中古マンション・キャンセル住戸「名古屋ライオンズヒルズ高峯ご存知の方」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中古マンション・キャンセル住戸
  3. 名古屋ライオンズヒルズ高峯ご存知の方
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-05-27 21:58:24
 削除依頼 投稿する

2年程前に竣工したようなのですが、以前あの土地には何が建っていたのかご存知の方みえませんか?マリエール山手の前です。物件購入にあたりそんなこと気にしなくてもよいとは思うのですが
一応お聞きしたいです。

[スレ作成日時]2007-01-29 15:16:00

 
注文住宅のオンライン相談

名古屋ライオンズヒルズ高峯ご存知の方

16: 入居済み住民さん 
[2010-05-04 23:32:02]
低層で世帯数少ない割に土地面積が広いので、極端な値下がりはないようです。
それをわかってて買いました。
17: ビギナーさん 
[2010-05-07 00:02:26]
ここ眺めはいかかですか。
低層とはいえ、中々眺望は良さそうに見えますが。
そもそもここって元値幾らで売っていたの?。
18: 匿名さん 
[2010-06-23 03:35:43]
国道153号のバイパスが計画は、八事ガーデンの住人が反対運動で、進んでいないとの噂。
19: 購入経験者さん 
[2010-06-25 00:36:12]
ここの住民には関係ない話でしょ。バイパスは。
20: 匿名さん 
[2010-06-25 11:29:57]
物件を知らない人が語るとこうなる。
21: 匿名さん 
[2010-07-04 04:21:57]
バイパスは、No.7 .8 .9 さんの意見に答えただけじゃないの?
バイパスの事は、いい意味でも、そうでない意味でも、重要だと思うけど。
22: 賃貸住まいさん 
[2010-07-11 10:02:59]
でどうなの?
バイパスの件
23: 近所をよく知る人 
[2010-07-20 17:17:57]
バイパスの目途はありませんアウトです。
24: いつか買いたいさん 
[2010-07-23 00:10:28]
あれ?
近いうちに用地買収始めるでしょ?
25: 匿名さん 
[2010-07-28 21:14:42]
役場の人に聞いて下さい。
26: ご近所さん 
[2011-04-03 20:59:55]
ライオンズヒルズ高峯ですが、暴力団関係者が居住しています。というのも、恐い格好をした人物が、
週に3~4日、玄関先のアプローチに車を停めて、その住民の出迎えをしている場面を見ます。
トラブルなどが無ければよいのですが、心配です。購入を検討されている方、充分考慮されたほうが
懸命かと思います。
27: 入居済み住民さん 
[2011-08-17 10:00:22]
一年以上住んでいますが、マル暴関係を思わせるような居住者は見かけません。周りに聞くとかなり以前はそれらしき人も居たようですが、もうすでに移転されたとのこと。
むしろ名士の方も多く住まわれており、管理組合も非常にきちんとしているマンションで、安心して暮らしています。
最近は第二環状道路が湾岸線まで開通して出かけるのも非常に便利になりました。お薦めします。
29: 入居済み住人Ⅱ 
[2012-01-29 23:57:07]
暴力団関係の方は引っ越されましたが、以前住んでいらっしゃったところに同じような系統の方が住まわれています。分譲賃貸で住んでいるみたいです。最近もよく、迎えの車が停まっています
30: 匿名さん 
[2013-03-26 14:44:10]
ライオンズヒルズ高峯4番館ってあるんですか?
31: ご近所さん 
[2014-06-13 09:04:29]
ある館に、精神疾患の方が住まれていて同じ館の方はかなり被害にあっているようです。ありもしない妄想を近隣の方に怒鳴り、大人だけでなく子どもも怒鳴られるなどの被害にあっているそうです。格好もおかしいので、近隣でも有名です。病気は、反社会勢力の方と違って告知義務がないようなので入居をされる方は、その後自分の家なのに安らげないということになりますので、どの館かを確認したほうが良いと思います。管理会社も把握はしているがどうしようもない状況みたいなので、教えてくれると思います。
32: 匿名さん 
[2014-06-18 13:39:25]
別のマンションですが 中古を買って入居された新住民がちょっと変わった方で困っていました。
最初は 夜中の2時ごろに大声で30分くらい叫び続けていたので 喧嘩だと思って警察を呼ばれた方がいました。
その後も多いと週に2回、間があいて2、3か月に1度 昼夜を問わず30分位叫んだり怒鳴ったりが続いていました。
騒音の元は年配の女性で 何時も家族がなだめているんですが とにかく納まらない人でした。
そこに隣接する住居の方がノイローゼになって 転居されました。
私も事情があって転居しましたが 初めて叫び声を聞いたときは 人殺し?と思ったほどでした。
33: 購入検討中さん [男性] 
[2015-11-27 19:35:18]
購入を検討していますが、どうやら精神疾患のおられる方の館のようです。
現在どのような状況か知っておられる方はおられますか?
子供もいるし一生の買い物なので、知っておられる方がいたら教えてください。
具体的な事は、濁されるので。
34: 匿名さん 
[2015-11-27 21:35:41]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
35: 匿名さん 
[2016-04-22 19:08:03]
精神疾患の方しばらく周りと何も起こさずこのままいってくれると思っていたのにまた問題を起こされたと聞きました。
時間を問わずぼーっと応接セットにいるくらいですんでいたのですが、また住民のところにピンポンされて妄想をぶちまけたそうです。
聞いた方はやはり治らない、気が休まらないといっていました。
情報まで
36: ご近所さん 
[2016-05-27 21:58:24]
ママ友が今週子どもと一緒に帰宅したところ、バカヤローお前あたまおかしいやろーなどとその方に怒鳴られたそうです。
複数の方から今ピンポンされていることを聞いており気をつけていたそうですがばったり出会い頭にあってしまったとのことでした。

以前、かなり頻繁にその方は被害にあわれておりその時の記憶がフラッシュバックして怖いといっています。
特に子どももいたということで子供のことをかなり心配されていました。

ママ友宅が不審者をその方のところに派遣している、何度も入られ怖い。
お前のうちのせいだ、責任取れなどと言われ身に覚えがないので警察なり管理人さんのところにいきませんかと答えたところ一気に逆上し目つき顔つきがかわりそこからは罵詈雑言をあびせられたそうです。
人生で一番怖かった、身の毛がよだつ、膝がわらうというのはこういうことなんだと思ったといっていました。

またある時は、待ち伏せされママ友の旦那がその方のお家で大暴れしている、怖くて家に入れないじゃないか、なんとかしろーといってきたそうです。
ママ友の旦那は出張中で愛知県にすらいなかったのですが。。。

またある時は中庭で遊んでいた子供たちがいきなり追いかけられたそうです。
ママ友の子どもは1ヶ月くらい夜泣きが続いたそうです。

都度管理会社さんに連絡していて管理会社も素早く動いてくれて親身になってくれるのですが、相手宅にお願いという形しか取れないそうで相手方の結局は対応次第だそうです。
しかし、徘徊はとまらずその方を見ると心臓がドキドキするのでなるべくあわないようあったら別の道を通るなどしているそうです。

ママ友はとても管理人さんやコンシェルジュさん住んでる方も良い方ばかりなんだけど、今回のことでかなり精神的にまいってるといっていました。

その方がいるとわかっていれば入居絶対しなかったといっていました。

投稿することはママ友怒るかもしれませんがママ友もこれをみていたら被害にあわずにすんだのではと思い投稿します

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる