東急不動産株式会社 関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「ブランズ千里桃山台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 吹田市
  5. 桃山台
  6. ブランズ千里桃山台
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-11-18 15:31:40
 削除依頼 投稿する

ブランズ千里桃山台についての情報を希望しています。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地 大阪府吹田市桃山台五丁目3番-4
交通 北大阪急行線 桃山台駅 から徒歩 5分
間取り 3LDK~4LDK + N(予定)
専有面積 70.39m2~99.67m2(予定)
価格 未定
総戸数 83戸

売主:東急不動産株式会社
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2010-06-21 17:48:05

現在の物件
ブランズ千里桃山台
ブランズ千里桃山台
 
所在地:大阪府吹田市桃山台五丁目3番4(地番)
交通:北大阪急行電鉄 桃山台駅 徒歩5分
総戸数: 83戸

ブランズ千里桃山台

702: 匿名さん 
[2011-08-20 00:02:05]
これって、シミではなく濡れてたタイルが、乾く途中では?確認されました?
703: 匿名さん 
[2011-08-20 00:05:23]
大豊って元は森本組やろ?中堅どころやで?実績はあるやろ?
704: 匿名さん 
[2011-08-20 00:25:07]
800x600の画像で見てみました?シミがどうのこうのより明らかにタイルが割れていませんか?
さすがに割れたタイルはさしあたって交換してくれると思いますが、次々と割れそうな気がします。
どこまで対応してくれるんでしょう?
705: 匿名さん 
[2011-08-20 00:35:43]
割れているタイルの写真見ました。なぜ割れているのか?(落下物によるものだとか・・etc)原因を確認されて対処方法を聞かれてはいかがですか?
706: 匿名さん 
[2011-08-20 01:15:48]
>687
情報ありがとうございます

> 1、他の物件の話は知らされてない
> 2、ネットの話は信じないほうがいい
 それはそうかも知れない。

> 3、契約者かどうか分からない特定の人が騒いでいるのではないか
 確かに匿名性から考えると断定できない。しかし写真は信じていいんじゃないか?
 例えば、全然色が違うなら「現物はxxですからインチキです」って言えるだろ?

> 4、完璧はありえない
 確かに。人がやることなので。
 しかし、瑕疵があれば担保してくれればよいのですが…誠実に対応してくれますか?
 が問われているのに、何故あえてそこには触れない?っと問いたいです。

> 5、不安に思う必要はない
 これが意味不明。契約者が不安に思っているんでしょ?善処してよ。
 後ろ暗くないならせめて「事実関係を確認します」くらい言ってよ。
 ビジネスでしょ?本当に寝耳に水の話で、自分ところの商売を阻害
 されている話なら「具体的なネタ元はどこですか?」くらい聞くでしょ?
707: 購入検討中さん 
[2011-08-20 14:07:40]
確認会1日目、どうでしたか?
708: 入居予定さん 
[2011-08-20 14:48:40]
確認してきました。
エントランスの石の割れは張り替えられていました。
他も気になる点はなかったですよ。
静かに暮らして行きたいです。。
709: 契約済みさん 
[2011-08-20 21:49:25]
どなたか以前に、エントランスの入口ドアのお粗末さを指摘されてましたが、
どうなりましたか?

天井のへこみは直ってましたか?
710: 匿名さん 
[2011-08-20 22:00:49]
騒ぎが大きくなって、さすがに東急もまずいと思ったんですかね?
そうなると、南千里だけかわいそうな気もしますが・・・。
711: 匿名さん 
[2011-08-20 23:10:51]
残りの物件も売らないといけないし、引渡し前にクラックしたタイルはいくらなんでも交換するでしょう。

問題はタイルの下です。施工上の転圧作業が適切でなかったから応力でクラックしたので類似の問題は再発すると思います。今後も同様な破損はちゃんとケアしてくれるのか明言して欲しいです。
712: 契約済みさん 
[2011-08-21 08:06:31]
今日確認会に行ってきます。きのう行かれた方、共有部分はどうなっていましたか?

713: 匿名さん 
[2011-08-21 09:56:11]
大抵は目線以下に眼が行くことを考えると、天井のへこみに最初に気付いた人もなかなかすごいが、
天井がへこむのもすごい。何をやったんだろう?施工が一段落して記念に胴上げでもやったのかな?

これもパネル交換はしてくれるでしょうけれど、意外なところもよく見ようという教訓ですね。
714: 匿名 
[2011-08-21 12:27:49]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
715: 匿名さん 
[2011-08-21 13:31:11]
アートアルテール
716: 入居予定さん 
[2011-08-21 14:34:10]
内覧会では見れなかったが、植樹が雑・・・。
貧弱すぎる・・・。

717: 匿名さん 
[2011-08-21 17:30:10]
不具合のところは綺麗に手直ししてくれているようですね。
迅速に対応してくるという事が安心に繋がりますね。
手お直ししてもらっても、しっかりと見ていかなくては心配ですけど・・・
対応は悪くないですね。それが一番安心んです。
718: 契約済みさん 
[2011-08-21 22:08:59]
私も確認会へ行ってきました。今回は前回と打って変って全員が全員・・・姿勢を正して
「いらっしゃいませ」・・・の姿勢で驚きました。前回指摘したところは台所以外は
すべてクリア。 ただ、再度指摘するところも多数ありましたが・・・
(今回は前回のわけのわからない若い方と違ってちゃんとした方に同行頂きました
かなりこの書き込みがきいたのでしょうか。。。)

ただ、許せなかったのは当の東急リバブル。。。女性社員しかいなかったようですが、
それも「私たちには関係ない・・」と云う様なそぶりで、不備を告げると「あ、そうですか。
それはすみません」と言った感じの悪態度! 更にこちらの意見を言うと「はっ!」と
傲慢な態度に頭きました! 大豊建設やらワールドエステートとか云々よりも元の東急の
質ではないでしょうか。 関西にはホント!進出してほしくないです
719: 匿名さん 
[2011-08-21 22:13:21]
目に見える不具合があること自体こわい。
それを迅速に直してくれてって、、、ね
営業さん!(^-^)/
720: 匿名さん 
[2011-08-21 23:56:02]
> 私も確認会へ行ってきました。今回は前回と打って変って全員が全員・・・姿勢を正して
> 「いらっしゃいませ」・・・の姿勢で驚きました。

 ここの契約者ではありませんが、これを見て私のほうが驚きました。
 まだ購入していないので内覧会は当然ですが行った事がありません。
 しかし、どこのMRなどに行ってもいずこも対応は普通以上には
 丁寧ですので、そこから推測すると ??? という感じです。

 いったい、前回はいったいどんな態度だったのでしょう?

 他の方も同じような印象だったのでしょうか?
721: ご近所さん 
[2011-08-22 00:39:17]
ここを含めて検討していた者です。
結局は近隣の別のマンションに決めて住んでいます。

私は内覧会当日の都合が悪く別の日にしてもらいました。

それでも文句を一切言われず、行ったときはそれこそみなさん直立不動
『わざわざお時間いただきまして有難うございます』とデベ、施工会社の方共に言われました。

やはり、当たり前の話ですが、私たちはお客様です。
私のマンションが特別ではなく、やはりお客様に対する姿勢はこうだと思います。


もしこちらに書かれている内容が本当なら、やはり姿勢の問題だと思います。
私もそうですが、高い買い物だから気持ちよく住んでもらいたいです。

もし、ここへの書き込みがデベや施工会社の姿勢に影響するのであれば
やはり、思っていること感じている疑問を書くべきだと思います。

今は世論も消費者の味方です。
消費者庁なるところも出来たくらいですから。

あおるわけではないですが、後悔はしないでほしいです。






[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ブランズ千里桃山台

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる