三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー滝野川(旧称:滝野川6丁目計画)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 滝野川
  6. 6丁目
  7. パークタワー滝野川(旧称:滝野川6丁目計画)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-15 23:01:01
 

売主:三井不動産

高さ120m, 34階建ての分譲棟
それよりやや低い賃貸棟の
計2本のタワーマンション
店舗、医療施設併設予定

総戸数 620戸
最寄駅 : 三田線西巣鴨

北区初の高層タワーマンションの予定みたいですが、
計画の方の進み具合はどうなんでしょうか?
情報共有していきましょう。


≪物件概要≫
所在地:東京都北区滝野川6丁目21番1他(地番)
交通:都営地下鉄三田線 西巣鴨駅 徒歩3分
埼京線 板橋駅 徒歩9分
山手線 池袋駅 バス9分 バス停から徒歩4分

【タイトルを正式物件名称へ訂正。物件概要を追記しました。 2011.10.14 管理担当】

[スレ作成日時]2010-06-20 13:00:43

現在の物件
パークタワー滝野川
パークタワー滝野川  [【先着順】]
パークタワー滝野川
 
所在地:東京都北区滝野川6丁目21番23(地番)
交通:都営三田線 西巣鴨駅 徒歩3分
総戸数: 245戸

パークタワー滝野川(旧称:滝野川6丁目計画)

972: 申込予定さん 
[2012-11-13 18:38:28]
今後楽園に住んでますが、西巣鴨で契約しました。
皆さんが言うほど、巣鴨より内側で!って考えはなかったんですが。

山手線内で買うと決めている人は余程お金がないと無理ですよ。
973: 匿名 
[2012-11-13 20:36:50]
ま、そこまで高くはないですけどね。。
うちは、むしろこの金額にまず惹かれました。

974: 匿名さん 
[2012-11-13 20:39:47]
ここより坪30万円高い板橋駅のプラウドですら、契約者の3/4以上が年収一千万円にも満たなかったらしいですね・・・
975: 匿名さん 
[2012-11-13 20:41:15]
外周区は相続までの仮の住まい購入が多くて、ほとんどが親の援助有りだからだよ。
976: 匿名さん 
[2012-11-13 20:54:08]
>979

おぉーするどい!
977: 匿名 
[2012-11-13 21:02:36]
えー、そんな低所得なんですね。それか、若い人が多い??
ちょっとビックリだけど、親の援助が多いのかな??

978: 匿名さん 
[2012-11-13 21:03:22]
親の援助で自己資金を1~2千万円ほど入れたところで、年収700万円とかの方々は結局のところ年収の5~6倍ものローンを抱えてしまう訳で、買った後の生活は大変ですよね・・・

まあ、老人の預金を吐き出させない事には景気も回復しないのでしょうし、有難い話ではありますが・・・
979: 匿名さん 
[2012-11-13 21:07:10]
相続までだから20年程度住んで売る計算ですよ。

その時いくらで売れるかw
980: 匿名さん 
[2012-11-13 21:11:10]
55歳くらいで親の戸建で両親と同居暮らしになるからね。
981: 匿名さん 
[2012-11-13 21:20:59]
都内に相続物件のない田舎者の恨みが渦巻いている。
983: 匿名さん 
[2012-11-13 23:04:12]
いい歳して年収7〜800万円程度なのに、平気で4〜5000万円もの分不相応な住宅ローン抱えてしまうような人は、将来相続したところで固定資産税すら払えず切り売りする羽目になるのでは・・・
984: 匿名さん 
[2012-11-13 23:46:56]
あのさあ、去年一昨年のサラリーマンの平均年収知ってて
そんなこと書いてるのか?
985: 匿名さん 
[2012-11-13 23:49:51]
一方で近郊のアパート地帯で一生独身の人も大勢います。
マンションを買えるだけでも勝ち組ですよ。
986: 匿名さん 
[2012-11-14 02:52:26]
いい歳って何歳くらい?
987: 匿名さん 
[2012-11-14 02:55:33]
>896
>成増Vs赤羽の下町対決

成増→池袋 9駅
赤羽→池袋 3駅

成増・・環八通りよりはるかに外側で県境が陸続き
赤羽・・環七通りと環八通りの中間地点で県境は荒川

成増・・東武東上線(池袋行き)、※有楽町線(新木場行き)、※副都心線(渋谷行き) 
赤羽・・京浜東北線(大船行き)、埼京線(新木場行き)、湘南新宿ライン(小田原or逗子行き)、高崎・宇都宮線(上野行き)、※南北線(日吉行き)

※の地下鉄は別駅
988: 匿名さん 
[2012-11-14 05:59:46]
ここでの年収の話ですが、たかが700~800万でっていうのは、生涯の平均年収の話ですか?

それとも、購入時の年収の話ですか?

30歳で年収700万だとしてもその後40歳では1000万位になると思うので、支払いが苦しくなるとは思えないのですが。
989: 匿名 
[2012-11-14 10:30:00]
ま、契約時より年収は上がっていくのが一般的ですね。
40歳で1000万は遅い方ですが、30代半ばくらいで1000万くらいなるのでは?

ファミリーの場合、子供もお金がかかっていくので1000万程度だときついでしょうけど。
990: 匿名さん 
[2012-11-14 11:33:32]
30代半ばで1000万が普通なんですか?(笑)
そんなの大企業に勤めるごく一部では?
991: 匿名さん 
[2012-11-14 11:36:04]
王子かここか、お悩み中のかた、いらっしゃいますか。
決め手とか、検討ポイントとか、具体的にあったら、お願いします。
992: 匿名 
[2012-11-14 11:56:42]
決め手って。
ご自身で決めた方が良いと思いますが。
何に重点を置くかだと思いますし、それぞれ事情もあるでしょう。

私が比較して決めたのは、部屋の間取り(広さ)、部屋の仕様、価格、管理費など、駐車場、共用設備、通学の事などですかね。
特に、今の住んでいる分譲マンションと比較しました。 

価格だけで言えば、ここは安いんですけどね。
どちらにしろ、早くしないと決まっていきますよ。 王子は人気の間取りは抽選になりそうですし。


[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる