物件情報があれば教えて頂けると助かります^^
10: 匿名さん 
[2008-09-29 15:38:00]
ここらはみな典型的な川崎〜鶴見だったんで、工場だらけでした。デカいのは全てその跡地ですね。
もちろん土壌汚染もそれなりに。
でも多分大丈夫。最悪のヤツは売るに売れずまだ残ってますから。あっ、イカン、関係者だった。。。
11: 匿名さん 
[2008-09-30 00:51:00]
>10さん

関係者が暴露しちゃだめじゃないですかぁ〜w
って、矢向や鹿島田の大型物件は、売れ残っているの
探す方が大変な状況だから、10さんが言うとおりなら
ここは問題ないんだねw
安心安心♪

でも、土壌汚染は全国どこでもありうることだから
いろいろ噂が付きまとうのはしょうがないかもね。

ちなみに、ミレナリーやサウザントには、目の前に交番が
、オーベルのそばには警察署が、それぞれあるので、かなり
治安はいいよ。

尻手、八丁畷は、道が複雑な上に、道路が暗いから治安面は
かなり悪いことで有名だよ。
12: サラリーマンさん 
[2008-10-01 00:19:00]
80㎡、4500万までなら予算あるようですので、08の人が書いているようなところは買っては
いけません。

中古で探すなら、物件見て買えるわけで、そのメリットを最大に生かした買い方をなさって
ください。(立地や住民のレベルなど)

あとは、百戦錬磨の不動産屋には騙されないように。グッドラック
13: 匿名さん 
[2008-10-03 00:18:00]
大規模で考えると、ネオスはいいと思います。
サウザンドなかなか売りにでないですよ。
あと、オーチャドも私はいいと思います。

予算にもよりますが確かにミレナリーも候補としてはいいかなと思いますよ。


あとは、川崎駅を中心に考えているのであればバスですがアイランドガーデンやブリーズがおすすめです。
14: 13 
[2008-10-03 08:21:00]
追記ですが、

ファミリーならば八丁畷はやめた方がいいです。
上でも書かれていましたが、治安の悪さは有名です。尻手は個人的にはそこまで悪くはないと思います。
ご存じかもしれないですが大規模他ですと
ジェイパーク(矢向
ジェネシティ(尻手
とかあります。

ちょっと予算をあげて新築ですが、新川崎シンカシティ、大師線トリニティレジデンス、フォレシアムあたりも検討してみては?
15: 匿名さん 
[2008-10-05 21:28:00]
住環境で云えば、一般的に川崎ー横浜間は、国道一号線(第二京浜)より内陸側に住むのが無難です。

また、もう15年位前のことですが、古市場〜遠藤町あたりが大雨で冠水していた事があります。
幸区、府中街道から多摩川に囲まれた辺りは避けた方がよろしいかと。
16: 匿名さん 
[2008-10-05 22:04:00]
ジェイパークはいかがですか?

中古の売り物がありますが・・・

http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=14&md=...
17: 匿名さん 
[2008-10-14 21:10:00]
>>16
3/28に情報公開して、10月中旬でまだ売れてないとすれば、相当何かありそうな感じですね。
高値で売りに出し、最近値下げでもした部屋なのですか?とすれば、もっと下がりそうと
思ったりしてね
18: 匿名さん 
[2008-10-15 23:38:00]
スレ主さん、3連休で不動産屋に行ったのでしょうか。
19: 周辺住民さん 
[2008-11-19 17:30:00]
<16
あんな線路沿いの物件は止めとけ。
ちなみに新築時の値段はご存知?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる