中古マンション・キャンセル住戸「ライオンズマンション博多の中古は買いですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中古マンション・キャンセル住戸
  3. ライオンズマンション博多の中古は買いですか
 

広告を掲載

デベにお勤めさん [更新日時] 2013-10-01 09:06:03
 削除依頼 投稿する

キャナル2の建設で博多駅との回遊性改善に、このマンションのブロックが正面玄関エリアとして買収のうわさがありますがどうですか。場所はいいけど土地ごと買収されてしまうと困るかも。最悪、ゲート建設で消滅??

[スレ作成日時]2009-02-28 00:05:00

 
注文住宅のオンライン相談

ライオンズマンション博多の中古は買いですか

32: 工事や 
[2013-03-31 06:54:03]
大京規格のプレカットと壁紙、ub,キッチンつけて下地準備は安い大工のそれなり工事ならかなり儲かってるはず
33: 工事や 
[2013-03-31 06:56:36]
木目調タイル張り床ってどうやろ
34: 日本代表 
[2013-05-03 14:58:28]
ここの界隈と、ここの住民謎の中国人多過ぎ。こっちが車停めてなんかやってると因縁つけるし、あっちは中国語しか叫ばないし、日本語言えよとか言ったが最後しつこい中国語で追いかけ回すどうなってるんだもー
35: 住民 
[2013-07-14 21:06:34]
宗教団体と反対住民の嫌がらせの応酬がすさまじい。ガチバトル状態で迷惑千番です。出ていくのをまってる人も多いマンションやで。昔の某団体さんと警察上がりのおっさんがいた頃がまだ平和だったような気がする。
36: 韓国系デベロッパの知り合い 
[2013-08-22 09:51:39]
あと数年でしょうか。チサンホテル取り壊し完了、三好のテナントの老朽ビル、その西側の倉庫店舗trip の買収が進み閉店退去進行中、マンションのここも蔭で買収住戸かなり進んで、ウィークリーマンションの会社も撤退、かぐやとインプも出ていってもらえばテナントも探すのはむずかしく東側から順にライオンズまで取り壊せば韓国企業のビジネスパークができるそうで期待されてる再開発らしい。
37: 周辺住民さん 
[2013-08-22 23:29:44]
つまりキャナルシティでなく韓国のビジネスパークとなり取り壊しですね
38: ディベロッパー 
[2013-09-25 08:59:51]
将来性ありですよ。つまり、ここに物件所有しておけば、願ってもない最高の都心の高級新築マンションを将来格安で購入できるということになるな。LINEの日本本部も2軒隣で建設始まってますし、隣のお店は他のテナントがすぐ入居、福岡博多地区唯一の立地の高級マンションであることはゆるぎない事実ですからね。至近距離に駅建設もまもなくですし、天神、博多駅も新地下鉄で一駅の利便性、車でも歩いてもバス地下鉄でも最高のロケーションでしょうね。1週間以内に売り切れでネットに出るものはめったにないしおススメですよ。
39: ディベロッパー2 
[2013-09-25 09:04:30]
売値調べた。最近上がっている高級ブランド中古マンション売り物件ではここが一番。40-50%も1年前より価格上昇して福岡市内ではダントツだそうです。売り物件即日完売の人気があり、物件価格上昇率が高いのもうなずけます。外観も改装ですごくきれいになったらしい。新築時の輝きをとリて戻して、往時のすばらしさがよみがえったとさえいう不動産屋もいて、希望者殺到らしい。
40: 投資家 
[2013-09-25 09:06:22]
いまが買いでしょ。ネットに出るともう遅いと皆様買いであせってるし。こんなに短期間に評価上昇マンションも全国的にめずらしいらしい。
41: りのべー 
[2013-09-25 09:09:09]
リノベすりゃ転売しても高く売れるからだよ。早い者勝ちってことよ
42: 投資1億あべのみくすは永遠だ 
[2013-09-25 18:41:27]
ついに来たー上ってるぜいライオンズ博多、相場の500万円増しで買い付け即来てチョー気持ちいい買いだめ買いだめ年末までに
43: 不動産コンサル 
[2013-09-28 10:00:30]
結構いい物件が出てます。写真見ても程度がいい部屋で、見栄えの豪華さ、日当たり、アクセス、駐車場付だから、久々にこれは買いになってきたということ。
44: 土地勘無しさん 
[2013-09-28 10:15:34]
「マンションは立地が9割」資産価値が落ちない場所はここということか。関東関西からも注目される理由わかります。
45: 購入検討中さん 
[2013-09-28 10:17:05]
そだね。地方都市でも福岡は最注目。巨大地震に生き延びる街。
46: 申込予定さん 
[2013-09-28 10:20:19]
いずれにしてもこのあたりは投資したって絶対元とれるから損はしないよな
47: ビギナーさん 
[2013-09-28 11:02:04]
よさげだ
48: 匿名さん 
[2013-09-28 14:04:56]
将来性と立地でここ探してるんですけど、どのサイトで探すのがいいですか?
49: 大京リアルマドリード 
[2013-09-30 15:02:50]
堂々たる赤レンガ磁器質二丁掛け総タイル張りの外観、まさにバブル時代の象徴がまさに復活マドリード、だな。ナダル、赤いクレーコートの復活を歓迎 マドリード・オープンな~んちゃって。答えは、アットホーム、で探せばよろし。一般向けの総本山だからさかい。
50: 申込予定さん 
[2013-09-30 15:08:46]
「ライオンズマンション博多 売中古マンション」でググッたらいいですね~~。
51: 物件比較中さん 
[2013-10-01 09:06:03]
あっとほーむのほうが情報豊富 色々写真も比較できて良い 住所は博多区博多駅前3丁目でゲット

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる