京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「新神戸駅三井タワーマンションの横に神戸最高峰タワーが。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 中央区
  6. 新神戸駅三井タワーマンションの横に神戸最高峰タワーが。
 

広告を掲載

1000万ドルの夜景がすき [更新日時] 2007-02-09 15:05:00
 

現在建設中であり、販売好調であるパークタワー新神戸(21階)の横に
神戸製鋼によって神戸最高峰のタワーマンション(42階)が建つ事になったようです。
西面のパークタワー購入者すべての眺望が期待できなくなるのでしょうか、
購入者にとって隣に建つこのタワー結構脅威のはず、
私自身パークタワーを購入検討中のところこのような情報が得られて
困惑気味です。モデルルームにも行きましたがこの話には触れなかったです。
なにか情報をお持ちの皆さん意見交換をしましょう。


[スレ作成日時]2006-05-04 18:36:00

現在の物件
パークタワー新神戸
パークタワー新神戸
 
所在地:兵庫県神戸市 中央区熊内町7丁目6-1(地番)
交通:神戸市営地下鉄西神・山手線新神戸駅から徒歩2分
総戸数: 60戸

新神戸駅三井タワーマンションの横に神戸最高峰タワーが。

2: 匿名はん 
[2006-05-05 03:18:00]
そんなに慌てなくても、三井の物件には最初から妻側には大した窓が開いてないでしょう。東西は採光窓だと思ってステンドグラスでも入れて楽しんで、南北の眺めを観賞しましょうね。
3: 匿名はん 
[2006-05-05 17:06:00]
2月頃には既にニュースになってましたし。。
4: 匿名はん 
[2006-05-05 17:13:00]
それより、南側にできるマンションの方が問題。50Fくらいあるらしい。新神戸は数年で高層ビル街に変貌します。すべて完成したらそれは、それで良いのではないかと。
5: 匿名はん 
[2006-05-05 17:39:00]
36Fでしょう。
詳しくはココ参考。

http://www.eonet.ne.jp/~building-pc/kobe/birukobe.htm
6: 01 
[2006-05-05 18:23:00]
みなさんありがとうございます。
あれからネットでいろいろ調べました。
たしかに02さんの意見ももっともだなぁと思いました。
眺望については熊内町からハーブ園まで車で上れますので
そこから見る景色でマンションからの眺望がシミュレートできますよ。
はっきりいってその眺望は恐るべきものでした、日本一の眺望といっても
言い過ぎではないような.....(笑)
あんな眺望が見れるのなら新しく建設される42Fもマンションも待ってみる価値があるかも
しれません、しかし高層階は高くて手が出ないでしょうけどねトホホ

さておいて、ここは私が思うに衣食住遊において神戸一の立地と感じています。
兵庫県一の繁華街三宮は一駅・バスでも5分(何とか歩いていける距離だし)、
自然が多く(布引の滝など)、わりと閑静だし、北野界隈のおしゃれな店と観光地は我が庭
そして新幹線で大阪まで1駅それに全国への利便性は言うまでもありませんね。
たしかにこれらを考えてみても三井のタワマンは相当な価値があるかもしれません。
御影・六甲など相手になりませんね。

7: 匿名はん 
[2006-05-05 18:24:00]
37Fじゃん・・・。
8: 匿名はん 
[2006-05-06 04:38:00]
俺、最初の頃モデルいったけど、真っ先に横のタワマンのこと説明してくれたよ。
北側には大型のタワーパーキングが建つともいってた(十何階相当と聞いた覚えが)
商業地域だから何が建っても文句言えないことお忘れなく

【神戸最高峰!】神戸製鋼の新神戸超高層マンション
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/253/
9: 01 
[2006-05-06 10:12:00]
>08
立地が申し分ないから良いのでは、
10: 匿名はん 
[2006-05-10 00:01:00]
でも生田川には布団を干してる人が住んでるし・・・
ビジネスホテルにも囲まれて・・・たしかに三宮から近いんだけど・・・
学区はいいらしいそうですね。でもタワーって酔うほど揺れるってホント?
11: 管理人 
[2007-02-09 15:05:00]
掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32852/

大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
以上、ご協力よろしくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる