なんでも雑談「低身長は取り返しがつかない?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 低身長は取り返しがつかない?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-12-21 14:48:06
 削除依頼 投稿する

超一流大卒でなくても、普通の頭で性格が良ければ、低身長で高学歴な人より良さそうな気がしませんか?
低身長の人は負けん気が強くて、余裕のない人が多い気がするんですが、いかがなものでしょうか。

[スレ作成日時]2010-06-20 14:15:38

 
注文住宅のオンライン相談

低身長は取り返しがつかない?

382: マンション検討中さん 
[2020-12-08 19:42:15]
>>2 匿名様々さん
私も同意します。実は私も病的な低身長で138センチしかありません。
こんな私でも結婚もしてて子供もいます。
20代の息子は私の低身長が遺伝しないように身長を伸ばす治療をしてどうにか168センチになりましたが
我が子の身長が気になる親御さんは手遅れにならないうちに我が子の身長を伸ばしてあげてくださいませ。
383: 蘭 
[2020-12-11 01:09:02]
>>16 匿名様々さん

たとえ低学歴でも他人、街ですれ違う人にはそんなのわからない!
身長はチビだとモロわかる!
だからチビの男性は気が強いんだね。
身長で嫌な思いばっかしてるから性格歪んじゃって可哀想。
384: 匿名さん 
[2020-12-11 04:44:50]
大人になっても数百万円で身長は伸びる。足の骨にヒビ入れ、治すときに伸ばす手術LONが有名。10センチ近くは行けるらしい
成長期なら、骨への適度な刺激と寝る前の筋肉のストレッチ、食事で伸びる。コツコツ毎日がいい

身長が伸びすぎる人は医者からジャンプを止められる。骨に刺激があるから
385: 蘭 
[2020-12-13 12:35:27]
>>17 匿名さん

デブもウケる。障害者ウケる。障害者は社会のお荷物、あの世へ行けよ。
386: 匿名さん 
[2020-12-18 21:34:36]
そだねー
387: 蘭 
[2020-12-23 22:13:36]
>>16 匿名様々さん
本当に男のチビは性格悪い。
似合いもしないのにブランド持つな!
ブランド買える金あんなら金で身長伸ばせばあ?
388: マンション 
[2021-02-18 15:37:25]
市営アパート育ちの姉妹で出戻りチビちんちくりん 今度は小さき大黒柱進が亡くなりスッキリ
389: 購入経験者さん 
[2021-02-20 19:00:32]
確かに、「弱い者ほどよく吼える」って言われますものね。劣等感の裏返しからいじめや軽犯罪をする人とか。
390: eマンションさん 
[2021-03-08 00:01:42]
身長の低い人間はダメだという親の価値観でボロボロになった友人がいます。毎日治療を続けている中で自己評価を下げてしまい、なんとか160センチをこえても高い人と比べてだめになりました。内分泌系のクリニックで、大切な思春期の心を深く傷つけられ、今はメンタルクリニック通いです。メンタルの病の方が取り返しが付きません。
391: 還暦爺さん 
[2021-03-08 07:35:57]
俺の大学の重量挙部の同僚は身長155センチだが一番軽量級で大学チャンピオンになって一流企業就職して綺麗な奥さん貰って幸せに暮らしてるよ。
単に身長が低いとか低レベルだわ(笑)
五体満足で生まれてきただけでも感謝しろよ。
392: あ 
[2021-03-28 16:05:23]
同じくチビの女の人は無理です。
遺伝は女の方が強くなるのに。
チビの女は子供産むな
393: 匿名さん 
[2021-03-28 21:50:59]
野郎で170cm満たない輩は…168とか劣等感に苛まれてる。。。

そのコンプレックスが、外に向けられると暴力や威嚇、怒り、挑発で発散(笑)まわりの人はたまったもんじゃないよ!

チビはチビ受け入れるしかない!
394: 匿名さん 
[2021-04-09 17:10:54]
まぁ低身長が世間的に見下される要素なのは間違いないけど、こんなスレまで作って叩くのは他のコンプレックスがたくさんあって承認欲求が満たされない人間だよね
実際聞かれてもいないのにブサイク低学歴擁護し始めるのが多いし
395: 口コミ知りたいさん 
[2021-04-11 04:51:18]
背の高さで人間の価値が決まるというなら君たちは無制限に頭を下げ続けることになる。これから日本に退去する中国人や韓国人たちに。
彼らの背は日本人より明らかに高いので、君たちの話が正しいなら、彼らこそ正当であり恋愛における勝者なのでしょう。
自分の言葉で自分の首を縛っているのにそれに気づかないなんて、日本の多数派の人たちはおバカですね。
自分は見た目だけで人の価値を決めるような異常者が少ないまともな国に移住します。
396: 匿名さん 
[2021-04-11 12:41:01]
148のKK
397: 口コミ知りたいさん 
[2021-04-11 14:27:03]
383 蘭 2020/12/11 01:09:02
>>16 匿名様々さん

たとえ低学歴でも他人、街ですれ違う人にはそんなのわからない!

学歴高い人とかある程度教養のある人は普通に見抜いてますよ
398: 還暦さん 
[2021-04-11 17:47:22]
156cmしかなくて学生時代は相当悩んだけどそのお陰で競争の少ない最軽量級の柔道日本第三位になれたし結婚もして子供も孫も出来て幸せに暮らしてます。
マイナスをブラスにして生きましょう!
399: 匿名さん 
[2021-04-12 15:03:02]
素晴らしい!!
400: 通りがかりさん 
[2021-04-12 15:48:46]
代表格
小室圭
401: 匿名さん 
[2021-04-12 22:00:51]
いいじゃん!!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる