野村不動産株式会社 大阪支店の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「プラウド甲子園口ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 熊野町
  6. プラウド甲子園口ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-03-01 01:02:04
 削除依頼 投稿する

プラウド甲子園口についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県西宮市熊野町82-1他(地番)
交通:
東海道本線JR西日本) 「甲子園口」駅 徒歩11分
阪急神戸本線 「西宮北口」駅 徒歩15分
間取:3LDK~4LDK+N
面積:70.17平米~86.77平米
売主:野村不動産 大阪支店

施工会社:奥村組
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2010-06-20 12:05:58

現在の物件
プラウド甲子園口
プラウド甲子園口  [【先着順】]
プラウド甲子園口
 
所在地:兵庫県西宮市熊野町82-1他(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 甲子園口駅 徒歩11分
総戸数: 44戸

プラウド甲子園口ってどうですか?

713: 匿名さん 
[2010-11-14 23:17:11]
パークは安普請で有名なハセコー施工 デザインよりも色軽すぎる、ダサイ

ほんで抜け道沿い 駅から徒歩20分なのに駐車場設置率は総戸数の80%。

あと20%の駐車場の建設費用を節約したばかりに駐車台数が不足していると、住民が入居前にして喧嘩。


ハセコーなめんじゃねぇぞ派より

PS 現地行ったけど、MRまで見る気がせず即却下の残念な結果でした。

【一部テキストを削除しました。管理人】
714: 近所をよく知る人 
[2010-11-14 23:24:33]
地元住民です。ここの営業マンは頑張ってるんじゃない?うちのポストに2週に1回は広告入れてる。
そして週末に新聞折込
裏を返せば それだけ苦戦しているって事なんでしょうね~
だから他物件の批判して少しでもって思っているんでしょう。
やっている事は幼稚ですね。営業マンじゃなければ購入者?なんだろうけど・・・購入者いるのか??

で、今日まででどれ位売れましたか~??

他物件批判もほどほどにしないと 最後までここが売れ残りあると恥かくからやめといた方がいいですよ
購入検討者も馬鹿じゃないからね。
よそを批判するほど ここの品格が落ちてますよ。
715: 近所をよく知る人 
[2010-11-14 23:31:39]
714です。上で批判しあってるのは 1人だな。よって荒らし決定の愉快犯ぽいね。笑
716: 匿名さん 
[2010-11-15 00:37:53]
ここのパーク人気はすごいね。

必死だね!今更叩いてどうすんだかねぇ~
ここが売れないのはパークのせい?真横のせい??時代のせい?

パーク強し!!
717: 匿名さん 
[2010-11-15 00:50:20]
>>713
都会の機械式駐車場のランニングコストの事もっと勉強した方がいいぞ。
100パーセントにどうしてしないのかをな・・・
ここの物件もどこも買えない 通りすがりの荒らしさん 
専門家や少し詳しい人ならみんな知ってるよ・・・アホくさ
718: 匿名 
[2010-11-15 00:56:18]
パーク強しは言い過ぎかもしれないけど、確かにパークは批判すればするほど、パークがいい物件のように見えてくるね。
719: 匿名 
[2010-11-15 03:09:51]
711 713


必死だね。

【一部テキストを削除しました。管理人】
720: 匿名 
[2010-11-15 15:49:01]
>717
100%は必要ないですね。
しかし駅からの距離に対して8割はやはり少なすぎるので欠点であることは間違いないでしょう。

駅直結のタワマンなどなら少なくてもいいんですが。
まあ一般的には9割かな。
あ、こことは別の物件の話ですね。すいません。

721: 匿名 
[2010-11-15 18:42:48]
そう言えば値引きの話、どうなりました?
722: 不動産購入勉強中さん 
[2010-11-17 20:51:37]
当初の価格から200~300万円下げたみたいですね。
買った人からすると良かったのかもね。
723: 匿名 
[2010-11-18 12:24:22]
200〜300万程度安くなったってここは無理だなぁ。
724: 匿名さん 
[2010-11-18 13:45:07]
200-300万下げたから売れたということか。下げても残った部屋はさらに値引きするのかな。
725: 匿名さん 
[2010-11-18 13:50:17]
そもそも売れたの?
一期完売の情報はありませんが。

一期は販売戸数をかなり減らしているので、
そのくらいは売れていても不思議じゃないですが、
ひょっとして売れ残りもあるのでは?
726: 匿名さん 
[2010-11-18 19:16:07]
全部は売れてないみたいですよ~
727: 匿名 
[2010-11-18 19:18:28]
たった32戸すら売れ残りましたか…
728: 匿名さん 
[2010-11-18 20:30:01]
まずいですね…。これだけ数を絞った一期も売れ残りとは。

相当売れてないですね。今日、野村の方から営業の電話もありましたし、かなりの苦戦ですね。
729: 匿名 
[2010-11-18 20:38:53]
728

別にいいじゃないですか。
完売するマンションの方が少ないですよ。
それとも何か恨みでもあるんですか?
時間は掛かりますが最終的には完売しますって。
見守ってあげましょう(爆笑)
730: 匿名 
[2010-11-18 20:45:16]
そうですね、最終的には相当の値引きで完売はするでしょうね
731: 匿名さん 
[2010-11-18 20:49:30]
完売が見えない。。。見通しは暗いね。。。
732: 匿名 
[2010-11-18 21:12:55]
当然残れば値引きってことになりますが値引きして完売させることがそんなに悪いことですか?
ここは荒れスレで有名ですが今も荒れてるんですね。
コメの反応も早いですから今日の仕事も終わって事務所から競合物件の悪口をせっせこ打ってるんでしょいな(失笑)
早く帰らないと嫁さんと子供実家へ逃げられるぞ〜(爆笑)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる